青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「僕に近寄らないほうがいいですね」〔大野智・ラジオ〕


昨日の翔くん司会の『ロンドンオリンピック総集編』に、競泳の星選手が出演してましたね!
競泳の星選手は智くんのファン(そして星選手のお母さんは翔くんファンとのこと……って、あれっ、変わった?)


卓球の石川選手は潤くんファン、あと競泳の鈴木選手は部屋にずっと去年の翔くんのカレンダーを貼っていたそう(←んんっ!?)
サッカーの岩清水選手はニノのファンだし、相葉ちゃんのファンの人も、選手の皆さんの中におそらくいるよね^^


星選手、ツイッターでも夢に嵐さん5人が登場したとつぶやいていたけれど、ほんとにとっても良いパワーになったみたいで、同じファンとしても嬉しいです♪
(`・3・´)「未だに出てきたことないですよ、5人が夢に」(←そうなの!?)


星選手は夢の中で嵐さんと一緒にドラマをやっていたと。
しかもなぜか智くんじゃなく潤くんの恋人役(笑)
(`・3・´)「やっぱね、恋愛物は松本みたいなところありますね」
(`・3・´)カメラ目線「大野さん、松本さん、見ててくださいね〜」



櫻井翔レポート!ロンドン五輪総括 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


いつも的確な指摘で、うなずける点が多いなあ!


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くんによれば、にのあいの家飲みはトップアイドルの「男あるある」話らしいです。



【追記】智智チャリT60万枚突破おめでとう!


24時間テレビ:嵐・大野の「チャリTシャツ」が60万枚を突破 奈良美智とコラボで過去最高記録を更新中 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


これまで歴代1位だった2008年(やはり嵐さんメインパーソナリティー)の45万8306枚という販売枚数を大きく上回る過去最高記録を現在も更新中。
6月1日の販売からわずか3日間で、例年なら1ヶ月は要する約2万枚を売り上げ、1ヶ月半で歴代1位記録の販売枚数に到達。
現在も1日平均2000枚以上を売り上げ、12日現在で60万2516枚を販売しているそうです。



【おまけ】
現在、Amazonで『魔王』が34%引きです。
再放送された7話、病室でのお姉さんとの号泣シーンは、やっぱり高い評判が聞かれますね!


パソコン>>魔王 [DVD]
モバイル>>魔王 [DVD]



……あ、水曜発売のジョンとテレガイ、今週のは地域によって12〜14日と店頭に並ぶ日に差が。
首都圏などに限っては、いつもより1日遅い16日までおあずけです。
早売り情報などはゲットしているけれど、特にジョンは早く見たいし、「こんな感じ」の顔文字じゃなく(笑)、ブログでもきちんとお知らせしたいよ〜(>_<)


――関東地方は雨模様なんですが、さとラジでも雨の話が↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.14)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「夕立は馬の背を分ける」でした。
これは"ある場所では夕立が降っているのに、ごく近い場所では晴れているようす"を表すことば。
"夕立は馬の背の片側を濡らしても、もう一方は濡らさなかったりすることがあるように、局地的な降り方をすることからできた言葉"だそう。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう、何かわからんな。ふはははっ☆彡」(私も初めて耳にした!)


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「は〜、なるほどね。雨そうだね。僕ね、雨降ってるとこ降ってないとことか、けっこうね、この釣りをやるようになってね、わかるんだよ」


「境界線。だから、雨降ってるとこと降ってないとこの、この境目?」


「けっこうおもしろかったのがねえ、船乗るとお、海バーッと広がってえ、水平線ね、雲が超あるとこ、は何か、その下見ると、な、モア〜ンとしてる」


「で、その雲が近寄って来んのもわかる。だから船長逃げるの。ふっふ☆彡」


「あそこ雨降ってるから、あっちから回ろうとか。うん。それがけっこうね、おもしろい、見てて」


「で、そんとき千葉だったから、の、船乗ってるとこが。千葉は降ってない。ちょっと晴れ気味なのね、で、そっからね、東京も見れんのよ。向こーのほう」


「で、天気予報見ると東京は、雷とか、大雨。で千葉はあ、晴れてる。それがね、見事に見えんの」


「でねえ、すんごいもう黒っぽ〜い雲? で雷まで見えたの、遠く。おあ〜、千葉すごいねえ。でもこっち何でそんな晴れてんだろうね、みたいな」


「そういうのもわかるからおもしろんだよねえ。で、ちゃんと逃げ、逃げていく、ってのがおもしろくない? ふふふっ☆彡」


「逃げられるんだよねえ。で、たまにかぶったりして。『ごめん、もうちょっと待って。あともうちょっとで抜けるから』とかさ。んー、おもしろかった」


「や、そういう経験もね、ありますんで。えー、ま、僕は基本雨男なんで、僕に近寄らないほうがいいですね」


(´・∀・`)「ま、釣りんときはたいてい、晴れますけど(笑) すいません!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、で、晴れて日焼けして怒られるらしいですけどね。あっ、ふふふふふ。だけど、日焼けしても、あの、また搭乗する大野くんのその芯の、ある意味強さが何ともおもしろいとこです」


――さとちゃん、栗原さんにも言われてるよ〜(笑)
「僕に近寄らないほうがいいですね」って、番組の共演者の方やスタッフさんは確かに困るかもしんないけど、ファンは雨にもひるまないだろうな〜。
アラフェスも晴れるといいですね♪


BGMは『花火』、リクエスト曲は『証』でした。


 


  • 8月16日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/16(木)

 「TVガイド」8/24号(東京ニュース通信社
 表紙巻頭特集 嵐
 大野智×ディズニー

    • 8/16(木)

 「週刊ザテレビジョン」33号(角川マガジンズ
 表紙 嵐
 DREAM嵐BOOK
 ドラマアカデミー賞


  • 8月15日(水)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/15(水) 18:57-21:54

 笑コラ!遂にバルセロナ新支局も開設!ローマ支局と地中海はおまかせよ3時間SP(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 8/15(水) 20:00 - 20:44

 ザ少年倶楽部プレミアムNHK-BSプレミアム
 WORKS『嵐のワクワク学校2012〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』
〔※再放送 8/17(金)18:00-18:44〕


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/14(火) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第6話・第7話(TBS)

    • 8/15日(水) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第8話・第9話(TBS)

    • 8/16日(木) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第10話・第11話(TBS)



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。