青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

時間を止められるとしたら・真鯛・ポニーテール・仕事に行きたくないときのテンションの上げ方〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ 1】(NHK番組表・再掲)


・5/17(金) 9:58-9:59
 Nコン80・いっしょに歌おう「相葉雅紀編」


・5/17(金) 9:59-10:00
 Nコン80・いっしょに歌おう「二宮和也編」


【お知らせ 2】(webザテレビジョン番組表)


5月17日(金)テレ朝で放送の『ミュージックステーション』(20:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《新企画「空」がタイトルにつく曲ベスト10SMAP嵐》


(テレ朝番組表には記載されていません。変更される場合もあります。また、出演者に嵐さんのお名前はありません)


【お知らせ 3】(テレ東番組表)


・5/19(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《嵐のシリアスなテーマのニューシングル「Endless Game」》



〔追記〕

  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「鹿児島のうまい! 桜島どりずんばい焼」(5月21日発売)が加わります。


鹿児島のうまい!桜島どりずんばい焼 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


「鹿児島のうまい!桜島どり ずんばい焼」数量限定発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン



ARASHI DISCOVERY(2013.5.17)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・もし好きなだけ時間を止められるとしたら何をしますか?


(´・∀・`)「は〜、まず止めてねえ、グミ状のお、樹脂をか、固める。それを時間止めて、できるまでやって、あたかも一発で成功したように見せかける!」


・釣り部屋(釣り具屋?)で働いているというリスナーさん。先日スタッフの男の子が一つテンヤ(ひとつてんや)で10kgの真鯛を釣り上げました。今、真鯛が来てますよ。魚拓取るなら急いで!


(´・∀・`)「マジか!! (チッ)マジか!!」(←ちっちゃく舌打ち)


「あの、一つテンヤっての、あの〜、エビが、エビのし、エビに針2個仕掛けて、で、おもりついてんですけど、それを海の底まで沈めて、こうー、竿をしゃくって、ゆっくり。まあ、そういう釣りです。そこへ(笑)、真鯛が食ってくると」


(´・д・`)「俺ね、真鯛運がないんだよなあ。ほんとね、今年の、そう、今頃ぐらいに、行きたいのよ! 真鯛」


「でね、おいらね、何キロ? 1? 2キロ弱の、しか釣ったことないの。うん。それでも相当引いてんだ、自分の中で」


「やっぱ10キロはちょっとお、10キロお全然自信ないけどね。けどね、前にね、5キロぐらいのをかけて。一つテンヤじゃないの、あのー、鯛ラバ(たいらば)。ま、それは、い(笑) エサじゃない仕掛けなんですけどね」


「鯛ラバでね、5キロぐらいのかけて、50メートル下、水深。かけて、30メートルぐらいまで上げたの。でも、そこまで上がったら普通は、釣れるんですよ。あまり抵抗がなくなって。でもデカかったんですよ。スパンッて逃げられたからね。あれからもう真鯛運がないんですよ」


(´・∀・`)「でもね今年は釣ってほんと魚拓取りたいんですよ。どんなサイズでもいいっ! ふふふっ☆彡 教えて!! 真鯛の釣り方(笑)」


・おはようございます。


(´・∀・`)「おはようございます」


(メッセージ続き)現在受験生のリスナーさんは、小学6年生からずっと大野くんが好きなポニーテールをし続けているそう。大野くんのいうポニーテールとは頭のどこで束ねるものですか? 大野くんの好きな髪型ってわかると勉強がすっごくはかどれると思います(by ミホさん)


(´・∀・`)「マジか! うれっしいなあ」(←聴いてる人もキュンとしたよね?^^)


「そっか、どこだろうね? たぶんね。下過ぎ……ても違うと思うんですよ。ふふふっ☆彡 上過ぎるとちょっとお、侍か忍者みたいになっちゃうんで、その中間。だからね、つむじのね、も、もうちょっと下ぐらい。つむじのちょっと下ぐらいかなあ」


「でも上過ぎ、あ、下過ぎてもたぶん違うんだよね。たぶん。何となく、しばりやすい、とこかな? まあでもねえ、高い、ところと低いところの間、です」


(´・∀・`)「え〜、ミホさん、がんばって! 受験」


・仕事に行きたくないときのテンションの上げ方を教えてください。


(´・∀・`)「そりゃ難しいよねえ。行きたくないんだ。僕はねえ、『よしっ、やれば終わる。行ってきます!』って感じかな? んふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――時間止めて樹脂を固めるって、やっぱかなり気になってるんでしょうねー(笑)
真鯛の投稿、来ちゃいましたね。
何だか今にも行きそうな雰囲気だったなあ(^_^;)
とうとう行っちゃうのかな〜。


ううむ、ポニーテールの話、つむじってけっこう人によって位置が違うけども……。
でもこれからサトシックの皆さんはポニーテールするときに頭の真ん中あたりで留めちゃうよね。
仕事に行きたくない皆さんは智くんの言葉でテンション上がったかな?^^


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『Monster』でした。


  


予約受付中、発売は7月12日です。



パソコン>>魔王 Blu-ray BOX
モバイル>>魔王 Blu-ray BOX




    • 6/6(木)

「日本映画navi vol.40」(産経新聞出版
櫻井翔 表紙ピンナップ「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>日本映画navi vol.40
モバイル>>日本映画navi vol.40


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 5/23(木)

「Myojo」7月号(集英社
相葉雅紀「Endless Game」発売インタビュー
櫻井翔 ドラマ「家族ゲーム」現場インタビュー

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 5/23(木)

「ポポロ」7月号(麻布台出版)
相葉雅紀 インタビュー
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 07月号 [雑誌]

    • 5/31(金)

「TVnavi SMILE」vol.8
櫻井翔 表紙巻頭「家族ゲーム
二宮和也「ニノさん」
相葉雅紀相葉マナブ

パソコン>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)
モバイル>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/17(金)

「オリ☆スタ」5/27号
大野智 ローソンCM
櫻井翔家族ゲーム
二宮和也 日清オイリオCM


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 5/28(火) 19:00-20:54

 カスペ!「また復活!IQサプリ2013〜東大・京大に立ち向かえ!最強スッキリ王大決定戦SP」(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)

    • 8/24(土)-25(日)

 24時間テレビ36「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 テーマ「ニッポンって…?〜この国のかたち〜」
 メインパーソナリティー 嵐


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/18(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 5/18(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

    • 5/19(日) 13:05-13:20

 いっしょに歌おう〜嵐の“オトダマくん”みんなのふるさとへ(NHK総合

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。