青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

タイムマシンで縄文時代に行って有名になる〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日からARASHI LIVE TOUR 2013申し込み第二弾がスタートしますね。
アルバムのタイトルも気になるところですが、これは今回もアラフェスで発表があったりするのかな?


また、今日はお休みしていたVSがようやく見られます。
今日はガッチャマンチーム参戦回。
大きくなった龍臣くんと智くんの絡みが早く見たい!


(それにしても、昨日のYahoo!テレビGガイドの今は削除されてる部分、『ZIP!』の《嵐・二宮衝撃大爆発》は何だったんだろう。10月にスタートする『ニノさん』ことだったのかな?)


〔追記〕


【女性セブン】


本日発売の『女性セブン』の表紙は松本潤くんです(でも、もっといい写真載せればいいのに〜)
中にも『陽だまりの彼女』についての写真と記事がちょっとだけあります。



ARASHI DISCOVERY(2013.9.5)〜


今朝の"今日の一言"は「君の将来は、まだ記録されていない。誰のだってそうだ。未来は自分で作るのだ。君らもいい未来を作りたまえ」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「聞いたことあるね、これ。そりゃあそうですよ。これはですね、SF映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』でぇ、え〜、タイムマシンを作った、え〜、エメット・ブラウン博士が言ったセリフですね?ラジオネーム、ハラッチさんがメールで教えてくれました。え〜、読んでみましょう」


・大野くんがラジオで宙に浮く時代は来ている、車も浮いて飛ぶことができると思うとか、タイムマシンの話をしていたので『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を思い出し、借りて来たらいい言葉があったので投稿したというリスナーさん。
ところで大野くんは行ってみたい、見てみたい時代とかありますか?


(´・∀・`)「なるほど。言ったね、そんなこと、おいら。やあ、でもねえ、そうだねえ、どこ行きたいかなあ」


「……何かね、伝説的な? 人だったり、に会いたい。とかあ、あと、縄文時代に行きたい。何か楽しそうじゃん。あー、土器とか。で、まず一番最初に火を起こしたい。で、あの、そこでちょっとあの有名になりたい。あいつだぜ、あいつすごい、何だあれつって。次から次へと、何か、やってくよ。とかになりたい」


「弓矢とかさあ、まず俺が発明したい。ウホウホォ〜って言いながら」(←ウホウホ、かわいい///)


「それか自分だけ普通にしゃべるか。通じないけど。これ、こうやって(笑)、結んでこうやるとほら、すごいでしょ? 弓矢になるんだよ。とか言ってやりたい。ふっふ☆彡」


「そうだね、だから、釣り竿昔はね、あの〜、骨で、針作ってたじゃない。それも、だ、だから、釣り竿……。そう昔の人ってね、木の棒に、ひ、紐のつけて、紐の先にね、たぶん動物か何かの骨をね、削って、尖らせて、針作ってた」


「でも、俺、それは第一、じゃなくていい。もう作ってていいの。ほんでたぶん、作ったやつが、すげえ、すげえおまえすげえよ。魚も釣れたし、すげえよ。っていう、ときに行って、未来の釣り竿と針を持っていきたい。そんで、目の前で思いっきり釣ってあげたい。んはははははっ☆彡 ふっ☆彡 最低だよね。ふ、何がしたいんだ(笑)」


「(スー)おまえ、おれの見てろよ(笑) ヒュウッ! とか言って、リールとかもついてるの。それでみんな驚いて、有名になりたい」


(´・∀・`)「ちっちゃいな〜。ちっちゃい!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。だんだん話しながら、楽しくなっていく大野くん。何よりですね。お元気そうでしたっ」


――『バック・トゥ・ザ・フューチャー』かあ。
智くんの未来の話から、私はドラゴンボールをイメージしたけどなあ(人造人間って言ってたから・笑)


伊藤若冲が出てくると思ったけれど、縄文時代行っちゃった^^
自分の話で爆笑する智くんがかわいかったですね♡


BGMは『Oh Yeah!』、リクエスト曲は『Face down』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/5(木)

「TVnavi SMILE vol.9」10月号(日本工業新聞社
嵐の夏!24時間テレビ36 愛は地球を救う 密着ドキュメント
(表紙 堂本剛


パソコン>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号

    • 9/5(木)

「Hanako」9/26号(マガジンハウス)
松本潤 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/26号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 9/26号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/5(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 9/5(木) 21:54-22:54

 「今、この顔がスゴい!」(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。