青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノは相葉さんと宝くじ買えなかったそうで…

『アカン警察』での松潤「アカン飯」レシピ。
トーストにマーガリン+ハチミツ+マヨネーズ!(どなたか、もう試してみた方いますか?)


……と、チェックし終えたところで始まりました、二宮和也くん『ベイスト』が。


オープニングは、2004年、2008年、そして2012年と、四年に一度、オリンピックイヤーに嵐さんが担当している『24時間テレビ』の話。


「じっくり時間をかけてやっていきたい」と、にのみあさん。
1曲目、キスマイの『We never give up!』です。


   


「ニノの小部屋」


・自動ドアが反応しない話


自動なものは電気食うと思ってるニノ。


・海外暮らしが長い帰国生(帰国子女)をどう思うかという質問に対し……。


(.゚ー゚)「正直どうも思わない。たいへんだなとは思う」


同じく帰国子女の加瀬亮さんは高校生くらいまで日本語できなかったという話に。
日本語が激ムズだと語っていたらしいです(1本2本3本の"ぽん"と"ぼん"の使い分けなど、数の数え方が難しかったって)


え〜、帰国子女だとは知っていたけれど、もっと小さい頃の話だと思ってましたよ、私。
硫黄島からの手紙』とか、他のドラマでも、日本語は完璧だしさ……。



はい、次の曲は福山雅治さんで『家族になろうよ』です。


 


・京セラ、ニノは大阪で何をしたか。


(.゚ー゚)「リハして寝たくらい」「だってリハしかしてないもん。大阪行って」


・名古屋で焼肉の話。


(.゚ー゚)「盛り上がったんじゃない?」


「名古屋ったら手羽先って」
「12年、食い続けて、もっと他に何かあるよ名古屋って……焼肉」


「お正月って、たいへんなんだよ。いっそがしいんだから、みんな」(←すっごい繰り返してたw)


・年末にラジオで言っていた、相葉ちゃんと宝くじを買う話。


(.゚ー゚)「宝くじ買えなかった」
みんなのお金を集めた分が当たるので、ニノいわく「すごい極端な還元セール」


最後、かかったの嵐『always』でした。



「my heart……a……a……a……」のとこ好きです。



★明日23日の嵐さん雑誌情報



    • 1/23(月)

「Myojo」3月号(集英社
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』追跡レポート

Myojo (ミョウジョウ) 2012年 03月号 [雑誌]

    • 1/23(月)

「ポポロ」3月号(麻布台出版)
 嵐 『Johnnys' Countdown 2011-2012』レポート
 松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』インタビュー

ポポロ 2012年 03月号 [雑誌]



★明日23日のドラマとニュースもお忘れなきよう……。

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 ラッキーセブン(フジテレビ系)
 松本潤

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。