青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』わんこそば相葉60杯リーダー30杯・嵐Calling初出し!!&嵐さん『オリスタ』2/4号


相葉ちゃんのレコメンでラスホ主題歌の『Calling』が流れました!
ほんとドラマにぴったりのかっこいい曲ですね〜。
また、下記にあるようにプラデの主題歌『Breathless』も一部分を映画HPで聴くことができますよ。


あと、コメント欄でもお知らせしましたが、SMAP木村くんのラジオで紅白でのニノとのエピソードが語られてたのでその部分をレポしています。


今日からプラデの前売券が発売開始ですね!
もう映画館は開いたかなあ?
ニノ担の皆さんが無事特典をゲットできるように祈っております!!


(ちなみにプラデサントラは3月8日発売です)


パソコン>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック
モバイル>>映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック


  • プラチナデータ』公式サイトがリニューアルされ新しい予告編がアップされました。

「予告2」と「特報2」で『Breathless』を聴くことができます!


また、プラデ公式ツイッターアカウントによれば、26日(土)から全国の映画館でその『Breathless』の使われた新しい予告編が上映されるそうです。


『プラチナデータ』公式サイト


  • のど飴戦士フィギュアが抽選で当たる「味覚トゥ!キャンペーン3」実施中!


以前にもお知らせしましたが、HPにのど飴戦士フィギュアのイメージイラストが追加されたのでブログに再アップします。
対象商品のバーコードをハガキに貼付して送ると抽選で500名にのど飴戦士フィギュアが当たります(詳しくはこちらから↓)


味覚糖のど飴|UHA味覚糖


  • 『オリ☆スタ』では櫻井翔くんの「Secret of ARASHI」への質問を募集しています。


連載企画『Secret of ARASHI』櫻井 翔くんへの質問募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー



木村拓哉のWhat's up SMAP


・紅白の最後の結果発表のとき、木村くんが二宮くんとグータッチをしていましたが、そのときどんな声がけをしていたんですか?


木村くんによれば、集計結果が出て、負けたら落ち込み、勝つと紅組に失礼なほど喜びをあらわにするというSMAP兄さんたち。
白組の司会者という大役を務めた嵐のメンバーにも「やったな!」みたいな感じになると。


そのときに二宮くんとチラッと目が合って、「ういっす、やったな、おまえ、キタな!」みたいな感じで行ったら、
(.゚ー゚)「あっ、ありがとうございます。すいません」
「何で司会者がそんな普通のテンションなの?」っていう感じだったそう(笑)


色んなことをやらせてもらっているSMAPだけれどあの瞬間はヒートアップするとか。
いやあ、大先輩に話しかけられたらニノだって緊張するよね^^



〜嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2013.1.26)〜


(‘◇‘)「何と1月25日、これね、櫻井さんハッピーバースデー(拍手)」(←翔くん、おめでと〜!)
近さん「翔さん、おめでとう!(拍手)」
(‘◇‘)「翔さん、おめでとう」


(‘◇‘)「翔ちゃんから、僕誕生日に、30歳のバースデーのときに、ロケとか仕事とかで寒いときあるでしょ〜つって、すっごいあったかいでっかい毛布もらったんですよ」(←サタジャニに載ってたましたね^^)
「お返し、何にしようかなあって思ってたの。何がいいと思う?」
近さん「31歳ですよねえ」
(‘◇‘)「そうですね、僕より1つ上なので」
近さん「また1つ上になりました」(←1ヶ月ぐらい相葉ちゃんと同い年だったもんね〜)


(‘◇‘)「何が一番喜ぶかなあ」
「難しいんだよなあ。メンバーの誕生日プレゼントが一番難しいんだよ。良く一緒にいるからさあ」
近さん「結局大野さんに、リーダーには何をあげたんですか?」
(‘◇‘)「いや、だから一緒に買う。うはははははっ。翔ちゃんのプレゼント買うときに一緒にリーダーのも買う」
近さん「あれ? 翔くんに渡して俺にはみたいな」
(‘◇‘)「そう、なるから、それはいやだからあ」
「リーダーからだって俺、昨日誕生日プレゼントもらったんだよ。1ヶ月遅れの」


近さん「えっ、てことはあげてないのにもらっちゃったってこと?」
(‘◇‘)「そう、だからまずいんですよ。すごい心痛いんですよ、今」
近さん「まあ、大野くんは優しいからね。ドラマで忙しいしねーって」(←優しいよねー♡)
(‘◇‘)「そういう問題じゃないんだよ! 時間なんて作りゃいいんだから」


