青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃんから翔くんへの誕生日プレゼント→Tシャツと帽子

♪スジャ〜タ、スジャ〜タ(笑)


今夜の相葉ちゃんの『レコメン!』はコン裏話いっぱいだよ!(堂々とブログにアップできるのって素晴らしいね・笑 相葉ちゃん、ありがとう♡)


・コンサートで「いささかMAX」のうちわが増えた話


(‘◇‘)「ちかさんファンいっぱいいたよ〜」
三ヶ所くらいでかなりの枚数を見たと。


・相葉ちゃん名古屋インロック事件パート2


ニノに「明日しゃべろうと思ってわざとやったでしょ」と言われてしまったインロック事件。
(‘◇‘)「わざとインロックして、そんなリスクおかすとおもいますか?」


またもパンイチにTシャツw
どうしてもトイレを出ると右に出てしまう相葉さん(=廊下ww)
名古屋では泊まる部屋が毎年だいたい一緒で、ご自宅の間取りに似ているせいだとのたまってました!


廊下で寝るのは気が重いと、Jr.のケータリング部屋にあったベッドで寝ていたら、気のきく大河くんが鍵を持ってきてくれたと(大河くん、できる子やね!)


(この分だと、相葉ちゃんは名古屋であと一回くらいはインロック事件を起こすんじゃない? そしてニノに「確信犯ですよね?」とか言われそうwww)


あっ、また『Dear Snow』……。
今朝、さとラジでもかかったから、今日2回目^^(日付変わったから、もう昨日)
今日にぴったりの曲だなあ。


そんな今夜はアラシッククイズ・デー(ちかこちゃんと相葉さんの小芝居が……www)


「song」や「うた」とつく曲が何曲あるかという問題。


相葉ちゃん、「song song song」ってwww
智くんのソロの『so-so-so』と『Song for me』を完全にごっちゃにしてるよね?


ほう、『うたかた』もか〜!
確かに「うた」ついてたっ。
盲点!!


・京セラ『迷宮ラブソング』で左足のすねを右足で蹴って、相葉ちゃん流血事件


相葉さん、「流血」を「流出」と言いまちがうwww
子供の頃から「けがとは友達」と明るく言う相葉さん。


そうゆうけなげなところがキュンとくるんだよなあ〜(ノ´∀`*)


・相葉さんが大阪でタコ焼きを焼かなくなったわけ


何と、今はプロが焼いてくれているのだとか!!
え〜、何か寂しい……。


・翔ちゃんへの誕生日プレゼント


Tシャツと帽子らしいです。
渡す前にプレゼントの中身をラジオで告白とかwww


それにしても、相葉ちゃん、Tシャツばっかやな〜(笑)


『エナソン』でーす(≧▽≦)


  



★嵐JETは1/27まで、怪物くんJETは2/20までの就航だそうです……。


JAL - JAL嵐JET 運航スケジュール


JAL国内線 - 夢と希望の翼 ★ 怪物くんJET


また今年も新しいJETが飛ぶといいな〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。