青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』雅紀パンツ連盟

【追記】知念様、連ドラ単独初主演おめでとうございます!!(昨日のMステは楽しまれましたでしょうか?^^)


「Hey!Say!」知念侑李 連ドラ単独初主演! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


Hey!Say!知念、連ドラ単独初主演 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


知念侑李、初キスシーン「いつも以上に緊張」:芸能:スポーツ報知


JUMP知念ドラマ主演でキスシーンも/芸能・社会/デイリースポーツonline


ちい様のキスシーンっすか!! Σ(゚Д゚;)


スプラウト|日本テレビ



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012/6/2)〜


近さん「こんにちは」
(‘◇‘)「こんばんはでしょうよ?」
「テンションこんにちはなんですね?」


・相葉さんキンボールを覚えていますか?(オムニキン、ピンク!です)


(‘◇‘)「あ、オムニキン!?」
「いや、だいぶ懐かしいですね」


(‘◇‘)「オムニキン、ピーンク! みたいな」
「俺もね、正直言っていいですか? ルール覚えてない」


(‘◇‘)「昔、深夜番組やってたときに、マイナースポーツ紹介しましょうみたいなコーナーで良くやってたんですけど、めっちゃおもしろかったよ。ルールは覚えてない。楽しかったってのは覚えてる」


(‘◇‘)「何か、その頃色んなマイナースポーツやってたから、一つ一つは覚えてないんだけど」
近さん「カバディカバディカバディ
(‘◇‘)「とかあ、スポーツチャンバラみたいのとか、フリンゴとか、色んな物をやってた中の一つ」


(‘◇‘)「僕も今感動の再会ですよ」


マイナースポーツは『Gの嵐』ですね!
また嵐さんにああいうのやってもらいたいね^^
(※例のごとく、確かこれには入ってないけど……↓)


パソコン>>C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
モバイル>>C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]


パソコン>>C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
モバイル>>C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]


1曲目は『Your Eyes』です(Mステでも智ソロ聴きたかったな〜)



【僕とあなたの始めての共同作業リレー川柳】(BGMが笑点www)


・三毛猫に ワンと吠えられ
(‘◇‘)「ワンダフル!」


・サボテンに トゲがあるわけ
(‘◇‘)「知るわけねえ」


・友人の 結婚式で
近さん「妻に惚れ」
(‘◇‘)「あんま深くもない(笑)」


・大阪の おばちゃんいつも
(‘◇‘)「何でやねん」


・鼻血ブー 想像したのは
(‘◇‘)「高木ブー


・帰り道 君と二人で
近さん「千鳥足」
矢野くん「バスケット」
(‘◇‘)「どういうこと!?(笑)」


・おっさんが 目撃したのは
近さん「宇宙人」
(‘◇‘)「樹木希林
「これ以上、ほんと俺ノーコメントだから」


・相葉ちゃん 近さん矢野さん
近さん「樹木希林
(‘◇‘)「あ〜、楽しかった」
「決まったら、このコーナー終わりたいと思います。勝ち逃げしたいよね」


【おしえて!! 相葉ちゃん】


雅紀パンツ連盟からの投稿です。
(‘◇‘)「パンツ連盟が謎ですけどね」


・『Face Down』PVの赤い部屋ではいている相葉ちゃんのズボン、パンツの線が全く見えないけれど、パンツをはいているのか? もしかしてはいてないんじゃないか? はいてるとしたらTバック?(←雅紀パンツ連盟、ナイス投稿!!www)


(‘◇‘)「それは……ご想像にお任せします」
「聞きたいですか?」(←聞きたいです! パンツ連盟に便乗したいです!!・笑)


(‘◇‘)「ほんとは、はいてますよ。Tバックじゃないですよ」
「あたりが出ないうっすいパンツだったんでしょうね」
「けっこうパンツ持ってますよ。色んなの」


近さん「あたり?」
(‘◇‘)「パンツの線、パン線? ヒャヒャヒャ」


(‘◇‘)「舞台とかやってるときは、真っ黒なパンツしかだめだよって演出の人に言われたり、真っ黒とかグレーとか、気にはしますけど、それ以外はパンツ気にしないですね」
「写真のときもたまにあるんですよ。アンダーパンツまで衣装として用意されているときがある。だから、そのわざと見せるつーか、見せパン? つけパン的なね」


・相葉ちゃんは、普段どんな物を食べていますか?


(‘◇‘)「上カルビじゃなくて良くなったっていうか、カルビでいい」
「弁当でも魚と肉両方あったとして、魚かな」
「朝昼晩、どれでも肉だったけどもお、何か魚選んじゃう自分がいたりとか」


(‘◇‘)「朝飯はだいたい同じもの食べてるね、サンドイッチとお握りで。ここ三ヶ月くらい、ずーっとサンドイッチとお握り」(←ドラマ仕様なのかな?)
「マネージャーが迎えに来る前に、サンドイッチは言ってんの玉子とツナのやつ。でも、お握りは、任すっつって。でも、サンドイッチで冒険されるのはいやなの」


・『VS嵐』のバウンドホッケーでは何でそんなにスピードにこだわるのですか? 早すぎず、弱すぎない力加減で一度でいいからやってください。


(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャ」(あはははは^^)
「ちょっと真剣に考えて、これからやりましょうか」
「一回見せればいいんでしょ?」


2曲目は『Your Eyes』通常盤カップリングの『voice』です。
相葉ちゃんソロから始まるこの曲。
相葉ちゃんもかわいいけど、曲調もかわいいなあ、これ!
そして、智くんのソロの伸び……(*´▽`*)



  • 6月2日(土)放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/2(土)19:00 - 20:54

 天才!志村どうぶつ園豪華ゲストと超かわいい赤ちゃんが大集合!2時間拡大SP!!(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 21:00 - 21:54

 三毛猫ホームズの推理日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。