青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「リンキン・パーク、いいなあ」実家に帰省〔大野智・ラジオ〕


NEWS ZERO』に出演中の翔くん。
今日が「嵐のワクワク学校2012」京セラドーム最終日でした。


出席した私がまっすぐ帰宅して着いたのが9時15分頃。
ニュースの準備だってあるはずの翔くん。
いったいいつ大阪から東京に戻って、打ち合わせを行ったの!?Σ(゚Д゚||)
(嵐さんのスケジュールには本当にビックリさせられます)


――京セラドーム「嵐のワクワク学校2012」の内容についてはネタバレなしで、嵐さんの近況などをご報告。


智くんの髪の毛、だいぶ伸びて、私の感じではもうカリアゲくんじゃないみたいに見えました!
私の行きつけの美容師さんの話だと、睡眠不足の人は髪が伸びるのが早いんだって。
智くんというか、嵐さん全員、当てはまってるのかも(・・?


それから、あまり日焼けは目立たなくなってたような気がしました^^
衣装のVネックTシャツ、襟ぐりが伸びたのか前回よりも胸元が良く見えた///
そして、今回も、シャツとズボンの間からのぞいていた部分は黒でした!!(←ヘンタイ目線でゴメン!)


東京ドームのときにWSでも紹介されていた、「笑いの歌」のところ。
京セラでも智くんは惜しみなくその美声を披露してました♪


授業で、あれだけ人を笑わせることに一生懸命だったのに、『ふるさと』を歌ってるときの姿はキリッとしててギャップにまたやられた……!!


ニノの金髪は、ちょっと落ち着いた色合いになってて、ベッカムヘア(?)みたいな短めになってましたよ!


記事の後半に、さとラジのレポをアップしたのですが、こちらでも智くんご本人が髪型についてふれています。



――今夜放送された『しゃべくり007』東山さんの回をチェック。


ヒガシさんから、一番セコいジャニーズとしてニノの名前が(笑)
でも、ヒガシさんも噂でしかご存知ないみたいで、「財布を持ってこない」、「誰かがジュースを買いにいくとついていって自分を分を買わせる」といった感じ。


「ジャニーズで一番からんでくるのは?」は松潤
勉強熱心で、ヒガシさんに「コンサートの演出について聞いてくる」そう。


ヒガシさんによれば嵐はみんな性格がいい!!
「嵐って、そよ風みたいな連中」、「あの5人がそろって初めて嵐が起こる」つってました^^


ヒガシさん「大野なんて無風」Σ(゚Д゚//)
翔くんはコメンテーターがちゃんとできてスゴイ。
相葉ちゃんは天然だけどハートの良さったらない。
一緒にいるのが心地良い、のだそう。


そしてニノについては、「あいつ財布持ってないけどトランプ持ってる」とヒガシさん(^_^;)



「24時間テレビ」嵐・相葉、登山に挑む少女を全力サポート 史上初の屋久島登山生中継も ニュース-ORICON STYLE-


嵐・相葉雅紀、義足少女の屋久島登山応援…24時間テレビ:芸能:スポーツ報知


24時間テレビ:史上初!屋久島登山を生中継 義足少女の挑戦を武道館から応援 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


相葉ちゃんは初の登山に挑む義足の女の子を全力サポートするそうです。
史上初となる屋久島登山の生中継が実施されます。


  • 7月28日放送『嵐にしやがれ 夏の90分拡大スペシャル』(後10:00〜)にエイトが出演することが記事になってました↓


嵐、関ジャニ∞とガチトークで素顔激白 “真のジャニーズアイドル”の行方は!? ニュース-ORICON STYLE-


嵐VS関ジャニが実現!…日テレ系「嵐にしやがれSP」:芸能:スポーツ報知


「嵐にしやがれ」に関ジャニ全員で初出演「初めての話がいっぱい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐&関ジャニ総勢12人本音ぶつけ合い/芸能/デイリースポーツ online


嵐にしやがれ:関ジャニ∞がアニキゲストで出演 嵐の“素顔”を次々暴露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


噂話コーナーで、「大野に超憧れているらしい」などの話題が!
後輩からリスペクトされていることを知った智くん。
(´・∀・`)「僕、彼にあんなに尊敬されていたなんて……///」
と照れ笑いしたらしいっす!^^
楽しみですね〜♪



【お知らせ】※フジ番組表の次回オンエア情報に以下のように記載あり。
・7月17日(火)25:23〜25:53
百識王
"テレビの裏側大公開!百識王をはじめ、VS嵐の美術セットの裏側を全部お見せします!スタッフ大騒ぎ!あの人気ゲームの裏側はこうなっている!"