(‘◇‘)「メガネとかどう? かけねえかなあ。俺最近、メガネ作ったんすよ。あの度入りのね」
「で、それをかけて。ま、俺遠くがあんまり見えないから、遠く見えるメガネを買ったのよ。作ってもらって」
「で、リーダーちょっとかけてみっつったら、すげえ見えるねえって。たぶんね、同じぐらいの視力なんじゃないかなあと思って」
「でもダメか、ちゃんと調べてもらったほうがいいんだよね」
近さん「もちろん度の部分はね(笑)」
(‘◇‘)「じゃ、レンズはずしてフレームだけ買ってくればいい? リーダーに。度は自分で入れてねって」
「ちょっとこれはゆっくり考えていくとしてね」


1曲目は嵐さんの『Calling』初出しです!!
うわ〜っ、やっぱめっちゃかっこいい曲だよー!
出だしにも疾走感があるよね〜♪
(現在Amazonでは初回盤は在庫切れです。予約再開されたようならこちらのブログでもお知らせするようにいたします)


  


ラストホープ・コーナー】


・相葉ちゃんの医師役、全然違和感ないというリスナーさん。3時のおやつに相葉くんの好みのお菓子を入れてもらうなんてことはないんですか? リハーサルでも食べてますか?


(‘◇‘)「あそこまでやってくれたらほんといいよね。ああいうお医者さんがいたら」
診察に時間がかかるから行列ができ、病院側としては大迷惑だけれど、と相葉ちゃんと近さん。


近さん「1話目がストロベリーチョコレートロール?」
(‘◇‘)「その前に出てきたあの、診察してるときに食ってたクッキーあるでしょ? フルーツグラノーラクッキーっていうの。この撮影のときに初めて知ったクッキーなんだけど、あれもまあまあイケますね」(←グラノーラクッキー美味しいよね〜)
「ただ、パッサパサだよね、しゃべれない。あのクッキーは。美味しいんだけどね」


(‘◇‘)「3話のやつは、今までで一番美味しかった」
「卓巳くんとしてスイーツの中で。めっちゃ美味かった、あれ」
「でも、あれって全部作ってくれてんすよ。買ってくるわけじゃなくて」
「3話のときの、ま、タルトなんですけどね、今日は6個しかないですって最初に言われるわけ」
「本番、何があるかわからないでしょ? でも本番の6テイクなんて当たり前だから、その緊張感はすごくあるよね」


・相葉ちゃんの白衣、手術着、かっこいいというリスナーさん。難しい医療用語も覚えたんですね。


近さん「陳旧性正中神経損傷」
(‘◇‘)「及び難治性偽関節。もう頭から離れないよ!」
「あのね、しかもそれ、『とくダネ!』 のときには話してないすけど、あのー陳旧性正中神経損傷及び難治性偽関節、もう意気揚々とちゃんとスラスラ言えるようになってて、言ってたの」
「そしたら、医療のアシスタントディレクターさんがいるわけ、医者の方じゃないよ、その人がダーッてきて、『いや、相葉さん、切るとこが違うんです』ってなって! 俺のリズムをどうしたらいいだこれ、覚えたのに」
「俺の切ってるとこが全然ちがくて」
(説明しようとするが混乱する相葉さん・笑)


(‘◇‘)「切る場所が違うってだけで全然出てこなくなるのよ」(←智くんの補助錠思い出すわ〜^^)


・町医者ってすごいんですね。相葉ちゃんは町医者っぽくて似合ってました。手術シーンの内臓がリアル過ぎてあんまり見られなかったというリスナーさん。相葉さんはだいじょうぶでしたか? 手術シーンはどんな感じでしたか?


