青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

俺、もお起こせない、この人…(by 櫻井翔)


今週の山は何!?
つ〜か、櫻井翔!!


「丸八真綿青山店」に入るとき、ゲストの石原さとみさんではなく、腰に手を当てて、さっとしく〜んのほうをエスコートしてない!?


しかも、さっとしく〜んが眠っている横に添い寝して、寝顔を見守るって(笑)
挙句に「俺、もお起こせない、この人……」www


(`・3・´)「もし、あれだったら、僕とさとみちゃんでこのあとやりますけど」
(´・∀・`)zzz「よろしく……。よろしくお願いします……」


昔の寝起きドッキリみたいに、「さいあく」ってのも聞きたかったかも♡


(´・∀・`)「何か豪邸の案内をした夢見た。だから、その続きを見ようと……」


さっとしく〜んの寝ぐせ風ヘアスタイル、かわいいですよね!(ベッドに横になったあとは、本当に寝ぐせだったかもしんないけど)


しかも、このときの智くんの衣装って、今週発売の『TV ガイド』と同じだあ!
すごく似合っています(*^_^*)


新宿の「PHO24」で、本場の「フォ〜!」を食す山と石原さん。


おいしそ〜!
ここのお店も明日にはアラシックでいっぱいだね、きっと。
あー、何かお腹減ってきたよ(笑)


フォーを食べたあとに「フォ〜!」と言う智くんと石原さん。
石原さん「櫻井さん、出るかな」
智くん「翔くん、ちょっと違うからね」


(`・3・´)「フォ〜〜……。まあ、こんな感じになるんです。いつも想定内です」
翔くん、すっかりスベリ芸を見につけてます!!(それはそれで立派w)


リストランテBOTSU」では、計五ツ星レストラン「レストラン タテル ヨシノ」のボツメニューを何と山がそろって正解!


(´・∀・`)「食べれば食べるほど高級感がわかってくる」


すっ、すごいよ、智くん! Σ(゚Д゚*)
何でもお醤油かけちゃう人のコメントとは思えないよ〜(笑)


それにしても、お食事のときにモグモグする智くんの口元は、ほんとキレイだなあ〜(ノ´∀`*)


次回はモデルズ!
相葉ちゃんの実験が楽しみ超!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。