青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『non-no 4月号』・『TVガイド』3/1号・『ザテレビジョン』8号


テレライ編集部が非常に期待させるようなつぶやきをしているので乗っかっておくことにする!!(笑)


※TV LIFE 公式ツイッター・アカウント
《現在20日水曜早朝4時過ぎ。テレビライフ2月27日(水)発売号を校了中。表紙は大野智さん。編集Sと編集SGが、大野君のすごい表紙写真を撮ってきてくれた。もう思い残すことがないくらいのステキな写真。発売日がほんと待ち遠しく感じます。テレビライフ2月27日発売号表紙、校了します!》



【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


2月20日(水)日テレ放送の『1番ソングSHOW 昭和VS平成 最強の卒業ソングスペシャル』(19:00〜19:56)の番組情報に次のように記載されています。
《世代を超えて歌い継がれる昭和と平成の卒業ソング大発表!嵐ミスチルEXILEユーミンいきものがかり柏原芳恵キロロばんばんレミオロメン尾崎豊absorb長渕剛アンジェラ…超名曲連発!》



【追記】


大宮の『嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう〜』(NHK総合)の3月放送分の番組詳細が明らかになりました!


《放送4回目は大野智が旅人となり、研究学園都市として開発開発が進む茨城県つくば市を訪問》
(中略)
《人型ロボット「未夢(ミーム)」と大野のダンス共演もテレビ初公開される》


《最終回は、二宮が東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県釜石市大槌町を訪れ、地域の絆となっているという伝統の祭り「虎舞」に情熱を捧げる人たちと出会う》


3月27日大野智くん、28日二宮和也くんの2夜連続で夜20時より放送予定だそうです。
(詳細は下記のリンクから↓)


嵐・二宮和也&大野智が旅に出る - モデルプレス



〜non-no 4月号〜


山担ならこの3ページのために630円支払っても惜しくはないかもですね!
「2/嵐 アラシブンノニ」は智×翔でテーマは「ミドリノアラシ」のはずだったんですが……。


何と、撮影日が東京大雪の日でキャンプは室内に変更!!
これって智くんがタクシー拾おうとして転びそうになった日に撮影されたってことだよね?
あっ、確かに次号が磁石で「インタビューノアラシ」になってるー。
ニノがベイストで、大雪の日にリーダーの引き継ぎで働いたって言ってたから間違いない!


トップページで雪景色をポカ〜ンと見上げる智くんと指差す翔くん。
雪の中ではしゃぐアラサー男子2名(笑)


智くんの前髪がナチュラルすぎて萌えまくりです♡(ついでに櫻井も)
テントがかなりお気に入りのようで、東京ドームにテント張って入っていたいとか、かわいい発言^^
翔くんはバーニャカウダのタコに夢中だったけど、智はチーズフォンデュと間違えてたって、相変わらず味の違いがわからんかったんかい(笑)
何か、櫻井がやたらとリーダー呼びしてるけど流行ってんの?


智くんは小さいゴムの木をもらったので今育てているけれど、強いらしいから手をかけていない、と。
(´・∀・`)「部屋の印象がちょっと変わるんだよね」
翔くんは少し前に花瓶をもらったから何度か花を生けてみたけど続かなかった。
(`・3・´)「誰も来ないのに飾るのはむなしくなっちゃって(笑)」(←ともすれば智に来て欲しいと言っているようにもww)


・嵐のメンバーを緑に例えたら
 相葉くん…パセリ (`・3・´)<爽やかだし作ってたような気もする。
 マツジュン…パクチー (´・∀・`)<味にパンチがある。
 ニノ…ブロッコリー
 (´・∀・`)<形がインドア派っぽくない? (`^3^´)<さすがの想像力だね!
 リーダー…昆布 (`・3・´)<海の男らしく
 翔ちゃん…ZERO (´・∀・`)<決まり!


写真もいいね〜^^
ほんとに櫻井はバーニャカウダばっか食べてるけど(笑)
本を読むとこと食べてるとこ、あと寝袋で眠る智かわい〜(≧▽≦)
そして左の一番最後の写真の攻撃力……!!


【追加】
ちょ!
てっきり本物の薪に頭を乗せて山が寝てると思ったら違うよね、これ。
頭乗せてるところが凹んで見えるから、たぶん木の柄のクッション!!
勝手にだまされてた〜(笑)


――今月号のノンノには続いてニノの特集が4ページあったよ。
二宮和也 about me.」では、ニノが映画や芝居作り、エンタメについて語っています。
コピーの「すべて変わっていくべきなんだ」は、テキストを読むと納得。


(.゚ー゚)「嵐だって、多くの人に喜んでもらいたくて色んな活動してるけど、『俺たちだけで業界を牽引していこう!』なんて戦ってる気はさらさらなくて。先輩がいて、自分たちがいて、後輩ができてくることで、どんどん新しいものが作られていく。そうやって変わっていくのって、すごく大事なことなんじゃないかな」
確かにこの話が私も一番深く心に残った。


パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]



〜TVガイド〜 3/1号


巻頭に「嵐便 THE FINAL vol.1」が4ページ(……ファイナルなんて寂しいなあ)


