青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』亀梨くんとの思い出話


【お知らせ 1】(NHK番組表・再掲)


・5/17(金) 9:58-9:59
 Nコン80・いっしょに歌おう「相葉雅紀編」


・5/17(金) 9:59-10:00
 Nコン80・いっしょに歌おう「二宮和也編」


【お知らせ 2】(webザテレビジョン番組表)


5月17日(金)テレ朝で放送の『ミュージックステーション』(20:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《新企画「空」がタイトルにつく曲ベスト10SMAP嵐》


(テレ朝番組表には記載されていません。変更される場合もあります。また、出演者に嵐さんのお名前はありません)



アゲるテレビ


KAT-TUN亀梨くんがプラスワンゲストとして初登場ということで、
(´・∀・`)「カメちゃん来ましたねえ。いや、カメちゃん毎回来て欲しいね」


(`・3・´)「本日の一番上がったポイントというのを松潤に聞いてみようかな?」
ノノ`∀´ル「いや、やっぱり、ジャニーズの中でもこう運動がこう得意なカメが大活躍しますからね」



VS嵐(2013.5.16)〜


智くん、今週はグレーのTシャツ1枚♪
オープニングトークではほぼしゃべってないけど(笑)、話の間に腕筋とか胸筋とか色々とチェック(そしてメンテが早く終わりますように〜)


今週の対戦ゲストはチームAB型。
相葉ちゃんもそちらのチームでA型対AB型の戦いではないかと翔くんw
プラスワンゲストはKAT-TUN亀梨くん!(B型)
嵐さんと番組共演するのは何と初めてだそう。


ピンボールランナー】


あれっ、柳沢慎吾さんってニノ主演の『天城越え』に出てたっけ!?
風間杜夫さんが出演してたのは憶えてるんだけどなあ。



嵐さんチームのランナーは亀梨くん、司令台は大宮〜。
亀梨くん、20%offカゴを背負ってのチャレンジ(対戦相手のランナー柳沢慎吾さんよりも相当できそうだからだそう)


おっ、智くんが誕生日プレゼントとして贈ったカメちゃんの絵の話が出たよ!!
なぜ10年間描かなかったのかという質問に、さとっさんは、
(´・∀・`)「まあ正直、うんうんって言えば済むなって思った」(←あるあるw)


20%offカゴの壁は厚く、高得点とはいきませんでした。
(´・∀・`)「ちょっとムズかったよね? スタッフちょっと、わざとやったと思う」(←優しい^^)


黄色ボールを担当したニノがずっと5と6を言っていたけれど一向にボールが来なかったと亀梨くん。
(.゚ー゚)「それ20%の妙だよね」
(´・∀・`)「……」
(.゚ー゚)っバシッ!-☆(((´・∀・`)
(.゚ー゚)「いや、あなたに言ってるんだよ! お願いしますよ」


【キッキングスナイパー】


嵐さんチームのキッカーは亀梨くんとにのあい。
天の声「昔、この3ショットで良く電車に乗っていたそうですが」
(‘◇‘)「総武線仲間ね!」
「まだ当時は(車体が)黄色かったよね」
(.゚ー゚)「総武線の話はいいんですよ!」


3人でお茶の水などでラーメンを食べたという話に。
(.゚ー゚)「だって時間つぶしだったんだもん。結局ラーメン食ってんのだって」
相葉ちゃんが座って帰るために始発に乗りたいというので他のお二人が付き合ってあげていたと(笑)
(.゚ー゚)「俺ら早く帰りたいの。だって、そっから15分ぐらいで帰れれるわけだから。1人45分かかるやつがいるから!」


亀梨くんはときどき相葉ちゃんに一緒に帰ろうと誘われていた、と。
(´・∀・`)ニヤニヤ「先輩っぽかったんだね」


おお、相葉ちゃんとニノがパーフェクト出しましたね!
カメちゃんはちょっとふるわなかったけど……えっ、女の子座り!!


【バンクボウリング】


嵐さんチームの1投目は亀梨くんと翔くん。
(´・∀・`)「何か、2人の思い出ないの?」


ドラマ『木更津キャッツアイ』でピッチャー役をやるときに亀梨くんに野球を教えてもらったという翔くん。
神宮軟式野球場に勝手に入っちゃいけないことを知らずキャッチボールして球場の人に怒られ、おしゃれなカフェで食事したりカラオケに行ったり。
(`^3^´)「簡単に言うとね、デートしたの!」
(でもあんまり撮影に野球の練習は生かせなかった?)