ARASHI DISCOVERY(2012.7.16)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「海は、いかなる川をも拒まず」でした。


これは、度量が広いことの喩えとして使われる言葉。
他人の言うことを良く受け入れる、広くおおらかな心を持つことを表現。


(始まりの挨拶と”今日の一言”と説明)


(´・∀・`)「おおらかね。いいよね、おおらかは」


「いや〜、でもねえ、もう夏ですよ。もうそうですね。ドラマも終わり。ま、少しはおおらかになった、自分もいるんじゃないすかね」


「そう、だから終わって、二十、五日か? 番宣? 最後の番宣終わってすぐ髪の毛を切ってですよ」


「髪切ってやっぱ、すっきりしますよ、やっぱり。カリアゲて。え〜、ま、今はちょっと伸びてきましたけども」


「そう!でー、実家帰りましたね。実家でゆっくりできるときありまして、ま、非常にリラックスムードでしたね。えー」


リンキン・パークの話聞きまして。つーか、本番? おいら、家にいたんだ、たまたま、確か」


「だから不思議な感じだった。姉ちゃんがね、リンキン・パークミュージックステーション当たったって前言ってたでしょ?」


「ほんで、おいらたまたま家にいてえ、姉ちゃんが行ってきますって言うわけ。普通逆じゃん! いつもなら。ふふふふ☆彡」


「それがね、ちょっと、ふ、おもしろかったね」


「ほんで本番、母ちゃんたちとテレビかっついて見て、わかんないよねえっつって」


「で、姉ちゃん帰ってきて、巻き戻してずっと見て、これだよこれとか言って」


(´・∀・`)「いましたよ」


「ふふ☆彡 ちょっと、周りがね、あの、背の高い男性の方が多くて、姉ちゃんちょっと埋まってましたけど」


(´・∀・`)「いましたよ」


「そっから僕も、リンキン・パーク、いいなあと思った。ずーっとハマっちゃいましてねえ。今でもねえ、いいんですよ」


「えー、だらかもう、親の影響、姉ちゃんの影響、ばっちり受けております!」


(終わりの挨拶)


――「海は、いかなる川をも拒まず」って"今日の一言"、まるで智くんを言い表してるみたいですよね^^


リンキン・パークがMステに初出演したのって6月22日らしいんですが、そのとき智くんはご実家だったのね!!


ひょっとしたらお姉さんに影響されるかな? と思っていたけれど(笑)、やっぱ智くんは今、リンキン・パークにハマってるのかあ。
私もちょっと聴いておこうかなあ。
今年、アルバムが出るとしたら、智くんのソロがどんな感じになるのか気になります!


BGMは『Summer Splash!』、リクエスト曲は『Everybody前進』でした。


 


  • 嵐さん雑誌予約情報(by TVfan公式アカ)



    • 7/18(水)

「TVfan cross」Vol.3 9月号
嵐 「24時間テレビ」グラビアインタビュー
(表紙巻頭 関ジャニ∞
※コンビニでの取扱いなし

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.3 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.3 2012年 09月号 [雑誌]


  • 7月18日(水)発売の嵐さん雑誌情報(テレビ誌)



    • 7/18(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙巻頭 嵐
櫻井翔SPグラビア&インタビュー付き!ロンドン五輪開幕スペシャル!
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 7/18(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 櫻井翔
櫻井翔SPグラビア 五輪キャスターとしての意気込みに迫る!
24時間テレビ連載 嵐 二宮和也×上戸彩

    • 7/18(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
二宮和也 連載『「車イスで僕は空を飛ぶ」撮影日誌』
2号連続五輪ナビ・櫻井翔ニッポン応援インタビュー 1号目は浴衣グラビア♪
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 7/18(水)

TVぴあ(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2012」嵐先生の生授業を誌上リポート
櫻井翔×24時間テレビマラソン坂本コーチ対談
二宮和也SPドラマ収録レポート

    • 7/18(水)

TV station
巻頭インタビュー 櫻井翔



※日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマ投票(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
パソコン投票>>日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
スマホ投票>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ投票>>ニッカン芸能!


※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン