青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松潤の誕生日パーティーと竜聖アナ


相葉ちゃんの辰のものまねって、ますおか岡田さん直伝なのかなあ(パクリ?w)


(.゚ー゚)「放送する勇気はあるんですか?」


斗真くんの弟の竜聖アナ登場!(私の中では芹沢・弟w)
そして竜聖アナって、辰年生まれだから「竜」の字がつくのかな?
ほ〜(゜゜)


(.゚ー゚)「大野さんも未だに(弟だと)信じてません」
(;´・∀・`)「……」


(‘◇‘)「きょお、でもがくやきたじゃない。うそだとおもったってこと?」
(;´・∀・`)「うん」


なぜ嘘だと思ったの、成瀬さんの中の人www(そんな中の人のヘアスタイルは、このとき怪物くん仕様)


「クリフクライム」のニノ、先にグリップで足場を確保しておくとか、さすが策士!!


「デュアルカーリング」個人戦では、竜聖アナに嵐さんから斗真くんに関する質問殺到(笑)


(`・3・´)「斗真のいいところは?」
(.゚ー゚)「もうやめない、それさあ」
(´・∀・`)「とま……斗真のどこがいいの?」
(.゚ー゚)「何で斗真ってゴネゴネしちゃうのよ」


竜聖アナが潤くんの誕生日パーティーに行ったことがあると耳にして、嵐さん騒然(笑)


(`・3・´)「誕生日パーティー!!??」
(.゚ー゚)「パーティー開かないみたいなこと言ってたじゃないか、あんた!!」


ノノ`∀´ル「ちがうんだって。そんなたいしたもんじゃなく……」
(フットサルチームを組んでいる高校のクラスメイトさんたちが、合同でパーティーを催してくれたのだそう)


(‘◇‘)「それ、りっぱなパーティーだよ、それ。りっぱなパーティじゃん」
(.゚ー゚)「安全神話崩れたわ、これ!」
(`・3・´)「僕の中で完全に立食(パーティー)に変換されてるんですけど」


無言のさとっさん(笑)


パーティーでは、潤くん、斗真くんにソバージュのかつらと帽子をかぶらされて、マイコーのようなかっこうにさせられていたとかwww(ハマリすぎ!)


ピンボールランナー」では、ロボジーにかけて、ニノがブラマヨ小杉さん=ハゲジー、ブラマヨ吉田さん=ツブジーと命名。
ブツジーと名づけなかったのでニノは優しい♡という結論w


「バンクボウリング」で、ニノが本番そっちのけで濱田岳くんと熱心に私語。
(.゚ー゚)「(『映画 怪物くん』の中村監督の)『ゴールデンスランバー』、テレビでやってたんで、竹内裕子きれいだった? って……」


ボーリングの球から指が抜けなくなる(?)相葉ちゃん。
モデルズの投球、特に相葉ちゃんのが惜しかった〜。
もうちょっとで赤ピン倒せてたのに!


「ローリングコインタワー」、も〜、翔くんが、
(`・3・´)「これで2012年の運勢を占おう!」
とかゆうから、嵐さん倒さないで〜って、ものすっごい祈りながらテレビ見ちゃった!^^


でも、嵐さん倒さなかったヨ!
ゲストの吉高由里子さんも言っていたとおり、嵐さんの勢いは止められまへんぜ。


倒したのは竜聖アナ。
「ほんともうこの世の終わりかと思いました」


でも、ある意味、今週の主役だったなあ!
がんばれ、竜聖アナ!!


……テレビ誌で紹介されていた、智くんとブラマヨ小杉さんの後頭部の比較、カットされちゃったのか〜。
見たかったのになあ。
あと、斗真くんと似ているかどうか、竜聖アナの顔をゴコイチがジーッと見つめるところもなかったですねorz


「10秒チャレンジ 全員で傘バランス」は、先頭の相葉ちゃんのお尻を、翔くんが傘でグサグサやりながら登場www


翔くんの傘倒れる→相葉ちゃんに当たる→松潤に影響→松潤の傘倒れて智くん傘倒す→残ったニノはチャレンジ失敗に「えっ、ほんと!?」


(`・3・´)「どうかしてるぜ……。後味悪っ」
テレビを見ていた大半のアラシックが予想していたと思う。
絶対に翔ちゃんが一番最初に倒すだろうなって……w



相葉雅紀くんがナレーターを務める映画『日本列島 いきものたちの物語 オリジナル・サウンドトラック』&単行本です↓



日本列島 いきものたちの物語 オリジナル・サウンドトラック


日本列島 いきものたちの物語


むむむ、これっていつから予約開始されていたんだろ?
まったく気づかなんだ〜(ーー;)


動物園|志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba


↑志村園長のブログに、今日は今年初の『志村どうぶつ園』収録、終わってから新年会、明日は竜ちゃんの誕生日会だってありました♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。