青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』サメ肌のサトシ


『しむどう』チェックしたら、新コーナーとして「相葉移動動物園」が始まったんだけど、そこの助手のサニーくん(グレート・デーン)が相葉ちゃんよりも重い体重70kgって、むっちゃでかい……!



【お知らせ・再掲】(日テレ番組表)
8月12日(日)放送の『Music Lovers』(23:30〜23:55)の番組内容に"放送300回記念SP▽嵐・ミスチル・ガガ・コブクロ・布袋・平井堅・ゆず・福山など超豪華アーティストのMラバでしか見ることの出来ないSPパフォーマンス満載の特別篇"と記載されています。


【雑誌早売り情報】
ジョンのドラアカ、結果はこんな感じです↓
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(首都圏などでは16日発売まで、おあずけです。こちらのブログでの発表も、たぶんそのときに)


【追記】大野智くんと相葉雅紀くんの日産セレナCM「なまはげ体験」篇60秒の動画が公式サイトにアップされています↓


日産:CMギャラリー(TVCM「なまはげ体験」篇60秒)


  • 智智チャリTの売上げがスゴイ!!


嵐・大野&奈良氏のコラボTシャツ、発売1ヶ月半で約60万枚販売 ニュース-ORICON STYLE-


ちなみにこれまで歴代1位だったのは、やはり嵐さんがメインパーソナリティーを務めた2008年の45万8306枚だったそう。


  • 翔くんが佐々木健介ご一家の公開練習に参加し、一緒に2.8kmを走ったそうです。


健介&北斗一家4人で120キロ!櫻井も応援 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


健介一家へ櫻井「武道館で待ってます」/芸能/デイリースポーツ online


健介ファミリー120キロ完走で“金メダル”だ! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


北斗晶:24時間マラソンに向け7キロ減量 一家の練習に櫻井翔も参加 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


(`・3・´)「つないでいくリレーは初めて。4人が武道館で抱き合う姿を楽しみに待っています」
翔くんは短距離よりも長距離が得意だそうなんですが……↓
(;`・3・´)「あまり声高に言うと来年、声がかかる……」
(それにしても翔くん、忙し過ぎやしないかーい?)



――そして、しやがれ待機で『ゴーストママ』見てたら、成瀬さんのお母さんが出てた!!
そういえば『マイガール』にもご出演されてたなあ。


 


マイガのこと思い出したら、しやがれでも話題に!!↓



嵐にしやがれ(2012.8.11)〜


オープニングトークは24hTVの話題。


(`・3・´)「相葉さん、ロケとか行ってるんですか?」
(‘◇‘)「ダーツの旅行きました」
(`・3・´)「俺まだ行ってないのよ」
(.゚ー゚)「僕は行きました」


(.゚ー゚)「僕は行って、相葉さんがスゲェ愚痴ってたって話は聞きました」
(‘◇‘)「はあ〜!?」


ニノによれば、相葉ちゃんが「回しっぱなしはキツイよねえ」とスタッフさんに言っていたとか!
相葉ちゃんの弁解では、ダーツの旅で行くことになった北海道常呂町は広く、待ち人に1時間走っても出会わないときがあるそう。


(‘◇‘)「もうずっとONなわけでしょ?」
(`・3・´)「そんときに出た相葉くんの一言はどんな一言だったの?」
(‘◇‘)「や、回しっぱなしはキツイよねえ〜
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)っ「これだこれだ!」


今回のアニキゲストは大杉漣さんです。
マイガール』のカメラの監修をしてくださったのが、大杉さんの息子さんでカメラマンさん。


翔くんは24hTV企画でサッカーをして歯茎が痛くなったと(^_^;)
松潤NHKの番組のオーディションを一回受けたことがあるというエピソードを披露。
ノノ`∀´ル「何か文章を読んだりしました」
(`・3・´)「で、俺らがそれ知らないってことは、落ちたってことだよね?」
ノノ`∀´ル「落ちました!」


(´・∀・`)「僕ね、社長に……。ニノがね、たぶんJr.んときにドラマやったんだよね?」
(.゚ー゚)「そうです。はいはい」
(´・∀・`)「それのオーディションにおまえも行けって言われて。で、ま、ほぼ二宮で決まっているけどって」


