青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ダ・ヴィンチ』&『duet』&『Wink up』&『POTATO』&『ESSE』


本屋さんに行ったら、この街に生息している他のサトシックさんにガッツリ遭遇!
ギョサン履いて、サブバッグとして私も使ってる雑誌祭りの付録のバッグ持ってた^^


たぶん、あっちもこっちの存在に気づいてただろうな〜。
ちょうど着信があって「はなこ」流れたから(笑)


もうギョサンの季節なんだねえ。
私はビーサン系は足が痛くなっちゃって履けないから、うらやましいな(*^_^*)


【追記】
『鍵部屋』スタッフブログが更新されました。


※閲覧注意
第四話に登場するクモの画像が貼り付けられています。
クモが苦手な人はご覧にならないほうが……。


鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート


ダイちゃんの「カワイイ、カワイイ、蜘蛛ちゃん達」とかって文面、どうかと思う。
私はクモは平気なほうだけど、けっこう引いたゾ!
それよりも榎本さんが乗ったという自転車の画像でも貼ってくれればいいのに……。
ドラマの宣伝として逆効果になってないといいんだけど(ーー;)


それから、ゲスト出演の白石美帆さんのブログにドラマのことが書かれています↓


2012年05月07日のブログ|白石美帆 オフィシャルブログ Powered by Ameba



ダ・ヴィンチ


大野智×貴志祐介の対談と、相葉雅紀×相葉雅紀の対談が、それぞれ仲良く2ページずつ。


写真はどちらも小さめです。
先生方とそれぞれツーショットで、キリッとしてる写真と、笑顔の写真と。


相葉ちゃんは片山ファッションだけど、智くんはVネックの白Tにストライプの入った黒ジャケ袖たくし上げ♡(大きな写真で見たかった!)


見開き一枚にしては対談の内容は長め。
アート、小説と、ジャンルは違えど、クリエイターとしてのお二方の視点が重なるところがあって、読みごたえありました。


智くんと貴志先生の対談の最後のところに注目!!


貴志先生「小説ではやはり謎解きが主なんで、恋愛部分をそんなに書けない。ドラマではそういう部分がかなり膨らんでくるんだろうなと楽しみにしてますね。青砥さんと進展するなといいなと」
(´・∀・`)「どこまで行くんですかねえ(笑)」


どどど、どこまで進展するんですか!?///
く〜、"月9初の本格ミステリー"とか銘打っておいて、ラブ要素ほうり込んでくるとは……!(//∀//)


ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]



【duet】


三誌の中でこれだけ紐かかってたから中身確認せずに買ったけど、買って正解!!


榎本さんが笑顔で欽ちゃん走りしてる〜(ハル?・笑)
いやあっ、むっちゃかわいいよ〜o(≧▽≦)o
紺とグレーの切り替えセーターの智くん、撮影の合間にロケ場所のレンガを触ったり、謎のポーズを取ったり^^


テキストは大半が既出だったけれど、このときのロケ現場が海のそばで、智くんがいたところから見えないのが残念だったみたい。


あと義太郎くんが2ページあります。
こちらの相葉ちゃんの笑顔もステキ♪


Duet (デュエット) 2012年 06月号 [雑誌]



Wink up


嵐さん情報1ページ(『鍵部屋』制作発表や新譜リリースなど)、『鍵部屋』現場レポ2ページ、『三毛猫』現場レポ2ページ、『VS』3ページ。


こちらの榎本さんも紺×グレーのセーター。
先ほどのレンガでの謎のポーズは壁をよじ登れるかどうか試していたみたい(笑)


カメラをのぞき込む智くん、めっちゃイケメン♡
「こぼればなし」がおもしろいです。


『VS』は、天然のクリフクライムで、テレビではカットされた"壁から降りてきた相葉ちゃんを智くんがガッチリ抱きとめる写真"が載ってました^^(このときの智くん、ほんとステキなのに。あ〜あ、テレビでも見たかったなあ)


Wink up (ウィンク アップ) 2012年 06月号 [雑誌]



【POTATO】


榎本さん現場レポ2ページ、義太郎くん現場レポ2ページ。


天候良好、海のそばというロケ現場(おそらく三誌とも同じ現場を取材)で、やはり釣りに行きたそうな雰囲気の榎本@智くん(笑)


将棋会館の撮影では看板が落下するというアクシデントもあったようです(さとっさんに当たったりしなくて良かった!)


やはり、どの誌も智くんのレンガ前の謎の行動が気になるようす(笑)
(´・∀・`)「何かレンガを登れる人がいるんだって。やってみたけど絶対ウソ。どうやっても無理だもん」
さとっさん、チャレンジャーだね!^^


POTATO (ポテト) 2012年 06月号 [雑誌]



ESSE


実は早売りを5日に入手。
榎本さんのインタビューが1ページ。
写真はポスターと同じ。
テキストは全て既出。
買う必要も読む必要もない……かも?


ESSE (エッセ) 2012年 06月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。