青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE』18号・『TV ぴあ』8/29号・『TV station』18号

  • 『TV LIFE』では、アラフェスを記念して、「あなたが選ぶ!嵐ソング」を募集しています。


応募締切は8月24日(金)24時。
発表は『TV LIFE』9月発売号が予定されています。


緊急募集!「アラフェス」開催決定記念!「あなたが選ぶ!嵐ソング」を大募集!!



――ところで、来週16日発売のジョンやテレガイなどのテレビ誌、地域によっては明日12日発売なんですよね。
今日、もうフラゲできた人とかっているかなあ?
内容が気になる〜!!



〜TV LIFE 18号〜


テレライがあおっていたことはあるだけに、嵐さんのページ数が多いな〜!
表紙巻頭ももちろん嵐さん!!
チャリTを着たゴコイチ、真ん中は水色Tの智くん。


巻頭は7ページのスペシャルグラビアで、バトンをつないでいくイメージ。
一番最初が智くんのページで潤くんからバトンが渡されています。
智くんから潤くんへのメッセあり。


こんなふうに智→翔→雅→和→潤とバトンがつながっていきます。
ん!? 山コンビのページ、アングルのせいでバトンが見えず、二人が手をつないでるようにしか見えない!!(櫻井め……ww)


(.゚ー゚)相葉ちゃんへ「人間って感情に波があったりするものだけど、彼はそういうのを感じさせないで仕事を取り組んでるので、すごいなって尊敬しますね」
個別ページのあとには、嵐さん、ちゃんとゴールしてます^^


その裏は頬杖をついてる智くんが1ページ♡
水曜発売のテレビ誌などと同じ、ミッキーを意識したような蝶ネクタイの衣装。
(´・∀・`)「旅の間じゅう、僕はずっとウォルトの頭の中を散歩していた気分で、いつもワクワクしてたんです」


「人気バラエティ 裏エピソード大公開!!」にも嵐さん2ページ。
過去のバラエティのおもしろ場面集です。
各プロデューサーからの一言が添えられています。


連載「しやがれにしやがれ」は大宮で2ページ。
おお、ミュージカルダンスを大宮がやると、あんな感じになるのか!
どっちにしろ、智くんは男性役(?)なのね^^


マッチさんから嵐さん全員がいただいたサイン入りCD、大宮はもちろん大切に取っておいてあるそう。


アニキゲストの関ジャニとの対決では、嵐さんは戦っている意識はなく、向こうが勝手にそう言ってるとニノw(智くん同意)


「嵐・24時間テレビセンター8Pスペシャル!!」では、1枚目で嵐さんたち、指で星マークを作ってます♪
次の見開きで企画を紹介。
ページめくったところには、手をつないで一列に並ぶ見返り嵐さん(*´▽`*)


ニノの24hTVスペシャルドラマの連載が2ページ。
今回は母親役の薬師丸ひろ子さんとの対談!
クライマックスシーンでは、スタッフの皆さん、ニノの演技にリハと本番とチェックの3回とも泣いていたそう……。
皆さん、『車イスで僕は空を飛ぶ』を見るときには、箱ティッシュが必要不可欠になりそうですよ〜(´;ω;`)


最後の1ページは、グラビア撮影のオフショットです。
何気にこういうページが嬉しいですよね♪(テレライ、やりよるな〜^^)


また、記事の上のほ〜うでも紹介しましたが、「あなたが選ぶ! 嵐ソング」の緊急告知がこのページの下にありました。



〜TV ぴあ 8/29号〜


表紙巻頭グラビア5ページは嵐さん!
智くんは黄色チャリTをご着用(そして一人だけ明らかに焼けている……)


ゴコイチさんのページが3枚で、これはテキスト内容は既出だよね?
翔潤と智雅和に分かれたページでは、何年後かの自分へやメンバーへのメッセージ、番組以外で24時間続けられる自信のあるものなどへの回答が。


(´・∀・`)5年後の自分へ「何か一つ突き詰めてなさいと」
「アートでもいいけど、でもそれ以外かな。やっぱり、何か仕事で成し遂げるほうがいいかな」


24hTV連載最終回、今回は智くんが24hTVのプロデューサーと、チャリTについて対談。
(´・∀・`)「(奈良さんとは)確かに作風は違うから、そこはちょっと悩んだけど(以下続く)」
「行く前に(奈良さんから)もらったメールには、引きこもってるって書いてあったけど」
「引きこもって作品を作れるのがうらやましいなあと思った(笑)」


そのすぐとなりがニノの24hTVのスペシャルドラマのページ。
このドラマ関連の取材では、ニノはほんとにどの雑誌でも必ずと言っていいほど座ってるか車イスに乗ってるなあ……。


最後の見開きは24hTVの見どころナビ。
構成表の表紙にも、智智の女の子と文字!


「大野 智”夢の国”の秘密をご案内!」3ページはディズニーの番組の紹介。
智くんが取ってるポーズは、ミッキーが良くやってるやつだよね?^^(く〜、かわっ///)


ウォルト・ディズニーのようにご自分の作品が未来に残ることになったら↓
(´・∀・`)「今の僕からしたら恥ずかしい」
「この先受け継がれるかどうかはこれからのがんばりしだいですね。そして未来の子どもたちが刺激を受けていろんなものに香味を持ってくれたら、僕がいなくなってもつながってる感じがして嬉しいですけど」



〜TV station 18号〜


嵐さんの巻頭インタビューが6ページ。
智くんはピンクTを着ています(今日発売の雑誌では見事に色がバラけてるなあ)


ゴコイチ3ページ、個別写真が3ページ
智くんのディズニー特番の紹介が1ページ。
(´・∀・`)「ディズニーで最初の思い出は、小学3年生のときに家族で行ったディズニーランド。ドナルドダックが大好きで、一緒に写真を撮ったんです。ドナルドは大きいなぁと思ったのを憶えています」
か、かわい……!
そしてミッキーよりもドナルドが好きな私も嬉しくなってしまう!!


この裏が24hTVの企画紹介のページでした。




    • 8/22(水)

「an・an」8/29号
COVER 二宮和也 グラビア&ロングインタビュー

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 8/29号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 8/29号 [雑誌]

(予告)マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1819


    • 8/12(日) 8:00-9:55

 「デイリー&ウィークリーハイライト」
 櫻井翔

    • 8/13(月) 19:00-21:54

 「総集編」
 櫻井翔


  • 8月12日(日)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/12(日) 14:00-15:00

 24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!2(日本テレビ系)
 嵐


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/13(月) 13:55 - 14:55

 「魔王」第5話(TBS)

    • 8/14(火) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第6話・第7話(TBS)

    • 8/15日(水) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第8話・第9話(TBS)

    • 8/16日(木) 13:55 - 15:50

 「魔王 第10話・第11話」



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。