青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

トランプ飛ばし・「で〜ろ〜」・シャワーの浴び方・カラコン〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
改めまして、翔くんお誕生日おめでとうございます(^o^)丿
今年も24時間テレビがありますが、翔くんは映画、報道、新番組とさらに多忙な1年になるでしょうね。
応援してます!



【追記】

  • プラチナデータ』公式サイトがリニューアルされ新しい予告編がアップされました。

「予告2」と「特報2」で『Breathless』を聴くことができます!


また、プラデ公式ツイッターアカウントによれば、26日(土)から全国の映画館でその『Breathless』の使われた新しい予告編が上映されるそうです。


『プラチナデータ』公式サイト


  • 『オリ☆スタ』では櫻井翔くんの「Secret of ARASHI」への質問を募集しています。


連載企画『Secret of ARASHI』櫻井 翔くんへの質問募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー



【お知らせ】(webザテレビジョンTV番組表)


1月25日(金)放送の『ミュージックステーション』(20:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《遂にモンゴル800初登場!!小さな恋のうたを熱唱きゃりー×しんちゃん大塚愛バンドNEWS全米No.1▽昭和VS平成嵐AKBほか》
(※テレ朝番組表には記載されておりません。変更される場合もあります)



ARASHI DISCOVERY(2013.1.25)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・ババ抜きの苦手な智くん、スピードというトランプゲームを知っていますか?


(´・∀・`)「知ってます! ええ」


(メッセ続き)智くんは子供の頃ハマっていた遊びは何ですか?


(´・∀・`)「なるほど。僕ね、す、トランプ、も好きなん、スピード、やったことあるんですけどほんっとダメああいうの」


「だからね、僕はね、あんまりそういうゲームとか、よりは、トランプを持ったら、あのー、かくし芸で、堺正章さんが、あのトランプを飛ばすってのを、かくし芸でやってて、僕はそういうほうがハマっちゃう。うん」


「だ、あのー、けっこう練習した。トランプ1枚1枚飛ばす、すごいんですよ、あの、ロウソクの火とか消しちゃうんですよ」


「それもチャレンジしたし、うん。で、超ズルしてめっちゃ近いところからやってた」(←かわいい^^)


「とかね、僕トランプとか持つとそっち系になっちゃう。うん」


「まあ、ああ、ゲーム系はあんまり得意じゃないっすね。ええ(笑)」


・冬になるとなかなかお布団から出られないというリスナーさん。大ちゃんはどうやって起きていますか? 大ちゃん、お布団から出られる魔法をかけてください。


(´・∀・`)「え〜、行きましょ」


(´・∀・`)エコー「で〜ろ〜(笑)」


(´・∀・`)「はい、失敬!」(↑ひどwww)


・1人暮らしを始めてからシャワーは立って浴びるようになったというリスナーさん。でも実家にはお風呂イスがあるから座って浴びるそう。智くんはシャワーは立って浴びますか?(by サナちゃん)


(´・∀・`)「ああ、僕はねえ、僕、イスないから立ってやる、全部!」


「で、実家は、イスあるけど、座らないで立ってやる」


「何でだろ。座ってやったことがほとんどないんだよ。うん」


「基本お風呂は早く済ませたい派だから。座ったり、してるのもその時間がもったいないぐらい」


(´・∀・`)「かっこいいっすね」


「なので、サナちゃん、全て立って、やってみましょう(笑)」


(´・∀・`)「かっこ良くはないね」(←うんw)


・さとこちゃんはカラコンしてましたが、普段または仕事やライブ中、大ちゃんはコンタクトレンズ使っていますか?


(´・∀・`)「は〜。いや、使ってないっすねえ。入れたことありますよ」


「僕ね、あの、10代カラコンやってたんだよ」


(´・∀・`)「でしょ? あ。俺これ初めて言ったかもしんない。ふっへっへ☆彡」


「ええ、ええ、流行ってたじゃん、1回。知らないかな? 流行ったよね? 一瞬流行ったのよ」


「ほんときみんなね、あのー、緑とか青とか、はめてたの。それあきらも、明らかに、それ、入れてるじゃんっていうのが俺はいやだったのよ」


「だから、ちょっと薄い茶色を入れてた。で、こいつ、もともとこういう目なんじゃねって、思わせぶりね。うん」


「でももう、あの、眼球にあれを入れんのがもう、耐えらんなくて、すぐやめた。ふっふはっは☆彡」


「今だってね、あの黒目がでかくなるやつあるよね。俺たぶんあの、さとこちゃんときそれ入れたんだと思う。ちょっと茶色で」


「そしたらねやっぱね、変わるね顔。あの、かわいくなった」


(*´・∀・`)「自分で言ってどうすんだ(照) ふっ☆彡 はいっ。ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――あんまり苦手っていう人がいないトランプゲームがダメで、たぶんあんまりできる人がいないトランプ飛ばしのほうにハマるって、ほんと智くんらしいなあ。
アイアンリフティングとか、確かに堺正章さんが得意そうなかくし芸的なものが好きだよね、智くん。


「で〜ろ〜」って、怪物くんのとき桝さんとやってたミニ番組で流れてたよね?www(あっ、違う! あれは確か「食べ〜ろ〜」だった!!)


そして朝から智くんのシャワー話を耳にして一気に目が覚めました(笑)
思い出すのは成瀬さんのシャワーシーンばかり……///


10代のカラコンブームはやっぱ翔くん発信の流行だったのかな?^^
自分でさとこちゃんって言うのかわいい♡
さとこちゃんもほんと美人だったもんなあ。
あれは本人だって絶対かわいいと思っちゃうよね(^^)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『らぶしちゅ』でした。


  




    • 1/26(土)

「+act.」3月号
二宮和也 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他

パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号

    • 2/6(水)

ダ・ヴィンチ」3月号
二宮和也 表紙

パソコン>>ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/19(火)

「BARFOUT!」210 3月号
二宮和也 特集

パソコン>>BARFOUT! 210 二宮和也
モバイル>>BARFOUT! 210 二宮和也


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 1/31(木)

「TVnavi SMILE vol.7」3月号
相葉雅紀 表紙特写&インタビュー
嵐 ARASHI LIVE TOUR Popcorn 東京ドーム

パソコン>>TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/25(金)

「オリ☆スタ」2/4号
相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/4号 [雑誌]

    • 1/28(月)

「MORE」3月号
嵐 「Popcorn」ライブレポート(※MORE副編集長ツイッター情報)
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/26(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/26(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。