青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「全部生でやる? だめだね、それは!」〔大野智・ラジオ〕


佐々木健介ご一家のマラソン練習を訪問した翔くん。
昨日の『24hTV見どころ先取りスペシャル! 2』で放送されなかった部分が今朝の『ZIP!』で紹介されてました。


スクワットの準備体操はきつかったみたい。
トラック周回練習では↓
(;`・3・´)「ちょっと休みましょうか?」
という場面も〜。


今日は翔くんday。
翔くんMCのオリンピックももう終わりですね〜。



【お知らせ】『美術手帖 』9月号の特集は奈良美智さんだそうです。


パソコン>>美術手帖 2012年 09月号
モバイル>>美術手帖 2012年 09月号



――さとラジはもうすぐ11年目突入!!



ARASHI DISCOVERY(2012.8.13)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ」でした。


これは元メジャーリーガーのジョニー・ベンチさんの言葉。
ジョニー・ベンチさん大リーグにおいてただ一人、キャッチャーとしてホームラン王に輝いたこともある人物です。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「そうですね。ゆったほうがいいんですよ、こういうのって」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「素晴らしいですね。そう、ゆったほうがね、プレッシャーになるんだよね、自分に」


「ヤベえ、マジなんねえとヤバい、みたいな。そう、やっぱね、口に出すことは大切ですよ。んー」


「僕だって、色々、口に出して来ましたよ? そろそろさ、君たちよ、スタッフの皆さん、何か口に出したらどうよ、夢を、今年で10年ですよ」(←さとラジが)


「ええ、今年10周年でね、10月。11年目からの目標をね、決めましょうよ。何します? ちょっと内容変えるか?」 Σ(゚Д゚//)


「えー、全部生でやる? だめだね、それは! んふふふふっ、くくっ、ふふっ☆彡」


「新しいけどさ(笑)、俺休みないじゃん。ふふふっ☆彡」


「例えば夕方から嵐の仕事が入ってたとしてえ、朝出て、俺相当中空きだよ? ふふふっ☆彡」


「普通にいけるじゃないよ!(笑) それはさ、だからそれは無理でしょ(笑) もっと現実的なさ、あるでしょ?」


「まあ、何か、1分増やしてくんないかなあ。ふふふふふっ☆彡」


「とかさ、何か、リスナーのさ? ちょっと電話してみる、1週間に1回電話してみる。とかね?」 Σ Σ(゚Д゚//)


「ゲスト呼ぶとか。検討しましょうよ。ま、まだ正確には今決められないですけど、ええ」


「まあね、11年目、なる前に、ちょっと、発表しますよ。か、考えます」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、非常に前向きな、ですねえ。ええ、大野くんの、注目発言ではないでしょうかね。ええ、ぜひ、側面支援をさせていただきたいと思います」


――「1週間に1回電話してみる」って、智くんご本人が電話に出るってこと!?
あわわ、その企画、通るんでしょうか!?
どんな企画が決まるのか、本当に内容がちょっと変わるのか、さとラジ10周年が楽しみです(*^_^*)


BGMは『証』、リクエスト曲はサマスプでした!


 


  • 8月13日(月)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/13(月) 19:00-21:54

 オリンピック「総集編」
 櫻井翔

    • 8/13(月) 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 8/15(水) 18:57-21:54

 笑コラ!遂にバルセロナ新支局も開設!ローマ支局と地中海はおまかせよ3時間SP(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 8/15(水) 20:00 - 20:44

 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
 WORKS『嵐のワクワク学校2012〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』
〔※再放送 8/17(金)18:00-18:44〕


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/13(月) 13:55 - 14:55

 「魔王」第5話(TBS)

    • 8/14(火) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第6話・第7話(TBS)

    • 8/15日(水) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第8話・第9話(TBS)

    • 8/16日(木) 13:55 - 15:50

 「魔王 第10話・第11話」



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。