青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』36号・『TVガイド』9/13号


今日発売された二冊のテレビ誌はどちらも嵐さんの分量少なめ。
管理人も立ち読み(椅子のある本屋さんだったので座り読み)で済ませたため、取りこぼしている情報があるかもしれません〜。
(あ、そういえばジョンかガイドか、どっちかの表紙の裏がニノのプラデDVDの広告だったと思う)



Yahoo!テレビGガイドにあった明日の『ZIP!』番組情報の《嵐・二宮衝撃大爆発》という項目は削除されました。



ザテレビジョン 36号〜


「秋の新番組&とくばんカタログ」によれば、『ニノさん』のトライアル放送が時間帯を移動して10月からまたスタートするそうです。
日曜お昼12:45〜13:15、日テレにて!


「嵐24ネタリポート」3ページは24時間テレビの密着レポ。
ジョンカメラにガッツポーズしている智くんの写真が小さいけれど載っています。
智くんは募金ブースで一人ひとりとしっかり会話し、リストバンドを番組終了後まで手首につけていた、ということも。


ダンス甲子園の写真は若干大きめでした。
"『Monster』で、後方から大野が登場すると悲鳴が!"というコメントつきです^^
あと、インタ部分は既出でした。


続いて櫻葉の日立冷蔵庫新CMが2ページ。
釣り糸が切れて鯛が船の中に落ちるハプニングがあったりと、相葉ちゃんは合計11テイクも重ねたそう。
(鯛、智くんも釣りたいって言ってたよね、そういえば)


さらに「誌上 嵐フェス2013」では、さまざまな嵐さんランキングが3ページにわたって掲載されています。
"続編が気になる作品ランキング"2位に鍵部屋、"忘れられないライブ名シーンランキング"2位には「挨拶で大野が涙」(5×10コン)など(どっちも私的には1位なんですが……!!)


中には"『VS嵐』で大野智が吐いた暴言ランキング"なんてものもありましたので、よければ本誌で確かめてみてくださいね〜(笑)
それにしてもビキニマンが人気ですww


番組表をチラッと見たら、9/7OAの高嶋アニキのしやがれで、智がアゴに物干しざお乗っけてバランス取ってた(笑)
(ちょっとこの部分もう忘れかけてる。写真小さかったけど確か智だったよね?)



〜TVガイド 9/13号〜


「嵐活 in Autumn」が2ページ。
こちらにも10月からもう一度スタートする『ニノさん』トライアル放送のことが紹介されています。
VSでは、大野ファンを公言しているスリムクラブ内間さんと智が何やら賭けを!?
Jの『陽だまりの彼女』完成披露試写会についての記事もあります。


続いて「嵐メモリアルフォトアルバム」2ページでは24時間テレビのオフショットが小さいながら掲載されています。
終了後の挨拶やインタは既出。




    • 9/27(金)

「+act.」11月号(ワニブックス

松本潤 表紙巻頭
パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 11月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/5(木)

「TVnavi SMILE vol.9」10月号(日本工業新聞社
嵐の夏!24時間テレビ36 愛は地球を救う 密着ドキュメント
(表紙 堂本剛


パソコン>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号

    • 9/5(木)

「Hanako」9/26号(マガジンハウス)
松本潤 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/26号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/26号 [雑誌]

    • 9/6(金)

「Winkup」10月号(ワニブックス
相葉雅紀 グラビア&インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/7(土)(Amazonでは9/6発売)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙グラビア&インタビュー&ピンナップ


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号

    • 9/7(土)(Amazonでは9/6発売)

「duet」10月(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 10月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/5(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9/5(木) 21:54-22:54

 「今、この顔がスゴい!」(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。