青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二ヶ月休み「俺役者になろうかなとか一瞬思った」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日からARASHI LIVE TOUR 2013の申し込みが始まりますね!
嵐さんのアルバムはどの程度まで完成してるんでしょうか。
智くんは歌う系かな? ダンス系かな!?


アラシゴトじゃないけど、昨日『イッテQ』を見ていたら宮崎駿監督引退のニュース速報が……。
大好きなアニメ作品を作ってくれた方だから私も寂しいです。



【お知らせ】


・9/2(月) 19:00-20:00
 ネプリーグ(フジテレビ)
小栗旬岡田准一、嵐・櫻井翔&相葉、AKB48から石原軍団まで!超豪華芸能人が間違えた問題を東進ハイスクール講師陣が分かり易く解説する秋の特別講習SP!》


・9/3(火)
 めざましテレビ(5:25-8:00)
《嵐 櫻井翔相葉雅紀
Yahoo!テレビガイド「嵐 相葉雅紀&櫻井翔CM」と記載されています)



ARASHI DISCOVERY(2013.9.2)〜


今朝の"今日の一言"は「机上の空論」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、ちょっと、おしゃれだ。おしゃれなの!? んふふっ☆彡 わからんな、これ」(←あはは^^)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"説明続き「え〜、例えば、『え〜とぉ、アラフェスまでまだ、二十日間ぐらいあるから。前後にぃ、仕事寄せればぁ、十日間ぐらい休みが取れると思うんだよね? ねえ、どうかな?』みたいの。ふふふっ☆彡 誰だ(笑)」(←マネのものまね!?ww)


「この現実離れした考えがあ、はあ! "机上の空論"という、っすね。なるほど。現実、的じゃ、何でもない感じのことだね」


(´・∀・`)「あ〜、でも良く考えるよなあ。この業界もぉ、土日は休もうよ、とか。ふふふっ☆彡 とかぁ、睡眠をちゃんとぉ、え〜、8時間、取らなきゃいけない。だから一日8時間は寝なきゃいけない、と。そりゃ例えば忙しくて夜中、朝から夜中までとかもあるかもしんないけどぉ、それはダメなの。とかさっ、何かそういう、ものが、あったら、いいよね? あったらね(笑) 確実、絶対取れる夏休みとか。一ヶ月。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「だってさ〜あ、何だっけ、まあ、色んな方と、ねえ? あの役者の、み、方々と、せ、あの、お仕事させてもらったけどお、いや、おもしろいなあと思って。あのー、今撮影中とかだとするじゃない? んで『これ終わったら何、すぐまた撮影とか入ってるんですか?』みたいな話したら」


役者さん『ええ、ないよ』
(´・∀・`)『次、あ、まだ決まってないってことですか?』
役者さん『う〜ん、決まってないし、休み』「とか」
(´・∀・`)『え?どんぐらい連休取れるんすか?』
役者さん『(スー)ん〜、まあ、二ヶ月ぐらいじゃん?』「とか」


(´・∀・`)「え゛〜っ!? って思ったよ、おいら(笑) びっくりしたもん。何それ!」


(´・∀・`)『えっ、二ヶ月休みすか!?』
役者さん『ん〜、まあ、これ終わったらそうだね、とりあえずは』


「俺役者になろうかな〜とか一瞬思ったもんね。そ、次までのエネルギーを、溜める、とかね。ま、その間もちろん仕事、ね?、色んなね? 映画観たりとかも、なさるんですよ。でも、いいな、と思うじゃん?(笑) ふっ☆彡 海外行ってくるとかさ」


(´・∀・`)「いや〜ね、いや、こうやって、僕そんなんじゃダメ人間になると思う。そんな、"机上の空論"は、やめたやめたぁ! がんばるぜ!」(←がんばって!!)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。え〜、でも(笑)、何か忙しそうな(笑)、だんだん忙しモードになってきてる感じが、良くわかります。『24時間テレビ』明けから」


――智くん、役者でも全然やっていけると思うけど、でもやっぱダンスと歌も見せてもらいたいですよねえ。
コンサートが見られるのもアイドルだからだし……。


ただ、どうやらお休みも睡眠時間もあまりもらえていない話ぶり。
忙しいだろうなあ。
アラフェスにアルバムにライブツアー、そこにレギュラー番組があるんですから。
少しでもいいから智くんがお休みが取れますように。


BGMは『言葉よりも大切なもの』、リクエスト曲は『途中下車』でした。


 ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
 いざッ、Now (初回生産限定盤)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/4(水)

「TVガイド」9/13号(東京ニュース通信社
24時間テレビ追っかけリポート!

    • 9/4(水)

ザテレビジョン」36号(角川マガジンズ
嵐 アラフェス記念!何でもランキング&MC全記録+24時間テレビ完全リポほか

    • 9/5(木)

「TVnavi SMILE vol.9」10月号(日本工業新聞社
嵐の夏!24時間テレビ36 愛は地球を救う 密着ドキュメント
(表紙 堂本剛


パソコン>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号

    • 9/6(金)

「Winkup」10月号(ワニブックス
相葉雅紀 グラビア&インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/7(土)(Amazonでは9/6発売)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙グラビア&インタビュー&ピンナップ


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号

    • 9/7(土)(Amazonでは9/6発売)

「duet」10月(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 10月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/2(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。