青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ダンス甲子園「ハンパじゃない」〔大野智・ラジオ〕


今日は終戦記念日、黙祷を捧げます……。


そして相葉ちゃんは、事務所入所16年おめでとう!^^


ZIP!』にて、本日ニノが出演する『笑コラ』の紹介がありましたね〜♪
あと、NEWSの秩父宮ラグビー場でのライブのようすも流れました。
参戦された方のレポを読むと、MCでは楽しい話も飛び出したようで(笑)


今日のさとラジのリスナーさんは70代だそうですよ〜!!↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.15)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「三度目の正直」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう、これは知っておりますよ、さすがの僕でも。え〜、三度目のしょうず、正直。すみません(笑) 噛みまくりです。ええ、ゆったことあるから」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ええ、もう、一度目二度目はダメだった。よし、今度三度目の正直だ! みたいなことですよね」


「まあ、どう、あるかね? 僕そういうの」


「でもあれですよ? 嵐、今年、三度目の24時間とれ、テレビ。また噛んだ(笑) ふふっ☆彡」


「三度目の『24時間テレビ』! 一回目2004年、二回目2008年、そして今年、2012年。しかも全部、オリンピックの年」


「ま、別に三度目の正直じゃないんだけども。んふふふ☆彡 そうそうそう。やって、成功はしてますよ、ね」


「ま、三回目ということで。ま、僕ね、2008年のときあのー、フィギュアを、24時間以内に、作って、とかやってたんで、比較的にねえ、参加型なイメージがなかったけどね」


「MC席を、見ながら作ってたの。座って。んっふふ☆彡 だから嵐ってこんな感じなんだ、みたいな。外から見てたからだよ」


「今年はね、ちゃんとね、あのー、いろんなことやりますけど。まあ、い、チャリTシャツもー、奈良さんと一緒にコラボしたり」


「んー、あとはー、ダーツの旅、行きました。おもしろかったですねえ、いろんな人いて」


「あとはね、あの、ダンス甲子園ね。いや〜、見たけどねえ、ハンパじゃない」(←しみじみ)


「も、高校生とは思えない、もう。プロです。んー、世界レベルですよ、ほんとに。そりゃね、ほんとにね、楽しみです。えー」


「だからぜひ、あとだから10日後ぐらいですよ? 早いもんで」


(´・∀・`)「ぜひともね、皆さん、えー、10日後ですけど、えー、一緒に、『24時間テレビ』を、盛り上げましょう」


(終わりの挨拶)


―今回の電話に出たリスナーさん、明日で76歳だそうなのですが、声がとてもお若い!
改めて、嵐ファン幅広いですね〜^^


そして、今日の智くん、何度か噛んでたけど、ちょっとお疲れモード、もしくはおねむモードだったのかな(・・?
前回の24hTVの話、懐かしいですね!
「嵐ってこんな感じなんだ」って思いながらフィギュア作っていたと……。
今から智くんMCのダンス甲子園が、めっちゃ楽しみ!(ポールダンスのシーンがカットされませんように!!)


BGMは『Your Eyes』、リクエスト曲は『迷宮ラブソング』でした。



 


  • 8月16日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/16(木)

 「TVガイド」8/24号(東京ニュース通信社
 表紙巻頭特集 嵐
 大野智×ディズニー

    • 8/16(木)

 「週刊ザテレビジョン」33号(角川マガジンズ
 表紙 嵐
 DREAM嵐BOOK
 ドラマアカデミー賞


  • 8月15日(水)〜16日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/15(水) 18:57-21:54

 笑コラ!遂にバルセロナ新支局も開設!ローマ支局と地中海はおまかせよ3時間SP(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 8/15(水) 20:00 - 20:44

 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
 WORKS『嵐のワクワク学校2012〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』
〔※再放送 8/17(金)18:00-18:44〕

    • 8/16(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/16(木) 21:54 - 22:00(一部地域)

 もうすぐひみつの嵐ちゃん

    • 8/16(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん! (TBS系)


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/15日(水) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第8話・第9話(TBS)

    • 8/16日(木) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第10話・第11話(TBS)



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。