相葉ちゃんは、マイガでカメラの監修をしてくださる方が大杉さんの息子だとは、大杉さん本人と会うまで信じていなかったらしいwww


あ、嵐さんがメガネかけるシーンはばっさりカットされちゃいましたか〜。


大杉アニキが選んだロケ弁BESTイレブンが登場。


智くんゴールキーパーの川島選手の位置に叙々苑の「カルビ弁当」をチョイス。
(´・∀・`)「これ完全な守りだな」
そして、キャプテン長谷部選手には津多屋の「のり二段幕の内弁当」を選んでました〜。
(´・∀・`)「これはね、まとまってます」


嵐さん、悪役のオファー来たことがないってことになってるけど、『魔王』の成瀬さんは……やっぱ微妙かあ。
ヒールな面もあったけど主役だったし、悪役と言っちゃあそうかもしんないけど、何か違うよね。


悪役風にセット回転失敗(?)し、共に回転していく翔くんへ、またも手を差し伸べる智くん(もしや智くんが手を握ってくれるのを待ってるのか!? 櫻井は!!w)


沈黙劇にチャレンジする嵐さん。
拷問する側を翔くん、される側を智くんが演じることに。
縄で巻かれる智くん(グルグル巻きにしてるのはやっぱニノww)


翔くん、ゴルフクラブと湯のみで智くんを拷問!?
翔くんが湯のみを飲みだした瞬間の智くんの顔〜♪


あ、潤くんと相葉ちゃんの拷問役もカットかあ!!(見たかったのに〜!)
大杉アニキの拷問、斬新(笑)


嵐さん全員が悪役に変身^^
うおうっ、智の胸元のボタンが2つばかりはずれちょる///(今後はここを中心に見ていきます・笑)


(`・3・´)<優しさがぜ〜ろ〜のショウです。
(.゚ー゚)<一匹狼のカズです。
ノノ`∀´ル<俺はぶっ込みのジュンつーんだ。


そして……↓
(´・∀・`)<サメ肌のサトシ
(´・∀・`)っ<最近した悪いことは、日焼けして、まさかの、皮剥け放題。
ば、ばか〜んwww だから日頃のUVカット!!


(‘◇‘)<めくり屋のマサだ。
(‘◇‘)<いつもしてる悪いことは、半乾きのカサブタはがしてやったよ。
(‘◇‘)「これ、まずいな」


嵐さん、悪役に挑戦です。
まずは親分役ニノ、チンピラ役が潤くん。
ニノ突然キレる演技、大杉アニキも「完璧でしょ」とお墨つき。
とちゅう、潤くんのセリフで「俺っすか?」って急にあったけど(笑)


最後にオチを任されましたよ、智くん!!
親分役で、再度潤くんがチンピラ役。
ソファーで微動だにしないさとっさん(笑)
(.゚ー゚)「ほら、もう入っんじゃん。下手したら入ってる可能性ある」


な、何か智くんの親分キャラがタモさんっぽいんですけど(笑)
しかも何度も潤くん殴ってるし、その殴り方がwww
(´・∀・`)「おい、めでてえじゃねえか! 帰れ!!」
えっ? 組から抜ける子分を怒るって設定なんですが、許しちゃったってこと!?www


あ、暴れたあとの智くんの胸元乱れてる〜(ノ´∀`*)


悪役飯の名前がほんとに怖い!(笑)
「残酷焼き」に「はんごろし」に「でこまわし」って、でも全部美味しそう〜^^


お口にキナコついちゃってる相葉ちゃん、かわいいなあ♪
そして、大きなカキを丸ごと食べた潤くん↓
ノノ`∀´ル (モゴモゴ)「口の中が満杯です!」


――そっかあ、次週の次週はもう24hTVなんですね!
ほんと早いなあ。
レコ容量を確保して備えなきゃ!!




    • 8/22(水)

「an・an」8/29号
COVER 二宮和也 グラビア&ロングインタビュー

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 8/29号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 8/29号 [雑誌]

(予告)マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1819


  • 8月12日(日)〜8月13日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/12(日) 8:00-9:55

 「デイリー&ウィークリーハイライト」
 櫻井翔

    • 8/12(日) 14:00-15:00

 24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!2(日本テレビ系)
 嵐

    • 8/13(月) 19:00-21:54

 「総集編」
 櫻井翔

    • 8/13(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/13(月) 13:55 - 14:55

 「魔王」第5話(TBS)

    • 8/14(火) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第6話・第7話(TBS)

    • 8/15日(水) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第8話・第9話(TBS)

    • 8/16日(木) 13:55 - 15:50

 「魔王 第10話・第11話」



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。