青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

のど飴戦士アイバチャンに関するニュース記事のリンク集めました

★今朝、『めざましどようび』をつけたら、のど飴戦士アイバチャンの姿が!!
何だろ、あのDAIGO的な動きは(笑)


そっか、「アイバチャン」は、いつもの「相葉ちゃん」ってゆ〜発音じゃないんだね。
ダイワハウスCMの「ダイワマン」みたいに、「ア」の部分にアクセントがあるんだ!


確かに、発音一つでヒーローっぽい名前に聞こえるッ。
相葉ちゃんってゆう愛称にそんなヒミツがあったとは〜(*^_^*)
ヒーローになるために存在するような愛称です♡


飴でできた等身大のアイバチャンは緑色のメンバーカラー♪
でも、会場の熱気で溶けかかってたwww


アイバチャン、CMも会見も最高におもしろい♡


嵐・相葉雅紀が“のど飴戦士”に! 「オンリーワンなヒーロー」にご満悦 ニュース-グルメがテーマのオリコンランキング


「嵐」の相葉 等身大“のど飴戦士”ペロリ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


相葉へ〜んしん!新CM“のど飴ヒーロー” (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM


「のど飴戦士アイバチャン」参上!!:芸能:スポーツ報知


相葉「味覚トウッ!」変身ヒーロー/芸能・社会/デイリースポーツonline


嵐、リアルヒーロー復興支援継続だ!/芸能・社会/デイリースポーツonline


中日スポーツ:のど飴戦士アイバチャン 味覚糖新イメージキャラクター:芸能・社会(CHUNICHI Web)


【追記】


レコメン!』に、相葉ちゃんはピアス復活させたの? って質問があった!(私も良くわかんなかったんだよね〜)


でも、相葉ちゃんのピアス穴は、今はもうふさがってるらしいです。
けれど、ご本人も完全にふさがってるかどうかは確認していなかったようで、ラジオ内でクリップ的なものを刺して確かめてみようとしてたwww


ちかさんがチキってた(私も〜・笑)


昨日はジャニショ行った人けっこういたんだろうなあ。
番協とかもいいナ〜(ノ´∀`*)


私は怪物くん公開当日の休みさえ何だか怪しくなってきちゃったよ〜(;´Д`)
絶対に王子のバースデーに見に行きたいのに……。


あっ!
東宝さんが公開日を11.26にしたのって、私みたいに「絶対に智くんの誕生日に見に行きたい!」って人をターゲットにしてるとか!?


まんまの乗せられているのかもしれないけれど、さとっさんの誕生日の公開は本当に嬉しいヨ!!
一緒に映画公開とバースデーを祝いたいです〜。



★今日11月5日発売の智くん雑誌です↓


Cinema★Cinema No.35 2011年 12/19号 [雑誌]

※11月5日発売
 公開直前!『映画 怪物くん』見どころFile
 大野 智、上川隆也
 川島海荷×濱田龍臣三宅弘城
(表紙&巻頭特集 生田斗真

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。