(‘◇‘)「リアルでしょ? あれ。リアルなんですよ、ほんとに」
「全部あれ偽物だよ」
近さん「あっ、偽物がリアルなんですね?」
(‘◇‘)「だから心臓がドクッ、あれすごいじゃん!」
近さん「あれはそういう小道具と言いますか」
(‘◇‘)「小道具ですよ」
近さん「すごいね」
(‘◇‘)「それ専用のスタッフがいるらしくて、だから」
近さん「演出の方も『医龍』とかやってた葉山さん」


(‘◇‘)「ただ手術シーンはほんと時間かかる。撮っても撮っても終わんないんだから」(←たいへん、がんばって……)
「朝入って、ほんとに、あ、もう朝だ、みたいなのはざらですね。だからたいへんですよ」
「12時超えたぐらいからはほとんど会話がなくなります(笑)」


(‘◇‘)「ちゃんとご飯は食ってるんだよ? でも夜中は腹減るから、カップ麺、カレー味、が食いたいっていうんだけどマネージャーいつもシーフード持ってくんだよね? ここ売ってないんすよつって。最近カレー味買って、ストックしてんですけどね」


【おしえて相葉ちゃん!!】


Popcornツアーの最中で心に残ってるおもしろかったことを教えてください。


(‘◇‘)「2013年の5人で初めて集まったのが名古屋でのライブだったんで、すごく幸先いいスタートだなあっては思ってましたけど」
「名古屋って言えばだいたいインロック事件、2回やってるじゃないですか。ホテルでの恒例のインロック事件、あれがなかった。無事に寝て無事に起きれたっていう、廊下で寝なくて済んだっていう」
「Jr.の部屋に行って寝なくて済んだっていうね(笑)」


・僕は今けん玉にハマっていて1日中しているというリスナーの男子。相葉くんは何かハマってるものはありますか?


(‘◇‘)「いやほんとに、今お風呂入ってる時間ぐらいだよ、ゆっくりしてるの」(←うわ〜、忙しいなあ……)
「こないだ、雪の日あったじゃん。あの日のお風呂が最高に気持ち良かったなあ」
「僕のこだわりとして、お風呂に窓があるのがいいのね、外に」
「で、のぼせたって言って窓を開けたいの。それをしたときの露天風呂感っていうのが雪の日ハンパなかったのよ! 雪見だったの」
「擬似露天風呂になるっていう」
近さん「そんな(笑) 地味〜な楽しみをね、やってますよー」
(‘◇‘)「やってます、やってます(笑)」


・わんこそばのCM見ました! リスナーさんが食べたことのあるお店だったそう。相葉さんと大野さんは何杯食べましたか? リスナーさんは97杯、友達は117杯食べたそう。


(‘◇‘)「すげえ!」
「俺、すっごいがんばって60ぐらいだった気がする。リーダーに至ってはたぶん30ぐらいだったんじゃないかなあ」(←嵐さん女子より少ない。少食……!!)
「ちょっと量違ったのかな!? 1杯分の」
限界には挑戦せず普通に食べたのかもしんないと相葉ちゃん。


(‘◇‘)「でも10個でザル1枚分みたいなこと言ってた気がするからあ、60でも6枚分だからけっこう」
「本気出せば俺だってイケるけどお」(←なるほど、女子より少なかったのが悔しいのか。男の子だねえ^^)
「撮影だったから、こっちは。ちょっと違うスイッチだから」


2曲目は翔くんの誕生日、偶然多部ちゃんも誕生日ということで、やまたろ主題歌のHappiness!


  


ラストホープは来週3話!(必ず見るよ〜)


他に告知もないということで、
(‘◇‘)「近さんのお知らせしていいですよ、次のサッカーの試合とか(笑)」
近さん「ああ、ペンライト!」
(投稿があったようです↓)


・番宣の中でペンライトを出しているシーンがありましたが、あれは近さんからのプレゼントですか?(←近さんからの誕生日プレゼント)


(‘◇‘)「あっ!! 2話の救命のところでペンライトで瞳孔確認するんですけど、近さんのじゃないです」
えっ、違ったの!?www



〜オリスタ 2/4号〜


「エンタメニュース」に日産わんこそば1ページ。
写真はCMのものが使われています。
子供とふれ合いながら進むこの旅シリーズ、次回もきっとあるよね!?^^


しばらくページをめくるとチョビスケ坊ちゃんが半ページwww
オリスタ、なぜこの写真を使ったの?(笑)


VSレポは1/31OAの浦和レッズの回が2ページ。
山のクライムと智くんの「自然なもの」(笑)は、ぜひカットなしで見せていただきたい!!


ラスホの相葉ちゃん2ページ。
今回は全てオフショット!
オリスタカメラにニヤッと笑いかけてる写真、かっこいいです^^


「あげメン占いハイパーSpring」で運気をアップさせるあげメンをチェック♪


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/4号 [雑誌]




    • 1/26(土)

「+act.」3月号
二宮和也 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他

パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/26(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/26(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。