青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』第4回「そんなこと聞く?」

〜ニノさん「そんなこと聞く?」(2013.5.16)〜


ウィークリーMCは森三中の大島さんとバカリズムさん。


大島さんからの今週のダメ出しは「お前かよ!!!」ということで、「潤様じゃねーのかよっていう」話だそう(笑)
(.゚ー゚)「来ない、一生来ないよ」(←タイトルが『ニノさん』だからねえw でもメンバーのゲスト出演あればいいのにな)
大島さん、「めっちゃしゃべりやすいじゃねーかよ」って言ってたから、やっぱ潤くんの前だと緊張するんだろうね^^


バカリズムさんからはストレートに「大野さんが良かった」と(笑)
バカリズムさん「大野さんのほうが気が合う感じがしたんです、僕的に。静と動で言ったら静じゃないですか、大野さんって」
「今日もだから『オオノさん』っていう番組かと思って……」
(『オオノさん』めっちゃ見たい!!)


【キレイなお姉さんはどこでオナラしてる?】


バカリズムさん「ニノさんはおならとかするんですか?」
(.゚ー゚)「俺けっこうどこでもするかもしんない」
「俺でもコンサートとかでもやってるよ。走ってるときに1歩ずつ出るときとかある(ニコッ) 何歩までいけるんだろうな? とか」


女性は自分なりのスカシッペ技術を持っているというアンケート結果を踏まえ、
(.゚ー゚)「そういうことでいうと俺もやってたかも」
オーディションに落ちるときの感覚がわかるというニノ。
「どうしても自分の中で爪痕を残したくて、オナラしてませんよ、っていう雰囲気でオナラをするっていう。そっから15戦ぐらいずっとやってた」
「『ジャニーズ事務所から来ました。二宮和也です』って言いながらも、ずっとオナラをしてる、みたいな」


大島さん「何言ってんの? あんた」
バカリズムさん「上と下で自分をアピールしていく」
大島さん「受かんないでしょ、それ(笑)」
(.゚ー゚)コクリ「1個も受かんなかった」


【部活中に言われるとテンションがだだ下がる言葉は?】


MCの皆さんも自分のテンション下がる話を披露。
バカリズムさんは「バカリズムに似てるよね」って言われるときだそうで、「あと何が足りんないんだろう?」と「あと何があればバカリズムになれるんだろう?」と考えるとか(笑)


(.゚ー゚)「それは俺もある」
最近行っていないと感じていた渋谷を一人で歩いていたというニノ。
女の子二人とすれ違ったときに気づかれかけるも、もう一人の子が「あのさあ、バカにしないでよ!」と言い出したと。
(.゚ー゚)「俺も最初、エッと思ったの」
そのあと女の子の話を聞くと、「あんな服着ているわけないじゃん!」ってwww


バカリズムさん「えっ、ダサイの? ダサイの!?」
(.゚ー゚)「そのとき着ていたのはカラシ色のVネックのTシャツ」
バカリズムさん「今こうある(頭にイメージしてる)けど、ダッセエな!」
(.゚ー゚)ガックリ「嘘だろ!?」


【ラッパーがすぐ言っちゃう韻は?】


オリジナリティーが大切だと言いながら、「ニノさん」と「みのさん」で韻がかぶりまくるラッパーさんたち(^_^;)
バカリズムさん「ほとんどみのさんに捧げられた(笑)」


女子プロレスラーが女としてかけられたくない技は?】


男がやっても恥ずかし固めは恥ずかしいのか、リズムくんで試してみることに。
リズムさん「これは男でも恥ずかしいです」
そしてニノさんも……!!
(.゚ー゚)「恥ずかしいですね」
ニノさん、お顔真っ赤でしたね。


――次週登場する大野智そっくりさんと松本潤そっくりさんが気になる!
整体師さんとかものまね嵐の子が来たりするのかなあ。
(P.S. どうやら当たったみたいだけど次週までのお楽しみに^^)


さて、ニノさん、ここまでのトライアル放送だと私は今回が1番本命っぽく感じました。
"大野さんと気が合いそう"なバカリズムさんとニノさんは相性良さそうだし、そこに大島さんっていう女性目線が加わるからバランスも取れてるし。
インタビューしてたスタッフさんのツッコミもキレてて企画もこれまでの中では1番おもしろかった!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/16(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/16(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。