青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ゴルフのパターとアイアンリフティング&櫻井翔くん『謎ディ』映画化!〔大野智・ラジオ〕


※『スーパーニュース』の「文化芸能部」にて、鍵部屋イベントのようすが流れました。
セリフを覚えるときに相手役の分まで録音しているという智くんは、戸田ちゃんと浩市パパ、そして9話にゲスト出演する哀川翔さんのモノマネを披露していました。
詳細は今夜の8話のあとに更新します。



【お知らせ】TV LIFE 公式アカ ツイ


大野智主演『鍵のかかった部屋』ファン感謝イベントが、4日(月)都内で開催されました。今日の午前中に来週放送分の9話を撮り終えたという大野智、戸田恵理香、佐藤浩市の3人が出席。→ ”


”→セリフを覚えるときに共演者の声真似をしてセリフを録音する大野さんは、佐藤さんと戸田さんの声真似(!?)も披露してましたよ。ファンの方は、本日夕方&明日朝の情報番組のチェック忘れずに。☆テレビライフ6/6(水)発売号には、大野智"鍵"ラストグラビアを紹介します!”


嵐・大野智:戸田恵梨香と笑いとNG連発 ドラマ「鍵のかかった部屋」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


(鍵部屋イベントに参加した方の感想を読みましたが、ものすごい神イベントだったそう! はぁ〜、うらやま……)



今朝の『めざましテレビ』でもお知らせがありましたとおり、櫻井翔くん主演のドラマ『謎解きはディナーのあとで』の映画化が決定しました!
公開は来年だそう^^
翔くん、出演者の皆さん、スタッフの方々、おめでとうございます!!


これまで、たっくさん目情が飛び交っていたこの噂、ようやく発表になってほんっとスッキリ〜(こちらのブログにも情報をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。公開できなくって、ごめんなさい)


嵐・櫻井&北川景子、スクリーンで名コンビ再び (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔&北川景子の「謎解きはディナーのあとで」映画化決定!アジア最大の豪華客船で撮影を敢行! - シネマトゥデイ


【追加】


『謎解きはディナーのあとで』が映画化 毒舌・櫻井翔&お嬢様・北川景子コンビ再び (嵐) ニュース-ORICON STYLE-


 



【アラッシックでサトシックの今週のスケジュール】


・6/3(日) にのラジ
・6/4(月) ワクワク学校合格発表 鍵イベ 鍵部屋 ZERO 松潤日経エンタ
・6/5(火) 『映画 怪物くん』DVD発売記念パネル展 6/6分のCDとDVDのフラゲ
・6/6(水) 『Your Eyes』発売 『映画 怪物くん』発売 相葉インタビュー智連載anan(次号予告つき) 各テレビ誌
・6/7(木) あらもく 智AneCan 三誌 Hanako
・6/8(金) 相葉ラジオ 翔LONDON HEAT 智メンノン 翔Casa BRUTUS オリスタ 
・6/9(土) しむどう 三毛猫 しやがれ
・月〜金 さとラジ


――うわあああっ!(←思わず叫びたくなる)
超絶忙しいけど嬉しさMAX!!(≧▽≦)
嵐さん、過密スケジュールがんばれ! ってか、ほんとにすごくかんばっておられることを尊敬!!
(※DVDと雑誌のAmazonリンクはこの記事の上に置いてあります)



翔くんの『謎ディ』映画化のニュースのあと、芹沢さんが今夜の『鍵部屋』ドラマ内で『めざまし』に出演したシーンのようすも流れました(智くんは映らず……)
『謎ディ』映画化、いいな〜。
『鍵部屋』のほうも原作のストックがたくさんあればねえ……。
貴志先生、何卒よろしくお願いします!
『鍵部屋』映画化を強く希望しまっす!!
(いや、『謎ディ』映画化の記事を良く読んだら、完全オリジナルストーリーだって! これは『鍵部屋』も可能性あるよね!?)


さとラジではドラマの裏話が出ましたよ〜^^↓



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「五寸の鍵、開闔の門を制す」でした。
これは"大きな門は小さな鍵でしか開け閉めできないように、規模の大小だけで物事を判断するべきではない"という意味の言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「鍵を開けると」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「わ〜、なるほど。鍵ということで」


「今日で、あ! 今日ですね、オンエアは。8話ですって。見てくださってー、ますかねえ?」(←欠かさずに見てますよー!)


「ええ、もうぎりぎりでやってますよ。えー」


「まあ、でもさ、そうだねえ、ま、空き時間っていうか、ま、一瞬の待ちがあるんだけどね、スタッフさんのねえ、ゴルフセットとかあって、あのパターができるやつある」


「ほんであのセットがね、前室に置いてあるんですよ。ほんでー、浩市パパ、や、やったりするのね」


「で、俺こないだあ、やってたの。そしたら、ちょっと上手くなっちゃってんすよ。ふふふふ☆彡」


「うん、パターが。ってことは、ゴルフは……やりません! してません」


「ただ、そう、ん〜、ハマる気がした。やっぱ、浩市パパにちょっと教わったの」


(´・∀・`)浩市パパのモノマネ「智、ここもっとこう、こうやってやってみ」(←低音ボイス)


(´・∀・`)「ほいだら、ほんとちょっと上手くなるっていうかさ、あ、できるようになるよね」


「それが楽しくて、黙々とやっぱ一人でやっちゃうんだよね、ああいうの」


「うーん、だからね、ちょっと、『あ、ハマるんだなあ、やっぱり』とは思ったけどね」


「あと、あのー、何だ。あの、ゴルフクラブの先のほうのさ、とこで、カーンカーンってやる」


「そう! アイアンリフティングみたいな。それ、やってて。それが上手くなってきちゃって。ふふふふ☆彡」


「おもしろ、くなっちゃてさ。けっこう続く、ようになってきちゃって」


「ゴルフはやんない、と思うけど、俺、ドラマ終わったらアイアンリフティングにハマりそう。家で一人でやるかもわからない」


「ええ、最近こんな感じ♪」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、いやあ、あのやらないけどなんて仰らずですね、ぜひあの、またあるであろうコンペにも出ていただきたいなと、いうところです」


――雑誌か何かの公式ツイで智くんのアイアンリフティングの話が出ていたけれど、浩市パパの影響だったんですねえ。
あれって難しそうなのに、すぐに上達したりして、ほんと運動神経いいっていうか器用な方ですね!


BGMは『Face Down』、リクエスト曲は『Your Eyes』でした。


 


  • 6月4日(月)発売の松本潤くん雑誌情報



    • 6/4(月)

日経エンタテインメント! 」7月号
松本潤(嵐) 嵐の“ライブ番長"が明かす国立競技場・巨大ライブの舞台裏

パソコン>>日経エンタテインメント! 2012年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2012年 07月号 [雑誌]


  • 6月4日(月)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 鍵のかかった部屋(フジテレビ系)
 大野智

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。