青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

のど飴戦士アイバチャンのCM動画がアップされました!〔相葉雅紀〕

★「君のノドは、俺が守る!」って、相葉雅紀くんのシルエット、かくい〜♡
UHA味覚糖のサイトに、のど飴戦士アイバチャンのCM動画がupされました!!


UHA味覚糖 味覚糖のど飴


プレゼントキャンペーンや壁紙・スクリーンセイバーなどがあります↑
今朝の『めざましテレビ』でも、のど飴戦士アイバチャンのCMが紹介されてました♪



★日立のCMサイトのトピックスがupされました!


日立はエコにたし算:日立の家電品


「LED電球」と「LEDシーリングライト」に大宮ッ!!
シーリングライトは、CMが"coming soon"になってるッ!!(≧▽≦)


嵐さん、CMラッシュです(ノ´∀`*)



―ー今朝、起きてすぐに『Mラバ』をリピってしまった。
『迷宮』の振り、ひざまずいてからの手を差し伸べるところが、私的にかなりツボ♡


ちょっと変わってて印象的な振りだし、覚えやすそうだから、今年の忘年会は『迷宮』ダンスで決まりって人もいるんじゃないかなあwww


お昼は、今朝の『アラディス』で智くんが最高潮を感じるというラーメンにしよう(笑)

  嵐


↑録画のお忘れなきよう。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。