青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』浴衣で腕まくり・ルアー柄ショートパンツ


今週のひみあらで智くんと翔くんが着ていた浴衣を販売しているお店です↓


絹磨×JOTARO SAITO


智くんが着ていたのはデニム浴衣だそう^^



ひみつの嵐ちゃん!(2012.7.12)〜


【嵐シェアハウス】


今週のシェアハウスの山コンビ最高だった〜(≧▽≦)


青い扉の向こうから登場したデニム浴衣の智くんがあんまりかっこ良くて、一時停止して写メに収めました!!^^


(`・3・´)「あっ、師範代! おはようございます!!」
(´・∀・`)(扇子をシャッと広げるw)


(`・3・´)「師匠、師匠、こちらです。足元お気をつけくだい」
(´・∀・`)師範代「ありがとう」
(`・3・´)「ああ、こちらおかけいただいて」
(´・∀・`)師範代「どうも」


さ、智の師範代っぷりが堂に入ってるwww


(`・3・´)「ちょっと夏っぽい感じで、浴衣でという感じで伺ってまして」
「ちょっと、だいぶテイストが違うくないですか?」
(´・∀・`)「師匠です!」


智くんが思う夏っぽいことは釣りとNIFだけど、それは今年はまだできてない、と。


(´・∀・`)「(NIF)嵐でやってみようよ」
(`・3・´)「5人で?」
(´・∀・`)「たまには」
(`・3・´)「ああ、いいや、俺は……」


(´・∀・`)「そんなヤダ?」
(`・3・´)「まとまらないよ。まとまらない」
(´・∀・`)「いや、まとめなくなっていいじゃん。カメラは回ってないんだし」(←プライベードでやる気ですか!? なっかイイね^^)


(`・3・´)「誰か二人ぐらいが頑張ることになるよ〜。で、そのうち一人が俺になるの目に見えてるよ〜」
(´・∀・`)「じゃ、やめましょう」


ああ、このオープニングトークを丸々一時間聞いていたかった……!!
段差をヒョイッと跳び越える智カワユス(ノ´∀`*)


ゲストは桐谷美玲さんで、こちらも浴衣です。


花火大会にはそのまま行くという桐谷さん。
(`・3・´)「気づかれるでしょ?」
(´・∀・`)「いや、気づかれないよ」
「だってみんな花火に夢中だから。暗いし」


(´・∀・`)「本屋行ってみ、本屋。絶対気づかれないから」
「みんな、本見に来てるから!」


L'Arc〜en〜Cielのコンサートの日に友達と交番の前で待ち合わせたけど、確かに誰にも気づかれなかったと、翔くん。


突然立ち上がった翔くん↓
(`・3・´)「would you like something to drink?」
前回OAのTomatoの回の癖が出たようですwww
(´・∀・`)「二重人格だなあ」(?)


ジャンケンで負けた人が相葉茶を飲むことに。
珍しく負ける智。
(´・∀・`)「何で負けるかなあ!」


(`・3・´)「いつもの乾杯しますか?」
(`・3・´)(´・∀・`)「ルネッサ〜ンス!」(←最近、嵐で流行中らしいw)


相葉茶を飲み、しかめっ面で笑い出す智くん♡
(´・∀・`)「ほんとムカつくわ、この味」
「相葉ムカつくわ〜」


智のコップから相葉茶を飲む桐谷さん……。
飲んだ人から恨まれる相葉氏www


そうめん茹で係りを指立てゲームで決めることに。
(´・∀・`)「ああ、もう終わったな俺」
(`・3・´)「へったくそ! へったくそだ、この人」


桐谷さんに「そんなんわかってるよ!」と、ちょっとご立腹の師範代(そうめん茹でてるときは、翔くんいわく和の鉄人!)


(´・∀・`)「俺のね、周りの同級生はね、結婚してる人もいれば、何かの店長になってる人が多い」
(`・3・´)「店長世代!?」


渋谷のアラオケ館に行ったとき、そのカラオケ店の店長が智くんの同級生だった……。


(あー、私、そこのところ、うろ憶えだわー。あんときの回で憶えてるのって、『曇りのち,快晴』は「マイナーじゃねえよ」って智くんのセリフと、嵐のお面の中に確か山Pが混じってたこと。あれってアラオケ館だったよね!?)


