青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

フィギュアの型をまた失敗「わたくし、あきらめません!!」&櫻井翔くん『家族ゲーム』第5話〔大野智・ラジオ〕


昨日の『家族ゲーム』第5話もおもしろかったですねえ。
吉本荒野、渾身の尻文字!(笑)
アクション、というか暴力をふるうシーンにも力が入ってて迫力ありました。
次週は吉本が半裸で慎一くんを追いかけ回していましたが……!?


白い腰巻きタオル見たら、やっぱ成瀬さんの後ろ姿を思い出す私です///
あの艶っぽい小尻が忘れられないよ〜!
そして腕を刺されちゃった吉本荒野とお腹を刺されちゃった成瀬さん……。
成瀬さんも腕だったら良かったのになあ(/_;)


北原里英さんのブログに翔くんがスタッフさんのために作ったという家族ゲームジャージの写真が載ってます↓


*レモンちゃんとごはん食べてます。|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba



ARASHI DISCOVERY(2013.5.16)〜


今朝の"今日の一言"は「海内無双」(かいだいむそう)でした。
これは"この世に並ぶものがないほど優れている"という意味の四字熟語です。
「海内」は"世の中"や"天下"を、「無双」は"2つとないもの"を意味するそう。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、初めて聞きましたねえ」


("今日の一言"の説明)


「ほ〜、海内無双。初めて聞いたねえ。えー、いやもう海内無双ですよ! っす、ふふっ☆彡」


「優れてますよ、もうほんっとにねえ、昨日から。昨日の続きなんですけどねえ、あのフィギュアの型の話なんですけどお、(スーッ)まあまた失敗しとるわけですよ」


「で、ゲルっていうの流してね? ん、ドロドロで固まらず、また買いにいきまして、で、また、型から一から、や、作ってえ。で、またあ固まんないのやだから、まず、プラスチック素材になる樹脂を流して、もう取れるだけ、か、型取った」


「で、最後に、新しい素材の柔らかく(笑)、グミ状になる(笑)、物も売ってたから、もっかいトライして、流したんですよ」


「ほんで、今も、固め中なんすけど……。もう、3日前から、やってるから、もう固まってんですよ、普通は!」


「指でさわると、あ、グミ状にはなってんだ。でもね、周り見ると、ちょっと開いて、みると、もうベットベドなの!」


(;´・∀・`)「つまり(笑)、また失敗してんの、今。ふふっ☆彡 もうね、疲れちゃったの、俺。んふふふっ☆彡 っは☆彡」


「何でかなあ!? 温度かなあ? 何だろうね? 1個もできないんだけど。もうね、わかんない、俺。っは、はははっ☆彡」


「ちょっと、ちょっとね、置こうかなと思ってる。ま、とりあえずもう作りたいだけのフィギュアはできたから、あとは何かそういうのも1個あったら何か、気持ちいいじゃん、さわって。とか思ってるけど。ま、それはまあ、今じゃないってことだね?」


(´・∀・`)「でも、またやりますよ、僕は。懲りずに。っふふ☆彡」(←声がかっこいいです!)


「海内無双のフィギュアを作るために! わたくし、あきらめません!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「なるほどっ。何か、一生懸命作ってるようすは伝わってくるんでえ、今後の発表の場面が楽しみですねえ。え〜、悪戦苦闘してるみたいですけど」


――ゲル素材は失敗しちゃったんだね、智くん。
だけどプラスチック素材のほうはもう十分型が取れたみたいで創作には支障ないのかな?
ゲル素材を作りたかった理由がさわって気持ち良さそうだからって(笑)
この次にトライするときが来たら、今度こそ上手くいきますように!^^


昨日に続き、今日も饒舌にアートの話をしていた智くん。
ここのところ何やら話し声がかっこ良く聴こえるのは私だけかな!?


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。