青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『HEY!×3』嵐さんの原点?

★『HEY! HEY! HEY!』は、嵐さんとダウンタウンさんのトーク、もうちょっと見たかったなあ。
ほとんど動画でした(ずっとワイプの智くん見てた♡)


だけど、AMEMIYAさんは、アラシックしか知らないような細かいところ拾ってくれたから好きです(笑)


・嵐さんの原点(by AMEMIYA)
櫻井翔…チェンジペガサス
松本潤…砂糖ついた揚げたパンの耳
二宮和也…あやとり
相葉雅紀…制汗スプレー
大野智…黒板係


智くん「先生に書きがいがあるって」
……と、言われたそうです(>▽<)


「無です」も、また見られたし♪(翔くんのチェンジペガサスも^^)


そして、デビュー直後の『HEY!』の智くんを久々に見て、ふと気づいた。
……昨日の『Mラバ』んときのほうが若く見えない!? Σ(°Д°;)


ライブは、歌番組の映像としては『Mラバ』のほうがクオリティ高かった……かなあ。
けど、智くんの『迷宮』の衣装に関しては、私は『HEY!』のほうが良かったかなって思いました!


皆さんはどうでしょうか?
今週は、『Mステ』でも嵐さんが見られるから、ダンスもトークも衣装も楽しみ超!!



★『映画 怪物くん』公式サイトのトップページがリニューアルされました↓


映画 怪物くん | トップページ


【緊急告知】


ツイッターでお知らせしてくれた方がいました!
日テレ番組表、明日11月8日(火)の『スッキリ!!』に、「怪物くん初公開映像」とあります!!↓


スッキリ!!|番組表|日テレ・ホームページ
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122249851.html


皆様、予約録画のご準備を。



★『ESSE』、大野智くんが2ページ、櫻井翔くんが1ページだけだったんだけど、コンビニで輪ゴムがかかってたので、お買い上げせざるおえませんでした〜。
今、本屋さんでゆっくり立ち読みできないのです(´・ω・`)


ESSE (エッセ) 2012年 12月・1月合併号 [雑誌]


ロングブレスダイエットの記事も載ってました(笑)↑



★嵐さん雑誌情報です



  櫻井翔

ダ・ヴィンチ 2011年 12月号 [雑誌]

  大野智

AneCan (アネキャン) 2011年 12月号 [雑誌]

  松本潤 舞台『あゝ、荒野』グラビア
  櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとで』表紙&インタビュー

TVnavi SMILE 2011年 12月号 [雑誌]


【追加】



  相葉雅紀 表紙

千葉ウォーカー 2011年 12/22号 [雑誌]

  大野智

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]

 ※COVER:大野智
  かつてない大野智from嵐
  8ページBOOK in BOOK!


実は、相葉ちゃんの『千葉Walker』については、ずいぶん前から情報をつかんでいたんですが、Amazonで扱ってる部数が少ないのか、いつまでたっても在庫切れの状態だったんです。


せっかく紹介しても、クリックした人ががっかりしてしまうんじゃないかと心配になって、公式発表に至ってしまいました。
そのうち在庫が復活するといいのだけれど……。


販売再開されたのを見つけたときは、お知らせするようにします。


『FINEBOYS』は噂の"かつてない大野智"です。
FINEBOYS編集部の煽り文句が真か否か、確かめさせてもらいましょ〜(*゚∀゚)



町田慎吾くんの「shingo→」読んだんだけど、めっちゃおもしろかった〜!


町田くんって、いっつも文章しっかりしてますよねえ。


レコメン!』サイトを更新している矢野くんとかは、スタッフさんだそうだから、何かしら文章書いてて上手なんだと思うんだけど……。


町田くんて、ひょっとして何か書いてたりするのかなあ???

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。