青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』20号・『TVガイド』5/24号


【お知らせ】


嵐&ゆずが登場 Nコン関連番組2週連続放送決定 ニュース-ORICON STYLE-


・5/19(日) 13:05〜13:20
 いっしょに歌おう 〜嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ〜(NHK総合



ザテレビジョン 20号〜


「ジャニーズ追っかけDiary」に嵐さんのページが4枚強。
5/18OAしやがれIKKOさんの回、これは強制的にだろうか?
IKKOさんの胸をタッチさせられている大野さん、爆笑ww
IKKOさんプロデュースのお着物は、皆さん帽子つき。
智くん、メガネが榎本さん風なんですけど(笑)


5/16OAのVS亀梨くんの回では、年の差がまたももめとりますw
亀梨くんが語る嵐さんとの思い出がメンバー分掲載されているのが嬉しい!
智くんのプレゼントした絵の話が出るみたい^^
『Endless Game』のジャケ写が大きめで載っている他、翔雅和の番組の紹介など。
マナブくんは防犯特集!


「春ドラマ結末スクープ」に家族ゲームの記事が半ページ。


「嵐14年分インタビュー プレーバックBOOK」第3弾が8ページ(あっ、ごめん!! 前回ジョンのこのコーナーがこれで最後と勘違いしてたけど、まだ続くみたい!)
当時を振り返ると懐かしくなるよね、これ。
下段のコーナーもおもしろいです^^


カトリーヌあやこの「すちゃらかTV!」、今週は家族ゲームが取り上げられています。
読者コーナーには、おにぎり智くんの似顔絵も(^^)



〜TVガイド 5/24号〜


「春ドラマ絶対やりたい特集プレゼンバトル」に家族ゲームの紹介あり。
「嵐トーーク!」8ページはニューシングルリリース記念第1弾だそう(テレビ誌もあれこれ企画考えるね〜)
トップページは全員大好きなカレーに関するコメント。
全部"○○嵐人"でくくられた過去の一言コメントを紹介してるのに、最後の2つは「"釣り"嵐人SP」大野智と「どうした!? 大宮SK」になってます(笑)


「嵐TV」2ページにはお弁当智くんが鮭を食べる瞬間や2度見などのお写真が♪(このCM、5/20までだなんて残念だよね)
しやがれIKKOさんの回、黒縁メガネで苦笑いしてる智くん、やっぱ榎本さんに見える〜!!
他にVS、家族ゲームなどの番組紹介もありました。
6/1の『志村どうぶつ園』にはNEWS手越くんがゲスト出演するそうです。


「嵐活」1ページにはEndless Gameのジャケ写が紹介されています。
「ZOOM UP NEWS」にVSとニノさんの記事あり。
5/22OAのニノさんには大野智松本潤のそっくりさんが……と記載されています!


予約受付中、発売は7月12日です。



パソコン>>魔王 Blu-ray BOX
モバイル>>魔王 Blu-ray BOX


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 5/31(金)

「TVnavi SMILE」vol.8
櫻井翔 表紙巻頭「家族ゲーム
二宮和也「ニノさん」
相葉雅紀相葉マナブ

パソコン>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)
モバイル>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/15(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 5/15(水) 24:59-25:29

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 5/16(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/16(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。