そうめんを流す人と食べる人を決めるジャンケンでも負ける智くん。
今回、珍しくことごとく勝負運ないね!
(´・∀・`)「打ち合わせでもしてんのかな」


ちょ!
浴衣の袖を腕まくりした智くんの後ろ姿、最高なんですけど!!(≧▽≦)


(`・3・´)「大将ももし入れて間に合ったら食べに来ていいですよ。追いつけるんだったら」
ということで、自分で入れて、自分でそうめんを食べようとする智くんだったけど……。
お約束で全部翔くんと桐谷さんに取られてました(笑)


デザートは自分で作るカキ氷。
翔くんが作り、何の説明もなしに智くんに手渡したカキ氷は……相葉茶カキ氷(笑)


あー、智くんのしかめっ面って何でこんなにかっこいいんだろうねえ(ノ´∀`*)
(´・∀・`)「だから何も言わなかったのかあ!」
翔くんをじっと見つめる智www
(´・∀・`)「(自分のにも)相葉氷入れろや!」


指にちょっとついた相葉氷を舐めただけでやられる翔くん。
(`・3・´)「何だこれ!」
(´・∀・`)「何だこれ! を食ったんだ俺は!」


智くんが浴衣で線香花火してる♡
榎本さんビジュ(擬似・成瀬ビジュ)だから、魔王の花火シーンを思い出すなあ……。


顔全体を覆うアイマスクをした智くんを見て↓
(`・3・´)「剣の達人みたいだね」
「ちょっと立ってみて」
「強そう! 最後の刺客!」


桐谷さんは舞台『新・幕末純情伝』で、女版・沖田総司を演じるんだよね?
(´・∀・`)「怪我しないようにだね」って一言、経験者の重みがありますね!


演出家さんのツイで、智くんは二刀流だったから殺陣も倍たいへんで、バッド振り回して練習してたって^^


恒例の記念撮影。
(`・3・´)「大野さん、これ得意」
(´・∀・`)「流しそうめんバックだな」
このセリフといい、写真の出来ばえといい(しかも自撮り!)、さとっさん、あんたプロカメラマンにもなれるよ!!


(`・3・´)「すごい才能だね!」
同感^^


改めて、今週のシェアハウス最高でした♪


【マネキンマストアイテム】


今回のテーマはショートパンツ!
VSに続いて、またも智くんのすねとふくらはぎが見られるなんて……!(≧▽≦)


前回、人のコーデをパクってた翔くん(笑)は、今回はセットアップのリネンショートパンツ。
白とグレーとピンクのストライプ。


智くんはVネックの白Tにネイビーのシフォンシャツ、そしてショートパンツは……お魚とルアー柄!!


(´・∀・`)「ルアーや! こんなのなかなかないよ」
見つけたときは「トキメいた!」と、さとっさん(笑)
ルアーショーパンで行きたいのは代官山^^


※智くんのルアーハーフパンツを販売しているショップです(放送後、あっという間に売り切れたようです)↓


ボトムス - 【RICHIEERICH】ショート丈和柄パンツ/ベージュ - 【 nashwans / ナシュワンズ 】


ゲストの魔裟斗さんが、「ショートパンツっていうのは足を鍛えてないとダメ!」って言ってたけど、その魔裟斗さんの足よりも、さとっさんのすねやふくらはぎのほうが……!!


ゲストのFairysのメンバーに、ルアー柄にこだわらなくてもいいのでは……と評されたときの智くんの険しい顔、イケメンやったあ♡


智くん、クールなコメントを言い続けていた香椎由宇さんに選ばれて、一抜けでした(香椎さんは『黄色い涙』で嵐さんと共演してましたね)
シール貼られた瞬間、すっごいびっくりしてた(笑)


実は釣り好きな香椎さん。
ルアー柄は「やっぱきてるなあ」と智くん。
(´・∀・`)サムアップ「香椎最高!」
と……。


(皆さんご存知かとは思いますが、ちなみに香椎由宇さんはご結婚されていて、お子さんがいらっしゃいます。旦那様はオダギリジョーさん)


最後は特別ルールで、Fairysの7人がそれぞれシールを貼り、多数決で翔くんが四抜けでした^^


――次週はモデルズ!!
マネキンマストアイテムに石井萌々果ちゃんと小林星蘭ちゃんが登場!
「雅紀にぃに」って聞けるかなあ?