青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「四国じゃない!」(by天然コンビ)〔嵐にしやがれ〕


オープニングトークは、翔さん曰く「文章の能力が低すぎる」のど飴戦士さんのエピソード。


相葉ちゃんによれば、コンビニに入ったら、「コッペパンのバッグ」(笑)をしたニノがグラビア雑誌を立ち読みしていたそう。


そこで「お盛んですね」と肩を叩いたところ……。
別人だったのだとかwww


相葉ちゃん、人違いシリーズ多いですね(でも、今回はカンチョーしなかっただけ、ちょっとましw)


ふ〜、今週の『しやがれ』、変にドキドキしちゃった。
天然コンビが心配で心配で……(^_^;)


ゲストの伊集院光さんからの問題。
「マウスを動かしたときの感度を表す単位は?」(正解:ミッキー)


大野智くん「単位って?」
櫻井翔くん「ちょっと今、マウスが何なのかもギリ」とフォロー(^_^;)


そして、同じくゲストのやくみつるさんから、相葉くんに問題。
「日本で一番面積の狭い都道府県は?」(正解:香川)


相葉ちゃん「四国なんじゃない?」
にのちゃん「四国言ってみなよ」
相葉ちゃん「おまえ、そうゆうのやめろよ。四国じゃない」
松本潤くん「とりあえず4県」
相葉ちゃん「四国じゃない!」


正解は四国だと言われながらも、四国4県を口にすることを拒む相葉さん。


問題が回ってきた智くんは……。
「四国じゃない!」www


わ〜、色んな意味で懐かしい「マジカルバナナ」!!


松潤「夏休みと言ったら宿題」→智くん「宿題と言ったらや〜だ


自称マジカルチルドレンな嵐さんたちだったんですが、早々に終了〜。
ニノの一言が良かったよ〜。


二宮和也くん「俺たちけっこうローカルでゆるゆるでやってたんだ」(D〜……)


今週の「未知との遭遇」、サトシックにはたまらんな。


作務衣でサンマを焼く本間さん♡
作務衣が着崩れて、胸元がのぞく本間さん♡
そして、焼いたサンマをとっても美味しそうに食す本間さん♡


明日は私もサンマにしよう(*^_^*)



★『映画 怪物くん』試写の当選が届いてゆう人がチラホラ出てきてるみたい。
今回のは小学館のだよね?


試写は、けっこういろんなところであるけれど……。
ワタシノトコ、イッコモキテナイヨ〜orz


でも、当たっても行けないかもしんないしなあ(←これが一番悲しいよ)


王子のバースデーには、絶対に映画を見にいかなくっちゃ。



――ところで皆さん、現在、氷見市で、この地が出身の藤子不二雄A先生のまんが展が開催されていることをご存知でしょうか。
怪物くんの原画なども展示されているそうです。


氷見市 | 氷見市潮風ギャラリー「藤子不二雄Aまんが展」


氷見ゆったりまちなか巡り「怪物くんツアー」スタート(〜11/30) | 氷見市観光ポータルサイト きときとひみどっとこむ(観光・旅館・民宿・お土産など)


「怪物くんツアー」などもあり、現在、氷見市は怪物くん押し。


何と、今日はどうやら、その氷見市に……!!


私も行ってみたかった〜(≧▽≦)



★明日11月6日の嵐さんTV情報です。

    • 11/6(日)16:30 - 16:59『21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜』第6回(NHK Eテレ(教育テレビ))

  相葉雅紀(ナレーション)

  嵐


『Mラバ』楽しみ〜(ノ´∀`*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。