青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん率いる怪物くんチーム『TORE』がんばって〜!!


宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! 映画「怪物くん」SP』が始まりました〜\(^o^)/
2時間あるし、ツイッターとかTLが激流すぎて、ついていける自信が全くないので、のんびりとブログでも更新していきたいと思います。


あれっ、対戦チームに怪子ちゃんがいるけど(笑)
今回は映画に出てないからいいのかな?(*^_^*)



☆19:17


智くん「あの、僕、基本あんまりクイズって、答えられた試しがないんですけど。たまーにミラクルが起こる……でもあるんです。ちゃんとやればいいんですよね」
横山くん「ちゃんとやるは前提やで?」
智くん「俺、今日ちゃんとやる!


と言っていたさとっさんですが、「壁の間」で、どんどん壁が迫ってきちゃってる〜。
ヨコがダイブですり抜けたけど、さとっさんは……。


横山くん「あんた、今日、な〜にしに来たの〜!?」www


智くん、壁に、は さ ま れ ま ち た……(´;ω;`)
最後、あきらめきったときの潔さに爆笑www



★今日から「news every.」×「映画 怪物くん」 5日間連続スペシャルコラボ企画!! が開始されました!
今日は午後5時30分頃からの放送でしたよ。


智くんとダチョウ上島さんも登場したけど、今回は藤子A先生がメインでした。
見逃しちゃったという方に朗報。


"every.特別版『大野智が行く 怪物くん社会科見学』"
12月10日(土)午前10時30分〜放送予定です。


↑今回の放送分も内容に含まれてるみたいです。



☆19:45


「洞窟の間」で、村上くん「ここはやっぱ嵐のリーダー頼りたいですけどねえ」


ファラ男さん「あの国民的スターをまとめてる男ですから」
国民的アイドルグループのリーダー「今まで一回もまとめたことない」(←断言)
「でも、ここまで来れたんだ」


せまーいトンネルに入る大ちゃん。
智inトンネルめっちゃイケメン!
何でそんなにキリッとしてんの!?(≧▽≦)


出題されたクイズに答えて、全員正解してけれど、最後の漢字パズルの問題には答えられませんでした〜ん(>_<)


がんばれ〜、さとっさん!



★昼間、『オトナファミ』1月号が届きました。
怪物くんのページが3枚。
うち1ページに、チェックのジャケット、ブルーのストライプシャツ、チノパンの智くん♡


嵐メンバーをお供にしたら、という質問の回答です↓


智くん「翔くんはドラキュラだね。カッコもテンションも似合いそう。ニノはフランケンかな。『フンガー』っていう度に爆笑間違いなしでしょ。相葉ちゃんは絶対に狼男だね。松潤は特殊メイクを見てみたいからデモキン。ただでさえ濃いのに、さらに濃くなるよ」(笑)


オトナファミ 2012年1月号[雑誌]


嵐メンバーの『怪物くん』も見てみた〜い!!(^o^)



★明日22日以降の嵐さん雑誌情報。



    • 11/21(月)「SCREEN」1月号


SCREEN (スクリーン) 2012年 01月号 [雑誌]
 大野智

    • 11/22(火)「Myojo」1月号

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 01月号 [雑誌]
 大野智 『映画 怪物くん』インタビュー
 櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとで』密着

    • 11/22(火)「TV LIFE」25号

 大野智 表紙

    • 11/22(火)「TVガイド」12/2号

 大野智 表紙

    • 11/22(火)「TVぴあ」12/7号

 大野智

 大野智 表紙

    • 11/22(火)「ポポロ」1月号

ポポロ 2012年 01月号 [雑誌]
 松本潤 舞台『あゝ、荒野』インタビュー
 大野智 『映画 怪物くん』インタビュー
 櫻井翔 ドラマ『謎解きはディナーのあとで』インタビュー

    • 11/24(木)「anan」1784号

an・an (アン・アン) 2011年 11/30号 [雑誌]
 大野智

    • 11/24(木)「月刊 TVnavi」1月号

 二宮和也 『ひみつの嵐ちゃん!」特写&インタビュー
 大野智 『映画 怪物くん』グラビア&インタビュー


【追加】

SODA 2012年 1/1号

嵐 バラエティ現場リポ2本立て!
松本潤あゝ、荒野』舞台リポート
(11/22発売)


【注】23日は祝日なので、各テレビ情報誌などが22日に早売りされます!



☆20:15


「床の間」では、ヒナちゃんが足場を作ってくれました(ありがと〜!)
坂を登っていく智くん、かっこいい……♡
クイズには一問も答えてないけど^^
でも、真剣に問題を見つめる智くんの引き締まった顔つきが男前です!!


すべり落ちかけたいとうあさこさんを腕一本で支えたり、引き上げたり。
やばいよ〜、最高にかっこいいよ〜!!(≧▽≦)
跳び方もきれい!
ああ、腕の筋が……!!
怪子ちゃんも「クールなのにやるときやるからかっこいい」ゆうてた^^


智くん「来い!」だって♡(このセリフのときの顔つき、めっちゃ二枚目♪)
「坂落ちの試練」もクリアして、このゲームはパーフェクトでしたね!


日立の洗濯機にフライパンにauにナイーブと、CMまで智押し!!


☆20:50


「崖の間」の智くん、最初のクイズに苦戦〜。
あああ、横山くんが自ら犠牲に……(;_;)
そのおかげで智くん、最後まで残ることができましたあ。


「最後の試練」までたどりついたけど、問題がわからず、あせる智くん。
そして、落下……(^_^;)


智くん「ほんとに、僕、最初全然ダメだったじゃないですか。じょじょにやっぱ(良く)なってく感じもスペシャルとしては良かったんじゃないかと」www


今日は、智くんの色んな表情見られてハッピー!!
『TORE』最高におもしろかったです☆彡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。