青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

東急ハンズで興奮「次は粘土やります」日本人顔で&相葉雅紀くん『ラストホープ』第6話&嵐『Calling/Breathless』ドワンゴ独占先行配信開始!〔大野智・ラジオ〕


昨日のラスホ、いよいよ波多野先生の出生の秘密が核心へと迫ってきた感じでしたねー。
登場人物の過去が今後どんなふうに絡み合っていくんでしょうか!?
多部ちゃん演じる橘先生も心が癒されるときは来るのかなあって、そこのところも気になります。


あと、今日は少クラで嵐さんなのよね。
私は実家に録画頼んでいるので見られるの遅くなっちゃうよ〜。
早くBS設置しないと!(でも今は仕事が忙しいから無理……)
内容がぽぷこんなのでレポなどはしませんが、感想などあった場合はこの日の記事に追記するつもりです^^


  • 嵐『Calling/Breathless』がドワンゴで独占先行配信開始されました!

CMオンエア情報については以下のサイトにてお確かめください↓


音楽ダウンロード・着うた | dwango.jp - ドワンゴ



ARASHI DISCOVERY(2012.2.20)〜


今朝の"今日の一言"は「喉元過ぎれば熱さを忘れる」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお、喉の元を過ぎれば、熱さなんて忘れるってことです。そのままですけどお(笑)」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど。ま、去年は色々とねえ、忙しかったっちゃ忙しかったすけどねえ。今年はまだ今んとこ、僕的にはゆっくりかな? うん」


「ん? 去年の今頃はもうだってー、連続ドラマ、撮影入ってたからね?」(←鍵部屋、お疲れさまでした^^)


「うん今まで、今、今年はだからほんとそういった意味ではそのほんとにね、ひっさびさじゃないすか? こんなあ、ゆっくりっつーかそのお、創作活動ね? 充実できてますよ。んー、楽しいっちゃ楽しいすけどお」


「今ね、そう、もうねえ、あのー、次のこと考えてるからあ。やっぱ絵はもー、とりあえず描いたからあ、気持ちを変える意味では、粘土やりたいですよ」


(´・∀・`)「でね? ちょっと前にね? 東急ハンズ行ったのお! 1人でえ。めっちゃ興奮しちゃって。ふふふふ☆彡」


「すごいね! 今。こんなあんだみたいな。でさ、おいらが、粘土作ってるとき? もうあれが何だ、6年以上前か」(←もうそんなになるんだね〜)


「粘土にハマってるとき樹脂とか、石膏だ何か色々やってるときあって、そんときもあの材料買いに、良く行ってたのよ」


「で、その種類いっぱいあったんだけどお、こないだ行ったときに、もうびっくりした。倍ぐらい増えてて、その種類」


(´・∀・`)「えっ!? 最近こんなのあんの? みたいな」


「ちょっと興奮してしゃべ、しまってねえ。ああ、これならあ、自分の思うようなのいっぱい作れるわとか、1人で興奮しちゃった」


「ちょっとあのー、怪物くんのときの特殊メイクさんとかも、知り合ったんで、どの素材がいいかみたいの聞きながらね。ええー」


「今考えてるのはねえ、日本風に行こうかな。日本人顔にしたいなと。うーん。だからそこをちょっと、攻めようかな」


「ええ、なのでちょっとねえ、ま、たぶんほんとに、次は粘土やります。ええ、楽しみにして」


(終わりの挨拶)


――東急ハンズは絵描きにとって最高に興奮する買い物スポットだよねー!(あと世界堂ね^^)
智くん、次は日本人顔で粘土かあ!
ずっと粘土粘土言ってるけど、立体とか彫塑って言葉は気取ってるようで使うのいやなのかな?
今度はどんな感じになるのか、ほんと楽しみにして待ちたいです。


あと、今日の電話リスナーさんが8歳の智担でお名前がソラちゃん(by 魔王)だったよー!!
かわいい声だったな〜♪
お誕生日おめでとう!


BGMは『Monster』、リクエスト曲は『ファイソン』でした。
(怪物くんの話題が出たから、BGMがもんすただったんだね!)


 Love so sweet(初回限定盤)




    • 2/20(水)

「SWITCH」3月号(スイッチ・パブリッシング)
二宮和也 表紙

パソコン>>SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(仮)二宮和也×豊川悦司
モバイル>>SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(仮)二宮和也×豊川悦司

    • 2/20(水)

「mina」4月号(主婦の友社
二宮和也

パソコン>>mina (ミーナ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/20(水)

「月刊Clubism」3月号(金沢倶楽部)
二宮和也 表紙
(発行・石川県、富山県福井県

パソコン>>Clubism (クラビズム) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Clubism (クラビズム) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/20(水)

「愛媛Komachi」3月号(アイクコーポレーション)
二宮和也 表紙

    • 2/20(水)

「香川Komachi」3月号(アイクコーポレーション)
二宮和也 表紙


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/20(水)

「non-no」4月号(集英社
二宮和也
大野智×櫻井翔「ミドリノアラシ」嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 2/20(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 2/27号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 2/27号 [雑誌]

    • 2/20(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
ひみつの嵐ちゃん!」超伝説大事典Vol.1
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 2/20(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
相葉雅紀&多部未華子 表紙
相葉雅紀SPグラビア&春の嵐超速SHOT!
相葉雅紀 連載「アイバビート」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。