青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「リンキン・パーク、いいなあ」実家に帰省〔大野智・ラジオ〕


NEWS ZERO』に出演中の翔くん。
今日が「嵐のワクワク学校2012」京セラドーム最終日でした。


出席した私がまっすぐ帰宅して着いたのが9時15分頃。
ニュースの準備だってあるはずの翔くん。
いったいいつ大阪から東京に戻って、打ち合わせを行ったの!?Σ(゚Д゚||)
(嵐さんのスケジュールには本当にビックリさせられます)


――京セラドーム「嵐のワクワク学校2012」の内容についてはネタバレなしで、嵐さんの近況などをご報告。


智くんの髪の毛、だいぶ伸びて、私の感じではもうカリアゲくんじゃないみたいに見えました!
私の行きつけの美容師さんの話だと、睡眠不足の人は髪が伸びるのが早いんだって。
智くんというか、嵐さん全員、当てはまってるのかも(・・?


それから、あまり日焼けは目立たなくなってたような気がしました^^
衣装のVネックTシャツ、襟ぐりが伸びたのか前回よりも胸元が良く見えた///
そして、今回も、シャツとズボンの間からのぞいていた部分は黒でした!!(←ヘンタイ目線でゴメン!)


東京ドームのときにWSでも紹介されていた、「笑いの歌」のところ。
京セラでも智くんは惜しみなくその美声を披露してました♪


授業で、あれだけ人を笑わせることに一生懸命だったのに、『ふるさと』を歌ってるときの姿はキリッとしててギャップにまたやられた……!!


ニノの金髪は、ちょっと落ち着いた色合いになってて、ベッカムヘア(?)みたいな短めになってましたよ!


記事の後半に、さとラジのレポをアップしたのですが、こちらでも智くんご本人が髪型についてふれています。



――今夜放送された『しゃべくり007』東山さんの回をチェック。


ヒガシさんから、一番セコいジャニーズとしてニノの名前が(笑)
でも、ヒガシさんも噂でしかご存知ないみたいで、「財布を持ってこない」、「誰かがジュースを買いにいくとついていって自分を分を買わせる」といった感じ。


「ジャニーズで一番からんでくるのは?」は松潤
勉強熱心で、ヒガシさんに「コンサートの演出について聞いてくる」そう。


ヒガシさんによれば嵐はみんな性格がいい!!
「嵐って、そよ風みたいな連中」、「あの5人がそろって初めて嵐が起こる」つってました^^


ヒガシさん「大野なんて無風」Σ(゚Д゚//)
翔くんはコメンテーターがちゃんとできてスゴイ。
相葉ちゃんは天然だけどハートの良さったらない。
一緒にいるのが心地良い、のだそう。


そしてニノについては、「あいつ財布持ってないけどトランプ持ってる」とヒガシさん(^_^;)



「24時間テレビ」嵐・相葉、登山に挑む少女を全力サポート 史上初の屋久島登山生中継も ニュース-ORICON STYLE-


嵐・相葉雅紀、義足少女の屋久島登山応援…24時間テレビ:芸能:スポーツ報知


24時間テレビ:史上初!屋久島登山を生中継 義足少女の挑戦を武道館から応援 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


相葉ちゃんは初の登山に挑む義足の女の子を全力サポートするそうです。
史上初となる屋久島登山の生中継が実施されます。


  • 7月28日放送『嵐にしやがれ 夏の90分拡大スペシャル』(後10:00〜)にエイトが出演することが記事になってました↓


嵐、関ジャニ∞とガチトークで素顔激白 “真のジャニーズアイドル”の行方は!? ニュース-ORICON STYLE-


嵐VS関ジャニが実現!…日テレ系「嵐にしやがれSP」:芸能:スポーツ報知


「嵐にしやがれ」に関ジャニ全員で初出演「初めての話がいっぱい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐&関ジャニ総勢12人本音ぶつけ合い/芸能/デイリースポーツ online


嵐にしやがれ:関ジャニ∞がアニキゲストで出演 嵐の“素顔”を次々暴露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


噂話コーナーで、「大野に超憧れているらしい」などの話題が!
後輩からリスペクトされていることを知った智くん。
(´・∀・`)「僕、彼にあんなに尊敬されていたなんて……///」
と照れ笑いしたらしいっす!^^
楽しみですね〜♪



【お知らせ】※フジ番組表の次回オンエア情報に以下のように記載あり。
・7月17日(火)25:23〜25:53
百識王
"テレビの裏側大公開!百識王をはじめ、VS嵐の美術セットの裏側を全部お見せします!スタッフ大騒ぎ!あの人気ゲームの裏側はこうなっている!"



