青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん雑誌祭・中盤戦オールまとめ


大野智くん雑誌祭、まだまだ続きそうですね〜。
このあたりを中盤として、予約が開始された順に雑誌情報をまとめてみました。


これ以前の雑誌祭は、「大野智くん雑誌祭・前半戦オールまとめ」をご覧ください。


愛媛こまち (2011年11月号)

※カバーインタビュー 大野智


香川こまち (2011年11月号)

※カバーインタビュー 大野智


Oggi (オッジ) 2011年 12月号 [雑誌]

※大人だって嵐が大好き!! 大野智


STORY (ストーリー) 2011年 12月号 [雑誌]

※大人なセクシーな大野さん


PS (ピーエス) 2011年 12月号 [雑誌]

※K・I・N・I・D・A・N 大野智


Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック183号)

※『映画 怪物くん』舞台あいさつREPORT
(表紙 風間俊介


Cinema★Cinema No.35 2011年 12/19号 [雑誌]

※公開直前!『映画 怪物くん』見どころFile
 大野 智、上川隆也
 川島海荷×濱田龍臣三宅弘城
(表紙&巻頭特集 生田斗真


LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2011年 12月号 [雑誌]

※表紙 大野智


SCREEN + vol.30 表紙・巻頭/大野智

※表紙 大野智
 巻頭特集 大野智、特写&インタビュー
 大野智WORKS
 映画『怪物くん』作品紹介 など


STORY BOX 28

※『映画 怪物くん』の大特集。
 映画初主演の嵐・大野智さんが「“好き”を貫き通す怪物くんの“ワガママ”力」
「インドでロケ中の小バエ地獄事件」等を熱情告白。


――さらに、こちらに明日11月7日発売の智くん関連雑誌も加わります↓


AneCan (アネキャン) 2011年 12月号 [雑誌]

大野智

    • 11/7(月)「ESSE」2011年12月・2012年1月合併号(扶桑社)大野智

ESSE (エッセ) 2012年 12月・1月合併号 [雑誌]

  嵐 連載『ARASHI ZOOM』
  大野智インタビューほか

Duet (デュエット) 2011年 12月号 [雑誌]

  嵐 連載『アラウンド嵐』ほか
  大野智 グラビア・インタビュー

POTATO (ポテト) 2011年 12月号 [雑誌]

  嵐 嵐のおしごとニュース拡大版
  大野智 グラビア・インタビュー
  櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとで』の現場レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2011年 12月号 [雑誌]


『エッセ』については、こんなツイがありました↓<エッセ公式アカウント>
"ESSEweb【関西では本日発売】ESSE12月、1月合併号では嵐の大野智さんインタビューを掲載。映画怪物くんプレミア試写会にお邪魔しましたが、すごく面白い! 大野さんからは、試写に伺ったお礼状まで頂戴し、素晴らしいお人柄に触れ、ますますファンになりました。"


ESSE編集部にサトシック誕生か!?
つ〜か、お礼状なんて、うらやますぐる(ノ´∀`*)


――さらにさらに、「前半戦」から既に予約の始まっているものの、まだ発売日がきていない"かつてない大野智"『FINEBOYS』12月号も紹介いたします。
こちらは、11月10日発売です。


"かつてない大野智"に期待が高まりますね〜(ノ´∀`*)↓


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]

※カバー 大野智
 かつてない大野智from嵐
 8ページBOOK in BOOK!


なお、こちらのまとめでは、お子さま向けの雑誌はフォローしておりません。
ブログには一応掲載しておきました。


お手数ですが、『ちゃお』、『小学一年生』、『小学二年生』などでブログ内検索してみてくださいね。


さて、この中で一冊だけ選ぶとしたら、私は迷わずに『STORY』12月号の"大人セクシーな大野さん"をおすすめするのですが、残念ながら現在Amazonでは正規価格での販売が中断されています。


Amazonでも取り扱われるようになったら、こちらのブログでもお知らせするようにいたします。


"大人セクシーな大野智"、イイですよ〜♡


【追記】『シネマ★シネマ』No.35が届いた!


表紙と巻頭が『源氏物語 千年の謎』の斗真くん。
ワイルド7』の丸山くんのページもあり♪


智くんは3ページと、予想していたよりもページ数多かった!
出演者の皆さんのページもいっぱい。


ただ、智くんは、No.34のときと衣装が一緒〜(笑)


でも、私、この衣装大好き!
智くんは重ね着とか、ストールとかしないで、首筋をすっきりと見せている服が似合うから♡


前号に引き続き、ボタン2つはずして、胸元チラ見せです(ノ´∀`*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。