青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

さとラジ・「怪物くんの毎日チャレンジ」・『怪物くんにしやがれ』


★今朝の『アラディス』では、智くん、ずっとダチョウ上島さんの話をしてました(笑)
智くんにとって上島さんは「お父さんのような人」らしいです。
お仕事を通じて交流の輪が広がるのって素晴らしいよね。
でも、お二人ともあまり飲みすぎないでね〜!
*1



★「ZIP!」×「怪物くん」特別コラボ企画「怪物くんの毎日チャレンジ」第3回。


今朝の王子は逆上がりに挑戦。
何、あのポーズ〜(笑)
私、『志村どうぶつ園』でパンくんがあれとそっくりなポーズしてるの見たことがあるよw
王子とは別に、中の人が普通に跳び箱とか逆上がりしているところも見てみたい♪



★『怪物くんにしやがれ』では、王子はカツカレーをご試食されていました。


枡さんから「中辛で10秒間PRしやがれ」って指示。
王子、カツカレーを口いっぱいほおばったままでPR(笑)
口をもごもごさせながらPRする王子(ノ´∀`*)
前回に続き、まともなPRはできず、微妙な空気で終了w
好きだなあ、この深夜のゆる〜い感じ♡



☆昨日発売された前髪怪物くんが表紙の『TVガイド』、裏話が読めます↓


インターネットウラTVガイド


何と、あの前髪は王子発信だったのかあっ!!


映画公開まで、そして大野智くんのお誕生日まで、カウントダウンあと3日です!!



――NEWSの加藤くん、出版&改名ですとッ!? Σ(°Д°;)


加藤成亮 執筆はメンバー脱退話のころ「個人としてできることを考えた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


個性強調 加藤成亮「本を書ける人間がいるというのは…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


改名した加藤成亮 小説家デビュー!「NEWS」と重なる内容? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


ジャニーズ初!NEWS加藤が作家デビュー - 芸能 - SANSPO.COM


名前は"シゲアキ"とカタカナ表記に変更するだけだそうです。
じゃあ、周りからの呼び名は、前と変わらずに"シゲ"でもいいんですねッ!
デビュー作『ピンクとグレー』は、きっと大ちゃんも読まれますよね!!


【追記】加藤シゲアキ著『ピンクとグレー』(2012年1月28日発売)がAmazonで予約開始されました↓


ピンクとグレー

*1:奈良さんツイによれば、昨日はオオカミ男さんとデモキン様と飲んでたらしい。
ちなみにマブダチは、その場にいなかった……と。
残念!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。