青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんがもらった靴下の話


おはようございます。
こちらのブログ、『アラディス』については、おもしろいと思ったり、新しい情報だったりしたときだけ、一部抜粋を掲載しております!


(その前にお知らせが入りました↓)


【告知】本日の『5LDK』(23:00〜23:30)出演の大泉洋さんに、潤くんからのコメントが寄せられるそうです(いつものジャケ写+コメントのみだとは思いますが)

    • 1月19日23:00〜23:30 『5LDK

「はずかしフレンドリーク」では、本上まなみ片山右京光石研らが原田について、福山雅治松本潤松たか子らが大泉について、それぞれコメントを寄せる(予定は変更になる場合もあります)


(それでは『アラディス』抜粋をお楽しみください……)


今朝の『アラディス』の今日の一言は、「つまずきは落下を防いでくれるかもしれない」というイギリスのことわざ。
「小さな失敗をすることで致命的な失敗を防ぐことができるかもしれない」という意味だそうです。


(´・∀・`)「最近あったけねえ。あったね、昨日か。靴下をもらったんです、前にね」


「すごいあったかい、分厚い靴下をいっぱいいただいて、その靴下を、はこうと思ってはいて、ほんで〜、仕事現場行ったんです」


「そんときね、でかすぎたのかな、靴下が。靴の中で動くわけ、ピシッしていないから。何だろう、脱ぎかかったり、だから昨日一日ずーっと靴下のこと考えてた」


「ちょっと歩くと二重にちょっとなったり、底がね。だから靴下上げたり。俺、靴下ってそんなに何だ、サイズ感重要じゃないと思ってたけど、重要だね。うん」


「一日ね、あの、気になるね。そりゃ、失敗かな。失敗とゆうかね、ま、いただいたんでね(ンフ) 失敗なのかね、学んだね。う〜ん」


「いや、そうゆう小さいことあるよね。うん。だから、こうゆう小さな失敗をもっと積み重ねていけば、でっかい失敗をこう防げるかもしんない、これね」


「じゃあ、明日もでっかい靴下はこうかな。ンフッフッフ☆彡」


大野智くん、足のサイズは25.5cm。
ものすごく小さいってわけじゃないし、一般的なのに、靴下ブカブカ?


ダブルはんてんで、おうちでブカブカ靴下はいてもらいたーい^^



★本日19日と明日20日の嵐さん雑誌情報


日本映画navi vol.32 (NIKKO MOOK)

表紙 相葉雅紀
巻頭スペシャルインタビュー『日本列島 いきものたちの物語』 相葉雅紀
1/19発売


Clubism (クラビズム) 2012年 02月号 [雑誌]

嵐・相葉さん表紙(Clubism編集部)
1/19発売


Hanako (ハナコ) 2012年 2/9号 [雑誌]

リレー連載 嵐・大野智
1/19発売


non・no(ノンノ) 2012年 03月号 [雑誌]

嵐 拡大3ページ
1/20発売


オリ☆スタ 2012年 1/30号 [雑誌]

嵐 『VS嵐』潜入!
  「No.1ライブ」ファイナルに潜入!
  1月14日(土)福岡ドーム
1/20発売


今日発売の『Hanako』リレー連載担当は大野智くん!!
が、しか〜し、まるっきり健全ははずの「はなこ」なのに、なぜかAmazonではアダルト警告の表示www


これは智くんのエロスのせい!?(笑)
確かに、さとっさんの手の血管がヤバイ……♡


Amazon、早くまちがいに気づいて!^^


【追記】その後、Amazonがちゃんと修正したようです^^


【追々記】昨日発売された表紙が松潤の『TVfan cross』、けっこう早くAmazonから届いた!


TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 03月号 [雑誌]


要するに、この雑誌にはイケメンしか載ってません(笑)


潤くんが8ページ。
嵐さんが、個別ページ1枚ずつ含んで6ページ(翔君の誕生日、まちがえて書かれてる……)


ニノから一言寄せられています。
(.゚ー゚)「(腹筋は)個人の価値観」


うむ!



★先日もお知らせしましたが、先週、相葉ちゃんが「未知のと遭遇しやがれ」で訪れた田屋さんのブログ、出張していた社長さんが帰国し、記事が更新されてます↓


田屋通信


社長、おかえリンゴ!!


智くんのことがいっぱい書かれてる!
やっぱエビタイだったのは、翔くんとイニシャルかぶってたんだね〜。
何か、さとっさんの度量の広さが伺えるお話です(ノ´∀`*)



――今日はあらもくなので、昨日のうちに仕事いっぱいしといた!
もちろん、リアタイで『VS』と『ひみあら』を見るためであります(`・ω・´)キリッ


深夜、十分な仕事量をこなし、アプリを全部閉じてデスクトップを見たら、怪現象パート2……。


前回は壁紙のトロピカル智くんにウインクされたけど、今回は顔が動いて見えたよ〜 Σ (゚Д゚;)
ニッコリ微笑まれたし♡


嬉しくて、しばらく智くん見つめながらも、パソコンの電源オフりました(笑)
最近、デスクトップの智くんが動き出すかどうかで、自分の限界がわかるようになってしまたwww

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。