青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんの『Mラバ』最高〜\(^o^)/

もうもう『Music Lovers』、ほんっとに良かったです♪
最高だったッ!!


大野智くん主演ドラマの『Monster』は、ちょっとカメラが引き気味だったけど、嵐さん全員のダンスとかフォーメーションとか、良く見られた〜(ノ´∀`*)


「モンスターダンス」のとき、画面の奥で智くんが華麗なターンしていて、後ろから2番目の「♪Monster」のところの振りとか、キメキメだった〜♡


トークの「嵐のお悩み 嵐が解決SP」では、何と大宮の悩みがかぶってた!
迎えの時間を忘れてしまうお二人(笑)


曲は二宮和也くん主演ドラマ『Beautiful days』、松本潤くん主演ドラマ『Love Rainbow』でした。


ニノのは『果てない空』じゃないんだあ。
ひょっとして、日テレとフジとTBSとテレ朝っていうふうに、バランス良くしたのかな?


智くん、「♪全て君にする」のとこ、こっち指さしてくれた〜(つまりカメラのほうだけど^^)
番協の皆さん、盛り上がっておりました!
いいナ〜、あんな至近距離からの嵐さん……(ゲストのいわしさん、国立タオル^^)


智くん、「♪このまま もっと ふたり」のところ、すごく気持ち込めて歌ってた〜♡


トークでは、ゲストの勝村さんの悩み「二宮が調子に乗りすぎているのがチョット」って(笑)
どうやら勝村さんはニノにかまってもらえないのが寂しいみたい。


勝村さんによれば、「最近、何やってんだよ、連絡もしないで」とニノに言ったところ、「えっ、俺がするの?」と返されてしまったとかッ(笑)


色々と言い訳をする、にのみぃ。
勝村さん「本当なら信じますよ」
ニノ(白目で、あごしゃくらせて)「本当です」www


――そして、テレビ初披露、櫻井翔くん主演ドラマの『迷宮ラブソング』キタキタ♡


うわ〜、「♪僕がきっと その手を強く 引くよ」のとこ、ひざまずいて手を差し伸べる振りがかっこうぃ〜(≧▽≦)


「♪未来に続くパズルを ひとつずつ合わせてゆく」で、5人の指が中央で合わせられていくところも素敵ですッ!!


大サビの直前、智くんが翔くんの肩に手を置いてた(*^_^*)


【追記】


肩に手を置いたわけは、直前のパズルの振りで、翔くんがワンテンポずれたかららしい……と言ってる人もいます(智くん、「気にするな」ってことかな^^)


『HEY』と比べてみると、確かにズレてるように見えるような見えないような……(しかし、私はリズムについてもダンスについてもセンスなしなので断言できますぇん)


たとえ誰かがワンテンポずれても、すかさずそれをピタッと合わせて、全くミスもしていないようにできる嵐さん、すごいよね!



――やっぱ、いいなあ。
智くんのソロ♡(でも、この部分、山で歌っても良かったのにね)


そして一列になって、二度目のひざまずく振り♡
この振り最高だなあ♪


だって、嵐さん5人並んでひざまずいて、手を差し伸べられるんだよ?
これ、コンサートで見たら失神しそう。


ああ、嵐って何でこんなに素敵なんだろ。


auのCM3連続はさんで、最後は相葉雅紀くん主演ドラマの『マイガール』で締められました。


今回は、今月26日に映画公開も控えているせいか、何だか智くんいっぱい映してた、日テレさん。


悩める嵐を嵐が救う? Mラバに嵐が登場!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


智くん、ちょっとやせた感じした。
とゆ〜か、嵐さんたち全員、全体的にほっそりして見えた。
カメラのせいなのか、それとも年末近づいて、超多忙だからなのか、ちょっと気になったけど……。


【未確定情報】


埼玉の紫色さんとこ、マチネに黄色さん緑色さん行ったらしいです。
すでに青色さんと赤色さんが行ってるから、これで全員(*^_^*)
今日のソワレには光源氏も行ってたらしい!
豪華やな〜。


ただ、ウチワとペンライト振ってたという、けしからん子らもいたらしい。
コンサートじゃないんだよ〜!
場をわきまえましょうね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。