青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

オブラート・「子供んときはアイスばっか食ってた」・学祭&嵐さん淡麗グリラベに新CM動画〔大野智・ラジオ〕


あ、今朝のZIP!の「なりきりDANCEシアター」、もんすただった!
ちっちゃいゴコイチだったなあ^^



【お知らせ】(by 日テレ番組表)
本日7月27日(金)放送の『NEWS ZERO』(23:58〜24:58)の番組内容に、"さあ開幕 村尾信尚櫻井翔がロンドンへ…五輪の興奮を生中継"とあります。


【おまけ】(by 日テレ番組表)
今日7月27日放送の『PON!』(10:25〜11:25)の番組表に"公開生放送日テレ祭り嵐&ガキ使パビリオンお得情報"とあります。


  • 2012年度「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」春ドラマ投票の結果が今日発売のニッカンスポーツに掲載されています。


まだネットのnikkansports.comのほうには掲載されておりませんので、発表がありしだいブログでも結果をお知らせさせていただきます。
作品部門、主演男優部門、主演女優部門、助演男優部門、助演女優部門で選考が行われました。


(結果はこんな感じです→\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/)


  • 『オリ★スタ』では二宮和也くんの「Secret of ARASHI」への質問を募集しています↓


連載企画『Secret of ARASHI』二宮和也くんへの質問募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時


  • 嵐さんのキリン淡麗グリラベに新CMが加わりました!


新CM「滑る」篇は本日7月27日よりOAスタート。
こちらのリンクから動画が見られます↓


KIRIN_淡麗グリーンラベル


(´・∀・`)「削る」「ズる!」



――今日は土用の丑の日
昨日のさとラジで、鰻が食べたいと言って智くんは……?↓



ARASHI DISCOVERY(2012.7.27)〜


金曜のラジオ『アラディス』では大野智くんがリスナーさんからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・オブラートを使えば薬の味や臭いをガードしてくれるそうですよ?


(´・∀・`)「なるほど、ありがとう」(←師匠口調w)


「オブラートね、あのー、薄〜い、透明なやつだよね? 良く、キャラメルの周りに、は、貼っついてるやつとかでしょ?」


「でもね、僕ね、そんな中に粉薬入れて、包んで、口ん中で、いつ溶けるか、いつ溶けるか、来るか来るかみたいなことやっちゃうんだよねえ」


(´・∀・`)「キターッ! て。ふふっふ☆彡」


「ほんで水を飲むかもしんない。ふふふ☆彡 意味ないじゃんかって」


(´・∀・`)「そういう男です」


・大野くんはこの時期は絶対にこれを食べるというもの、お取り寄せしちゃったものなどありますか?


(´・∀・`)「にゃるほど」


「お取り寄せはないけどお、まあ子供んときはね、アイスばっか食ってたね。あの、チューブの中に、アイスが入ってる系。もう搾り出して食ってた。うーん」


「あのチューブ、もう、アイスないのに、ずっと吸ってると。あるでしょ? 要はだから、もう一本食いたいんだけど、親に止められてるから、これをずっと吸ってるとか」


「ま、お、大人になってからそんななくなっちゃったけどね。そうなんですよ、今年はやってみましょうか。はい」


・大野くんは学祭で印象に残ってることありますか?


(´・∀・`)「学祭っていうのは、ちゃんとした学祭ってのは、や、経験がないけどねえ」


「ただ、その、小学校のとき、五年生かな。仲いい、友達、で、何か、一人、脚本書くやつがいて。ふっ☆彡」


「その演劇をやりたいみたいな、のがあって、やりましたね。って言っても僕やってないんですよ」


「ってのは、台本作った子がいて、前の日、稽古して、ふっ☆彡」


「ほんでー、準備万端になって、帰ったんすよ」


「そしたら僕、熱出ちゃって。急きょ次の日、本番行けなくて」


「もう一人のやつ、チョイ役だったから、全部、俺の、役を、覚えさせられたらしく、迷惑をかけたのを憶えてますよ。ふふふふっ☆彡」


「それが小学校五年。六年のときはあ、出れたんですよ」


「でもお、何か、他の生徒によると、五年のときのほうがおもしろかったって、言ってたらしい」


「だから俺が出ないほうが良かった、のかな、みたいな」


(´・∀・`)「……まあ、いっか、過去だし! うん、こうして、今、ちゃんとスクスクと、いるし、いいかな。うん」(←無理しないで!笑)


「ま、リベンジは、いつでも、します!」(←え!?)


(終わりの挨拶)


――あれっ、昨日話していた鰻どこ行った!?


オブラートを使って、ちょっと冒険してみる大野智(笑)


アイスはあれだよね?
パピコ
パピコ食べる30代の智くん、見てみたいな〜^^


そいでもって、智くんが学祭のリベンジって(笑)
クオリティの高い学祭の演劇になりそうです。


BGMは『花火』と『らぶれ』、リクエスト曲は『Still…』でした。
夏の曲が並んだね〜^^


  Happiness(初回限定盤)


  • 嵐さん雑誌予約情報(Amazon予約開始&情報更新)



    • 8/4(土)

日経エンタテインメント! 」9月号
表紙インタビュー 嵐 A3サイズ特製ピンナップ付き!

パソコン>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2012年 09月号 [雑誌]

※予告→日経エンタテインメント!|日経BP社

    • 8/9(木)

「Hanako」8/23号
巻頭スペシャル 嵐
5人がそろって登場!「嵐」という軌跡。

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 8/23号 [雑誌]

(予告→)マガジンワールド | ハナコ - HANAKO | 1023

    • 8/10(金)

「オリ☆スタ」夏の大合併号 8/20・8/27号
表紙巻頭 嵐

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]




    • 7/28(土)

ELLE JAPON」9月号
嵐・二宮和也 新たな挑戦

パソコン>>ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/28(土)

25ans」9月号
嵐・二宮和也インタビュー

パソコン>>25ans (ヴァンサンカン) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>25ans (ヴァンサンカン) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 7/28(土)

MORE(集英社
二宮和也 連載『It(一途)』

パソコン>>MORE (モア) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 09月号 [雑誌]

    • 8/10(金)

FRaU」9月号
Future 二宮和也
パソコン>>FRaU (フラウ) 2012年 09月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2012年 09月号 [雑誌]
(予告→)次号予告 | FRaU


  • 7月27日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/27(金)

「オリ★スタ」8/6号(オリコン・エンタテインメント
嵐 『VS嵐』潜入レポート

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 8/6号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 8/6号 [雑誌]


  • 7月28日(土)放送の嵐さんテレビ情報(今週は相葉雅紀くんの『志村どうぶつ園』はお休みです)
    • 7/28(土) 10:25 - 10:30

 櫻井翔の輝け!ニッポン!(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/28(土) 22:00 - 23:24

 嵐にしやがれ 夏の90分拡大スペシャル!!(日本テレビ系)

    • 7/28(土)〜8/13(月)

 ロンドンオリンピック 2012(日本テレビ系)
 ※メインキャスター 櫻井翔
(※詳しい番組スケジュールについてはジャニーズ・ネットでご確認ください→Johnny's net



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。