青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐の明日に架ける旅』ご当地ヒーロー担当・智!

翔くんの『“いま そこにいる人々”<命の現場>』のときも思ったけど、嵐さんの曲がたくさん使われたりして、NHKはスタッフの中に嵐ファンでもいるのか?(笑)
しかも、ワイプで智くんを抜いてる時間が絶対に多い!(智担?)


ワイプの中のさとっさんがイケメンすぎて見入ってしまう♡
いや、もう嵐さん全員、やっぱイケメンだなあ(ノ´∀`*)


2011年10月8日、二宮和也くんが訪れたのは和歌山県湯浅町の醤油蔵。
ニノ、えりぐり伸びすぎじゃない?(ちくび見えまちたよね? NHKで・笑)
NHKは、『まごまご』路線か!^^
こうゆうとき、嵐さんがこれまで培ってきたスキルの高さが伺えるというものですね。


2011年10月21日、相葉雅紀くんが訪問したのは佐賀県鹿島市
有明海でムツゴロウ漁に挑戦した相葉ちゃん、泥まみれ。
しかも泥に埋もれる相葉ちゃん。
ムツかけ漁は相当ムズいらしく、釣果はカニ二匹でした(うち一匹は手づかみwww)


2011年10月17日、富山県富山市の農家をご訪問したのが櫻井翔くん。
卵かけご飯を食べるときに醤油を持っていくのを忘れた翔くん。
やまたろ、卵サイドと醤油サイドで抗争勃発!?
スタジオで卵かけご飯ご試食です。


相葉さん「リーダー、チョー好きじゃなかった? 卵かけご飯」
リーダー「大好きだよ」
櫻井さん「大野さん、それ俗に言うガチ食いってやつですか?」
(´・∀・`)「卵かけご飯って何でこんなにうまいんだろう」


卵かけご飯を本当に美味しそうに食べるさとっさん、かわええ〜(*´▽`*)
そして、ワイプ智、イケメン♡(何度でも言います)


2011年10月11日、埼玉県川口市の町工場を訪れた松本潤くん。
かっこいいデザインの鞄を取材。
渋い職人さんでしたねー。


2011年10月1日、宮城県女川町を訪問した大野智くん。
津波の被害がそのまま残ってる場所。
智くんも絶句しておられたけど、やはり生で見るとなおさら心が痛んじゃいますよね。
1ヶ月以上経ってるけど、あの現場は、今はどうなってるのかなあ……。


イーガーショーの稽古場を訪れた智くん。
稽古場に智、やっぱ似合う♡
ウミネコ五段蹴りを嵐のリーダーにもやって欲しかった。


おながわ秋刀魚収穫祭を見守るさとっさん。
がんばれ、イーガー!!


最後の締め、智くんの言葉。
「今回、僕、ご当地ヒーロー行かしてもらったんですけど、もっといろんなヒーローに会いたい!
潤くん「ご当地ヒーロー担当ではない!」
ニノ「たまたまです、今回」


そういえば、新春ドラマの『もう誘拐なんかしない』では、ヒーローに憧れる青年役を演じるんだっけ。


もう誘拐なんてしない (文春文庫)


嵐の明日に架ける旅』、時間が短く感じた!
また次もあるといいなあ。
いつあるかなあっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。