青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

やっと嵐『迷宮ラブソング』通常盤が届いたよ〜♪


★今回、なぜかAmazonからの発送が遅れに遅れ、やっと『迷宮』通常盤が手元に届きました(初回盤はフラゲできたのに、なぜ!? 別々に買っちゃったからかなあ)


通常盤は、初回盤よりも絶対ジャケがかっこいい〜(≧▽≦)


迷宮ラブソング

1. 迷宮ラブソング
2. together,forever
3. うたかた
4. wanna be...


カップリングは初回盤には入っていない曲が3つ入っています♪
『wanna be...』が、かこいいヨ!


ただ、ジャケ写の衣装、智くんと相葉ちゃんが逆のほうがしっくりくるんじゃないかなあって、ちょっと思った。



★『オリ★スタ』も同時に届いた。


表紙は黒ジャケでそろえた嵐さん♡
智くんの前髪かわいー(ノ´∀`*)


あゝ、荒野』の潤くんのグラビア、かっこええ!
こんな美しいお顔立ちの人にはボクシングやって欲しくないなあ。
殴られちゃうなんて、もったいなさすぎ(笑)
お着替えシーンあり///
松潤はウエストが細くって、逆三角形の体つきしてますよね!!


次が怪物くんJETのお披露目式のページ。
子供たちにとっても、きっと思い出に残るシーンになるなあ、これ。
王子も楽しそうです♪


そして、嵐さん全員による「好きなアーティストランキング」のページ。
智くんは前髪下ろしたとたんに若返る〜。


オリ☆スタ 2011年 11/14号[雑誌]

※表紙巻頭 嵐



★おまけに『Dramatic Actor』VOL.2も一緒に届いた。


冒頭に"『映画 怪物くん』舞台あいさつREPORT"があるけれど、他で見たり読んだりしたのとほとんど同じ内容の写真と記事でした。


買っても買わなくても良かったかなあ。
近所の本屋さんで扱ってなさそうだったから、一応Amazonで買ったけど……。


Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック183号)

※『映画 怪物くん』舞台あいさつREPORT
(表紙・風間俊介

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。