青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』穴率・オールメンで行くよ!


VS嵐(2012.7.12)〜


先週の予告にあった智くんの「あたりまえ体操」がカットされてた〜!!
見たかったのに、残念です(´;ω;`)


VS嵐中学生選手権にはものすごい量の応募が来たらしいですね!


(`・3・´)「自分がさ、中学生だったらあ、やりたいでしょ?」
ノノ`∀´ル「嵐ぶっ潰したいね」


(`・3・´)「大野さん、どうですか? どんなゲームやってみたい?」
(´・∀・`)「登りたい」
(`・3・´)「わあ、何でだろう」
(´・∀・`)「良く登ってたからだと思う」


(´・∀・`)「こういうのあるじゃない、こういうの」
(.゚ー゚)「うんてい?」
(´・∀・`)「あれ一番速かった!」


対戦ゲストは『海猿』チーム、プラスワンゲストはCOWCOWさんです(←伊勢丹の紙袋柄で、ニノと衣装がガッツリかぶってるwww)


【デュアルカーリング


個人戦は智くん対、佐藤隆太さん!
いきなし二枚目顔の智くん♡(コボちゃんになる前の榎本さんヘア♪)
(´・∀・`)「気合いを顔だけでやってみた」


(`・3・´)「今テンション的には100のうちどれくらいなの?」
(´・∀・`)「100!!」(←即答!)


あっ、『もう誘拐なんてしない』の映像流れた〜!
(´・∀・`)「あれ以来ですよ、会うの」
(`・3・´)「二人、タメでしょ、だって」(←さすがに詳しいな、櫻井!w)
(´・∀・`)(佐藤隆太くん)「結婚してる」(自分)「してない」


佐藤隆太くんによれば、智くんは現場で「すごく気さくに話しかけてくださって、ま、リーダーとして引っ張って行ってくださいましたよね」とのこと!


個人戦は両者110ポイントで同点。
(´・∀・`)「いい始まりですね」


団体戦はCOWさん(笑)と末ズ。
こちらもやっぱり両者同点の110ポイントっす!


【ジャングルビンゴ】


今週は「相葉の勘」で開けるパネルを決めることに。


(‘◇‘)「一番下と、一番上いこうか」
ノノ`∀´ル「それ10枚開けないといけないじゃん」(←FREEマスとWビンゴが使えない)
(‘◇‘)「ピーチクパーチクうるせえやつらだなあ!!」


今週の智くんの衣装は短パン♪
すねがイイ感じ〜(ノ´∀`*)


【キッキングスナイパー】


COWCOWさんの「あたりまえ体操 VS嵐バージョン」


相葉雅紀は 慌てて〜 物壊す
松潤は いつでも〜 クール
櫻井翔は いつでも〜 なで肩
♪二宮は 大野に〜 ちょっかい
♪やめろや やめろや〜 二宮


智くん、めっちゃ爆笑してた!^^


(.゚ー゚)「相葉さん、でも、あのKとか壊してますからね」
(‘◇‘)「♪言うなや!」


ボール設置に慌てた相葉ちゃん、ニノと同時にキックして、ニノのボールはじいちゃってたwww
ニノから逃げ出す相葉ちゃん(笑)


ピンボールランナー】


ランナーは潤くん。
司令台は翔くんとCOWCOWさん。


ノノ`∀´ル「一向にね、どうやっていいかがわかんないゲーム」
松潤はこのゲームが苦手なようだけど……。


結果は90ポイント。
ノノ`∀´ル「俺にしちゃ良かったよ」


【コロコロバイキング】


櫻葉がコロコロのオール部分を本物のオールのように持って操作!?
(‘◇‘)「バイキング方式ですよね?」


ノノ`∀´ル「コロコロバイキング始まって一番難しいかもしれない」
「穴がすごいビミョ〜なところにあるんですよ」
(´・∀・`)「緑が結構な穴率」


ゲームスタート!
(`・3・´)「オールメンで行くよ!」
キターッ、まごまごボート部!!(≧▽≦)


さすがオールメン!
嵐さんチームの勝利でした〜^^


【10秒チャレンジ・シュートDEポン】


相葉ちゃんの背負うピンボールランナーのカゴに10秒以内に全員のシュートが入るか!?


たった一人成功したのは……智くん!!(さすが!)
(`・3・´)「誰、入れたの?」
(´・∀・`)「入った!」
(`・3・´)「スゲエ! 超ムズいよ、これ」


(‘◇‘)「♪入れろや!!」


――あ、来週からコボさとちゃんだ!
コボさとちゃん、めちゃくちゃ素敵な笑顔してた♡


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon情報更新)



    • 8/4(土)

日経エンタテインメント! 」9月号
表紙インタビュー 嵐
特集 世界で勝てる日本のエンタテインメント

パソコン>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]

※予告→日経エンタテインメント!|日経BP社


  • 7月13日(金)〜14日(土)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/13(金)

「オリ☆スタ」7/23号
嵐 『VS嵐』『嵐にしやがれ』レポート

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 7/23号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 7/23号 [雑誌]

    • 7/14(土)

「QLAP!」8月号
二宮和也主演「24時間テレビ」ドラマ
「嵐のワクワク学校2012」レポ

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2012年 08月号 [雑誌] (-)
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2012年 08月号 [雑誌] (-)

(表紙&巻頭特集 安田章大



※日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマ投票(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
パソコン投票>>日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
スマホ投票>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ投票>>ニッカン芸能!


※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。