青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの拳


オープニングトーク、ゲストと鉢合わせたと言いつつ、実はシルエットしか見ていない相葉氏。


(‘◇‘)「乗っていた車は、ものすっごいスポーツカーでしたよ!」
ノノ`∀´ル「ものすっごいスポーツカーって、どうゆうことですか?」


ご本人が見えそうになった瞬間、相葉さんマネは……。
(‘◇‘)「相葉さん、下を向いて! 相葉さん、下を向いて! 」


相葉氏いわく、頭の形がきれいに丸いアニキゲストは長渕剛さんでした。
相葉氏、そばにいたスキンヘッドの人を長渕さんと見まちがったもよう(笑)


ジム「SUNPLAY」オリジナルの重いダンベルも、映画のカットがかかると持ち上げられる、にのみあ氏!
長渕さんの胸の筋肉を確かめ、「巨乳だわ♡」と表現する相葉さんw


長渕さんちの白いシェパードに「スピーク」と言わせるときの智くんがイケメンすぎる♡


未知との遭遇しやがれ」では大根監督から立ち食いそばの極意を伝授される翔くん。


サラリーマン櫻井翔、まちがいなくエリートでしょ、これ。
俄然、翔さんにサラリーマン役をやって欲しくなった!
銀行員でもいいかなあ。
あのメガネが似合いそう♪


"嵐の長渕ファッションSHOW"、長渕さん、グッジョブ!
あ〜、さとっさんのあの胸の空き具合がもうヤバい(ノ´∀`*)


長渕さんというよりも、マトリックス松潤
長渕ファッションもかわゆく着こなす相葉さん。
やっぱり袖なし櫻井くん(ツイが胸毛発見で盛り上がってる!笑)


そして、進行役の勝俣さんいわく「吉本新喜劇の二人」状態の大宮www


も〜、さっとしくんの襟がかたっぽだけ出てるのが気になる超〜。
死角になっててニノも気づいてないのか、しばらくそのまんまでした。


さとっさんの"寂しい背中"は、足取りがお年寄りみたいにトボトボ(^_^;)


なぜか、拳の当て方を教授しだす長渕さん(でも、翔くんのおっしゃってたとおり、イメージしていたよりも優しそうな人ですね)


長渕さん、グッジョブ2!!
さとっさんの拳が、どアップだよ〜♡
関節の出方がキレイだなあ(#^.^#)


何と、今週は時間切れで、『しやがれ』初の2部作。
次週、つづきが放送です。


毎日日記つけてたり、黒い服が楽だから多いなど、けっこう長渕さんと共通点のある智くん。


智くんのトレーニングは、ぜひカットしないで放送して欲しい!
日テレさん、お願いします!(>人<)



【追記】「ザテレビジョンweb」に下記のようにあるけれど、フジ番組表に潤くんの名前ないし、「ザテレビジョンweb」はハズレやすいので謎な件。

    • 1月22日 (日)19:00-20:54

爆笑!大日本アカン警察 2012初出動!アカンほこたて×アカン飯×アカン嫁旬の芸能人全29人イモづる式にタイホだSP(フジテレビ)
"アカンほこ×たて対決絶対にビビらない7歳双子森兄弟VS番長清原好評アカンけどウマい飯11連発!!AKB絶賛カツ丼に生クリーム!?向井理はカレーに(秘)…新庄剛志チキンに(秘)…松本潤は食パンに(秘)…鈴木福君の楽屋潜入でアカン事件発覚"


そして22日は、『いいとも増刊号』でも、潤くんの登場シーンがどれだけ取り上げられるかも、謎(翔くんの番宣のときなんて、終わりの終わりにほんの数秒か数十秒だったもん)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。