ARASHI DISCOVERY(2012.7.16)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「海は、いかなる川をも拒まず」でした。


これは、度量が広いことの喩えとして使われる言葉。
他人の言うことを良く受け入れる、広くおおらかな心を持つことを表現。


(始まりの挨拶と”今日の一言”と説明)


(´・∀・`)「おおらかね。いいよね、おおらかは」


「いや〜、でもねえ、もう夏ですよ。もうそうですね。ドラマも終わり。ま、少しはおおらかになった、自分もいるんじゃないすかね」


「そう、だから終わって、二十、五日か? 番宣? 最後の番宣終わってすぐ髪の毛を切ってですよ」


「髪切ってやっぱ、すっきりしますよ、やっぱり。カリアゲて。え〜、ま、今はちょっと伸びてきましたけども」


「そう!でー、実家帰りましたね。実家でゆっくりできるときありまして、ま、非常にリラックスムードでしたね。えー」


リンキン・パークの話聞きまして。つーか、本番? おいら、家にいたんだ、たまたま、確か」


「だから不思議な感じだった。姉ちゃんがね、リンキン・パークミュージックステーション当たったって前言ってたでしょ?」


「ほんで、おいらたまたま家にいてえ、姉ちゃんが行ってきますって言うわけ。普通逆じゃん! いつもなら。ふふふふ☆彡」


「それがね、ちょっと、ふ、おもしろかったね」


「ほんで本番、母ちゃんたちとテレビかっついて見て、わかんないよねえっつって」


「で、姉ちゃん帰ってきて、巻き戻してずっと見て、これだよこれとか言って」


(´・∀・`)「いましたよ」


「ふふ☆彡 ちょっと、周りがね、あの、背の高い男性の方が多くて、姉ちゃんちょっと埋まってましたけど」


(´・∀・`)「いましたよ」


「そっから僕も、リンキン・パーク、いいなあと思った。ずーっとハマっちゃいましてねえ。今でもねえ、いいんですよ」


「えー、だらかもう、親の影響、姉ちゃんの影響、ばっちり受けております!」


(終わりの挨拶)


――「海は、いかなる川をも拒まず」って"今日の一言"、まるで智くんを言い表してるみたいですよね^^


リンキン・パークがMステに初出演したのって6月22日らしいんですが、そのとき智くんはご実家だったのね!!


ひょっとしたらお姉さんに影響されるかな? と思っていたけれど(笑)、やっぱ智くんは今、リンキン・パークにハマってるのかあ。
私もちょっと聴いておこうかなあ。
今年、アルバムが出るとしたら、智くんのソロがどんな感じになるのか気になります!


BGMは『Summer Splash!』、リクエスト曲は『Everybody前進』でした。


 


  • 嵐さん雑誌予約情報(by TVfan公式アカ)



    • 7/18(水)

「TVfan cross」Vol.3 9月号
嵐 「24時間テレビ」グラビアインタビュー
(表紙巻頭 関ジャニ∞
※コンビニでの取扱いなし

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.3 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.3 2012年 09月号 [雑誌]


  • 7月18日(水)発売の嵐さん雑誌情報(テレビ誌)



    • 7/18(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙巻頭 嵐
櫻井翔SPグラビア&インタビュー付き!ロンドン五輪開幕スペシャル!
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
連載『嵐 To the Future〜嵐とともに知る「24時間テレビ」の歴史と未来〜』

    • 7/18(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 櫻井翔
櫻井翔SPグラビア 五輪キャスターとしての意気込みに迫る!
24時間テレビ連載 嵐 二宮和也×上戸彩

    • 7/18(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
二宮和也 連載『「車イスで僕は空を飛ぶ」撮影日誌』
2号連続五輪ナビ・櫻井翔ニッポン応援インタビュー 1号目は浴衣グラビア♪
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 7/18(水)

TVぴあ(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2012」嵐先生の生授業を誌上リポート
櫻井翔×24時間テレビマラソン坂本コーチ対談
二宮和也SPドラマ収録レポート

    • 7/18(水)

TV station
巻頭インタビュー 櫻井翔



※日刊スポーツ・ドラマグランプリ春ドラマ投票(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
パソコン投票>>日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
スマホ投票>>ニッカンエンタメ・プレミアム
ケータイ投票>>ニッカン芸能!


※『ザテレビジョン』第73回ドラマアカデミー賞大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
ケータイ投票(スマホ可)>>MOBILEザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。