青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「全然釣れないよ」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
関ジャニの大倉くん、映画初主演だそうですね!
おめでとうございます^^


関ジャニ∞大倉忠義、映画単独初主演! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


関ジャニ大倉、初の単独映画主演!桐谷美玲と初共演作は泣けます:芸能:スポーツ報知


おお、純愛映画っすかー!



〜笑コラ!遂にバルセロナ新支局も開設!ローマ支局と地中海はおまかせよ3時間SP(2012.8.15)〜


街の人への質問、「あなたは二宮和也をどう思いますか?」への回答がバラエティーに富んでましたね〜。


「海派? 山派?」への回答が「寺」だったり、「野菜だったらネギ」だったり……。
「まあまあケン玉が上手い」というスペシャルヒントも!


そんでもって、「やる気なさそうなのに、できてるところ。適当にやってそうなのに、やればできてるみたいな」という街の人のイメージに、中山ヒデさんが「嵐の大野くん」って回答してたー♪


24時間テレビつながりでもう一人のゲストを新垣結衣ちゃんと予想してハズレたニノ。
(.゚ー゚)「浅はかでした」^^
ヒデさん、次のゲストも「嵐の大野くん」って二回目www


ハリウッドからは映画『硫黄島からの手紙』で使われた小道具の手紙も登場。
鍵部屋サントラが何度も使われてたのが嬉しかったなあ!!(*^_^*)


 



――さとラジは前代未聞のハプニング!
リスナーさんとの電話がつながらず、場つなぎで栗ちゃんから『白鳥の湖』アカペラが飛び出しました(笑)



ARASHI DISCOVERY(2012.8.16)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「釣り人は、山川草木の一部たるべし」でした。
これは釣りジャーナリスト佐藤垢石さんの言葉です。
"魚の釣り方として、釣りをする人は自然の一部になる必要がある"ということを説いたものであるそう。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお、なるほど、何か、何となくわかる」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「そうです。その通りですよ。やっぱりねえ、釣る、今日は釣る、とかね、欲が出る、人間欲、が出ると釣れないんですよ」


「クーラー、でっかいクーラーボックス持ってったりね。結果、何か、スッカスカだったみたいな」


「欲を出すとだめなんだ。いや、これは言えてるな。この言葉は」


「とかね、あとー、洋服にしろね、こうー、草木とかにね、こうー、迷彩の服着てね、そういうことじゃないんだよ! ふふっ☆彡」


「それもちょっともう欲だから。欲だらけだからね! ちがうんだよねー」


「でも、出ちゃうんですよ、欲が。ほんとにねえ、でも、こうなれたらいいですよ。もうほんと自然な一部に完全になれたらあ、魚なんて寄ってきますよ。うん」


「これでも心がけたほうがいいね、確かに」


「最近ちょっと行ったね。うん。やっぱ欲の塊だったね久々過ぎて。全然釣れないよ。んはっはっは☆彡」


「えー、いやでも気持ち良かったですけどねえ。んー、ぼけ〜っとしてましたよ」


「だから、ま、魚の気持ちもわかんないからね、こればっかりは。んー、でもね、そう、自然の一部になりましょう。今度、これちょっと心がけて行きます」


「んー、そしたらね、何か、あ、釣らなくてもいいかも、と思うかもね。うん。魚って、すごいかわいいな、みたいな。うん」


「そこまで行ったら、もう、そこまで、行っちゃだめだね。なりすぎだね、それは。っはは☆彡」


(終わりの挨拶)


今日は一人目のリスナーさんと電話がつながらず、何と二人目のリスナーさんが登場!
MOスタートをDJ栗原さんが合図をしていました。


智くん、やっぱ行ったか(笑)
リフレッシュされたみたいなので、その点はファンとしても嬉しいですが、どうしても気になる自担のお肌状況(^_^;)


24hTVもあって、忙しい中を縫っていったんだろうなあ。
ヤッシーと竜兵さんと怪物くんスタッフさんたちの飲み会にも、また合流できる日が来るといいですね。


――私も電話出演に応募してみようっかなあ^^
皆さんもいかがでしょうか!


BGMは『証』、リクエスト曲は『Monster』でした。
二人目のリスナーさんは小さい男の子。
うむ、もんすた率高し!


 


  • 8月16日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/16(木)

 「TVガイド」8/24号(東京ニュース通信社
 表紙巻頭特集 嵐
 大野智×ディズニー

    • 8/16(木)

 「週刊ザテレビジョン」33号(角川マガジンズ
 表紙 嵐
 DREAM嵐BOOK
 ドラマアカデミー賞

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。