翔くんが投じたボールが赤ピンを倒し、亀梨くんのボールもそのあとについていって大量得点^^


2投目は守り神。
あれっ、コント入ってる?
どちらが奥を狙うかでもめだす2人。
ノノ`∀´ル「俺が今日こっちから奥狙うから」(←智にかぶる)
(´・∀・`)っ「ちょっと、見えない見えない」
ノノ`∀´ル「俺が奥!!」
(´・∀・`)「俺が奥行く!!」


(.゚ー゚)「誰か警察呼んで! 警察呼んで!」
智が胸ぐらをつかむとつかみかえす潤くん!!(何かこのくだり萌える///)
はい、そして柳沢ポリスが登場して一件落着(笑)
あ、守り神のボウリングはナレーションベースでしたw


(リピして気づいたけど、あれか、2人がけんかコントしてるときに観覧席がキャアッてなってたのは上島さん的な解決方法を取るかと思ったからか〜)


【クリフクライム】


嵐さんチームのクライマーは亀梨くんと潤くん。
(´・∀・`)ニヤニヤ「何か2人の思い出話はあるのかい?」
潤くんは最近もごちそうしてくれたと亀梨くん。
(‘◇‘)「朝まで帰してもらえないとかない?」
亀梨くん「ちょっと」
(`・3・´)「嵐の田原総一朗と呼ばれているから」


潤くんからはごちそうになり、智くんからは絵をもらい、
天の声「二宮くんからは何かもらいましたか?」
(.゚ー゚)「何で俺なんだよ。あるよ、そりゃ私だって!」
亀梨くんによれば、食事には何度か行っても、他に誰かお金を支払う人が一緒だとww
(.゚ー゚)「私、基本的に後輩と飯食うとき必ず隣にスポンサーいますんで」


あ〜、もうちょっとでパーフェクトだったけど、でもクライマー2人もがんばりました!
亀梨くんの壁からの下り方をまねする和雅智^^


――作戦会議にて、5月公開の映画『俺俺』の番宣をする亀梨くん。
1人33役なので現場で空き時間がないという話になると……、
(´・∀・`)「絶対やだよ!」
(.゚ー゚)っ「鼻ほじりながらやめてくれよ!!」
(ほじってたとここっちから見えなかったよ〜。見たかったw)


【コロコロバイキング】


現在5連敗中の嵐さん。
最後までハラハラさせる展開でしたが、無事に連敗阻止となりました〜!!
智くんもすごい嬉しそう♪
亀梨くんを称えてたのもいいなあ。


【10秒チャレンジ(暗闇からリーダーを探せ!)】


スポットライトを使って観覧席から智くんを探し出すチャレンジ。
翔くんがあっという間に、もみあげつけて赤いジャケット着たアルセーヌ大野リーダーを発見!
(´・∀・`)「何でいつも俺なの? こういうの」
智くん、まぶしそうだった〜。


――次週の予告にあんまり智くんが映ってないー。
活躍するといいなあ。


VS嵐ディレクター ツイート
《【vs嵐エピソード】10秒チャレンジで客席に隠れるのはいつもリーダー。毎回「…なんでいつも俺なんだろ…」とブツブツ言ってます。かと言って嫌がっている訳でもなく楽しんでいる所が…憎めない(笑)》


予約受付中、発売は7月12日です。



パソコン>>魔王 Blu-ray BOX
モバイル>>魔王 Blu-ray BOX




    • 6/6(木)

「日本映画navi vol.40」(産経新聞出版
櫻井翔 表紙ピンナップ「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>日本映画navi vol.40
モバイル>>日本映画navi vol.40


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 5/23(木)

「Myojo」7月号(集英社
相葉雅紀「Endless Game」発売インタビュー
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」現場インタビュー

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 5/31(金)

「TVnavi SMILE」vol.8
櫻井翔 表紙巻頭「家族ゲーム
二宮和也「ニノさん」
相葉雅紀相葉マナブ

パソコン>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)
モバイル>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 5/28(火) 19:00-20:54

 カスペ!「また復活!IQサプリ2013〜東大・京大に立ち向かえ!最強スッキリ王大決定戦SP」(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)

    • 8/24(土)-25(日)

 24時間テレビ36「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 テーマ「ニッポンって…?〜この国のかたち〜」
 メインパーソナリティー 嵐


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/18(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 5/18(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 5/19(日) 13:05-13:20

 いっしょに歌おう〜嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ(NHK総合

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。