青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『迷宮ラブソング』32作目首位で歴代単独3位♪


おはようございます。


★嵐さんの『迷宮』が32作目の首位に輝き、これで通算首位獲得数が歴代単独3位となったそうです。
おめでとうございます!!


今朝の『ZIP!』でも紹介されていました↓


【オリコン】嵐の新曲が32作目首位 シングル歴代単独3位 ニュース-ORICON STYLE-


迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)


迷宮ラブソング


(↑現在、初回盤はレア価格でしか販売されていません。発売から1週間経ってないのに〜)



★のど飴戦士「アイバチャン登(畳む)」編の新CM動画がupされたようです↓


UHA味覚糖 味覚糖のど飴


このCMシリーズ、かなりおもしろいんですよね〜。
どんどん続いて欲しい♡



★相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス



――この後、『スッキリ!!』で「怪物くん初公開映像」が放送予定です(*^_^*)


今朝のラジオで、「基本、休みが見えないとダメな人」だと仰ってた大野智くん。


昨日発売された『エッセ』のテキストは、すでにどこかで読んだエピソードや回答ばかりだったけれど、印象的だったのが、「40歳どころか、早く50歳くらいになりたい。ゆっくりしたいんです。絵を描いて、釣りをやって、のんびり暮らしたいなあ」って、智くんが言ってたこと。


……忙しいんだよ。忙しいんだね!
でも、智くん、50歳までったら、あなたあと約20年くらいあるからね。
マネージャーさん、彼にお休みあげてください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。