青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ヘチマとヒゲを育てる智くん

首都圏、朝から雪が舞っていますが、皆さんのところではどうですか?
『ARASHI DISCOVERY』のバックで流れる『Dear Snow』が胸に染みたよ〜。



・リスナーさんの"カキの種を植えたら、カキの木が生えてきた"話


智くんの場合は、ヘチマを種から育てたら、立派な40cmくらいの実がなった。


(´・∀・`)「良く写真撮って友達に見せびらかしてたな。フフフッ☆彡 すごいだろって。ンフフフッ☆彡 みんなあまりヘチマの感動がわかんないのかな。お〜……って」


友達と遊んだ帰りには、畑まで行って、「俺のヘチマ」と自慢していたそうです(そのままの言葉でとらえてください。歪曲しないでください!・笑)


・上手なヒゲの剃り方


「なるほどねえ、いやあね、だって、これ、本来生えるものを剃っとるわけだから。守ってくれるものを剃るんだから、本来は剃っちゃいけないですよ。フフフッ☆彡」


「いやあ、でもねえ、連休とかあって、仕事的にもね、あの、顔映んないラジオの仕事が続いたときとかね、3〜4日剃らないときのあとって、けっこう何だ、どのくらいだろう、5mmくらいか、1cmまでいかないけど、そのくらい生える」


「それを剃るときって、けっこう悲しくなる。フフフッ☆彡 せっかくここまで育ったのに、これまた剃るのかと。う〜ん。そうゆう気持ちにもなりますけどね。ええ」


「まあ、だからちょっとヘチマを育ててたときとね、考え方似てますよね。うん。自慢しないけどね。フフッ☆彡 うん。ま、そんな感じ」


・行列ができるラーメン屋の話


買い物帰り、智くんはラジ友と、お互い好きなラーメン屋に並んだとのこと。
混んでたらしいです。


(´・∀・`)「でも、どうしても、食べたかった。つーか、そこしか食べたくなかった。それが、だからちょうど去年のね、去年のねえ、夏前ぐらいかな。並んだ並んだ。う〜ん」


――周りの人、"嵐のリーダー・大野智"に気づかなかったのかなあ?
それにしても、さっとしくん、ヒゲ生やしたいんだろうなあ、やっぱり(笑)



★相葉雅紀くん雑誌祭り


H (エイチ) 2012年 03月号 [雑誌]

表紙 相葉雅紀
1/31発売
予告→相葉雅紀のH! - Cut 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


アクチュール 2012年 3月号 No.28

表紙 相葉雅紀
2/4発売


ESSE (エッセ) 2012年 03月号 [雑誌]
SPECIAL INTERVIEW 嵐 相葉雅紀さん
予告→ESSE web(エッセ ウェブ)
2/7発売



★嵐さん雑誌情報



    • 1/23(月)

「Myojo」3月号(集英社)
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』追跡レポート

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 03月号 [雑誌]

    • 1/23(月)

「ポポロ」3月号(麻布台出版)
 嵐 『Johnnys' Countdown 2011-2012』レポート
 松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』インタビュー

ポポロ 2012年 03月号 [雑誌]



★今日発売の『non・no』ゲットしてきました。
天然がニノにハメられて、クルクルパーマ姿です(笑)
智くんはウィッグだけど、何と相葉ちゃんは地毛!


次号は山か……。
次号も買いだな。


『オリスタ』はコンの写真いっぱい!!
ヤバイ♡
全開で歌い踊る智くんの眉間のしわほどかっこいいものはない!!!(断言)
早くゆっくり読みたい〜(ノ´∀`*)


「Secret of ARASHI」は櫻井翔くんです!


non・no(ノンノ) 2012年 03月号 [雑誌]

嵐 拡大3ページ
1/20発売


オリ☆スタ 2012年 1/30号 [雑誌]

嵐 『VS嵐』潜入!
  「No.1ライブ」ファイナルに潜入!
  1月14日(土)福岡ドーム



★嵐さんテレビ情報なんだけど……。


「ザテレビジョンWeb」などに以下のようにあって、嵐さんの過去Vが流れるかもだけど、変更の場合もあると思うので注意してね!(「ザテレビジョンWeb」は良くハズレるから!)↓

    • 1月20日 (金)20:00-20:54

 ミュージックステーション(テレビ朝日)
 解散東京事変が最後の出演20年ぶり!ジュンスカビッグバン&いきもの▽福山雅治・ドリカム嵐モー娘グレイ安室…2000年名曲


こっちも、フジ番組表には記載されてるけれど、地域によってはあるかどうか不明です↓

    • 1月20日(金)27:05〜27:35

 話題騒然ドラマ ラッキーセブンSP<ドラマ ミトカナイト>
 "あの迫力シーンをもう一度!アンコールに応えて新米探偵 女ボスからの初ミッション"
 松本潤 瑛太 仲里依紗 角野卓造 岡江久美子 大泉洋 松嶋菜々子



【追記】きだつよしさんのブログに智くんと『ASIAN POPS MAGAZINE』のことが書かれています↓


きだつよしBlog 不屈夢走


何でか知らないけど『ASIAN POPS MAGAZINE』は、ここでしか買えないんだよねえ↓


ASIAN POPS MAGAZINEの検索結果|総合|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト


↑すっごい薄い本ですヨ。
95号と96号には智くんが載ってるわけじゃなくって、"大野智を語る"きださんの記事が載ってるんですヨ!



【追々記】ナイーブに新商品「ふんわり舞う和やか桜」登場!
今日は雪だけど、春を先取りですね!


naive(ナイーブ)|クラシエ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。