アラシちゃん時代、日光ロケとかチャイマイとかTシャツ重ね着とか、めっちゃなつい写真いっぱいだよ〜。
嵐さんが洗顔フェチになったあの頃(笑)、白衣姿の成瀬さんが麗しい〜♡(でも、ナース用じゃなくってドクター用の白衣だったらもっと嬉しかったんだよなあ、これ)
ラストのページ、短期間で智くんのビジュが激変してるのが手に取るように……。


「'13春ドラマ特報解禁!!」に翔くんの『家族ゲーム』と、「NEW RELEASE REVIEW」に進研ゼミ「中学講座」CMの紹介が少々。
「ZOOM UP NEWS」1ページ嵐さんに、ひみあらとVS、ラスホ、そしてまたも進研ゼミCM会見の記事あり。
VS2/28OAはニノと智くんのミニコントが見られる!?(カットしないで〜)
そして3/7OAは総集編!!
智くん、写真では明るめの茶髪で前髪も長めだけれど、今はどんなヘアスタイルかなあ。


はい、そして「嵐便」は大野智SPです^^
髪色がいい具合♪
絵の話をしています。
うんうん、そう、絵を描いてるときって、遠くからチェックしたりするからけっこう立ったり座ったりしてるよね。


床が筆とかでいっぱいで散らかっているそうで、絵が完成するまで片付きそうにないと。
(´・∀・`)「でもずっとアトリエみたいな部屋いにしたかったからね」
「あ、前に相葉ちゃんが『バスタオルを何回使ったら洗うか』って話してたけど……ちょっと匂ったら、じゃない?(笑)」
智くん、バスタオルは汗も拭き取ってるから、使ったら毎回洗おうね? ね!?


・シェアハウスの中で家事を担当するなら?→食事の後片付け
(´・∀・`)「後片付けはみんな嫌がるからね」
「みんなが嫌がることは僕がやりますよ(笑)」



ザテレビジョン 8号〜


表紙は相葉ちゃんと多部ちゃんで、巻頭に相葉ちゃんのグラビアが3ページ、そしてすぐに続いて連載「アイバビート」3ページ。
ラスホ4話で卓巳が歩美を気にかけるシーンが印象的という話題になったものの、でも今後の展開はないと2人は予想(笑)


「新ドラマ大名鑑」に家族ゲームがちらり。
巻末の「ARASHI SCOOP SHOT」は4ページで、トップページはジャケ通常盤の写真を大きくしたもの。
翔くんの進研ゼミ「中学講座」CM会見と神カル2、ひみあらとしむどう、嵐さんのスケジュールなどが記載されていました。


潤くんが出演した『きみはペット』がブルーレイ化されました。


パソコン>>きみはペット Blu-ray BOX
モバイル>>きみはペット Blu-ray BOX




    • 2/21(木)

「東京カレンダー」4月号
相葉雅紀 表紙

パソコン>>東京カレンダー 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>東京カレンダー 2013年 04月号 [雑誌]




    • 2/21(木)

「FLIX」4月号(ビジネス社)
二宮和也 表紙

パソコン>>FLIX(フリックス)2013年4月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年4月号

    • 2/21(木)

「SCREEN」4月号(近代映画社)
二宮和也

パソコン>>SCREEN (スクリーン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>SCREEN (スクリーン) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「Ray」4月号(主婦の友社
二宮和也

パソコン>>Ray (レイ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Ray (レイ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「GINGER」4月号(幻冬舎
二宮和也

パソコン>>GINGER (ジンジャー) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>GINGER (ジンジャー) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「美的」4月号(小学館
二宮和也

パソコン>>美的 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>美的 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「Lips」4月号(マガジンハウス)
二宮和也

パソコン>>Lips (リップス) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Lips (リップス) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/4(月)

日経エンタテインメント!」4月号
二宮和也 表紙
(予告)日経エンタテインメント!|日経BP社

パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

「Grazia」4月号
二宮和也 インタビュー
(予告)2013年3月号|MAGAZINE(最新号)|ワーキングマザーがいちばん楽しい。Grazia

パソコン>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 2/23(土)

「Myojo」4月号(集英社
相葉雅紀ラストホープ
二宮和也プラチナデータ
(予告)Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「ポポロ」4月号(麻布台出版)
嵐 「VS嵐」レポート
相葉雅紀 ドラマ「ラストホープ」インタビュー
二宮和也 インタビュー
大野智 インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/23(土)

「TVfan」4月号(共同通信社
相葉雅紀 表紙グラビア ドラマ「ラストホープ
二宮和也 グラビアインタビュー 映画「プラチナデータ
大野智 グラビアインタビュー 新曲「Calling/Breathless」

    • 2/23(土)

「月刊 TVnavi」4月号(産経新聞出版
大野智 嵐ニューシングル「Calling/Breathless」
二宮和也 映画「プラチナデータ
松本潤ひみつの嵐ちゃん!」

    • 2/23(土)

「月刊TVガイド」4月号(東京ニュース通信社
二宮和也

    • 2/23(土)

「月刊ザテレビジョン」4月号(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙
二宮和也
嵐 連載「月刊嵐」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/20(水) 20:00-20:44

 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
(再放送)2/22(金) 18:00-18:44

    • 2/21(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 2/21(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 2/21(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。