青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』君、誰だ?&『TVnavi SMILE』vol.9


嵐さんもこぞって言ってるけど、24時間テレビが終わるとほんと年末まで早いですねえ。
今年の司会はどなたになるのかまだわかりませんが、紅白の放送時間は決定したそうです。
午後7時15分から午後11時45分までで、長さは一昨年、昨年と同じ4時間半だとか。


NHK紅白歌合戦、放送時間決定 3年連続4時間半の長丁場 (堀北真希) ニュース-ORICON STYLE-


公式サイトも2013年バージョンにリニューアルされ、Twitterも活動し始めています。


第64回NHK紅白歌合戦


  • Lawson郷土のうまい!シリーズに新商品「郷土のうまい!愛媛産鯛のうまいんよ弁当」(9月10日発売)が加わります。


「郷土のうまい!愛媛産鯛のうまいんよ弁当」 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン



――ところで、日テレ番組表を見ると9/7OA『嵐にしやがれ』の番組情報に「嵐からこのタイミングで重大発表が…」と記載されています。


また、コメント欄にも先ほど書き込みましたが、webザテレビジョンによれば9/12OAの『ドラばらっ!』にて"嵐にしやがれ 新シーズン直前SP(仮)"との文字が(Yahoo!テレビGガイドでは「嵐にしやがれ傑作選」)


何でしょうね。
テコ入れでしょうか?



〜TVnavi SMILE vol.9〜


相葉ちゃんのラスホDVD広告が表紙の裏に1ページ丸ごと。
目次のチャリT嵐さんの写真がいいですよね!
智くんが前に座る末ズを包み込むように肩に手を置いていて、その智くんの両肩には櫻葉が手を置いてます^^


巻末、黄色い縁取りがほどこされた「嵐の夏!」24時間テレビ密着ドキュメントはボリューム満点の24ページ!!
ここに全てデータ化されている感じです。
トップページには、マラソンのテープ(FAXの紙)を片手にサライを歌う嵐さんの姿も。


すごいのが企画や中継とのやり取りまで、時系列に沿ってちゃんと文字に起こされて誌面に掲載されていること。
内容は既出ですが『今日の日はさようなら』のインタビューもページ一枚分使われています。
個人ページがそれぞれ2ページずつあり、最後には記者からの所感も。


メドレー集2ページと、『君だけに』を含む嵐さんの歌唱部分にさらに1ページ割かれています。
もんすたの智のジャンプが良いね♡
やっぱり高い。
そして足の形が綺麗だな〜///
記者からはメンバーそれぞれのダンスの印象が語られています。


オープニングから大島さんがゴールしたエンディング、そのあとのインタビューまで、『24時間テレビ』を丸ごと振り返ったような内容でした^^



パソコン>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号



アゲるテレビ


(`・3・´)「アゲるテレビをご覧の皆さん」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「嵐で〜す!」


(`・3・´)「綾野剛さんがあんなにVS嵐を見てくれているとはちょっと驚きじゃなかった?」
(.゚ー゚)「驚きだった。あんだけ見てくれてるんだったらもうちょっとボリューム出るかなと思ったんすけどねえ」
(‘◇‘)「声のね?」
(`・3・´)(.゚ー゚)「うん」


・恒例の大野さんによる今夜の見どころ


(´・∀・`)「すごいいい感じできてえ、最後で『あっ、マジか!』みたいな」
(隣にいたニノが失笑しながら肩を智に軽くぶつける。智も苦笑いw)
(`・3・´)「あ、最後の最後に『マジか!』という展開がある?」
(´・∀・`)「わかんない……」
(.゚ー゚)「たぶんですけど、それ、言っちゃってますね? ウハハハハハ」
(´・∀・`)ニコッ


(`・3・´)「気になるところですねえ」
(´・∀・`)「まだわかんないでしょ?」
(.゚ー゚)「どっちがどっちかね?」
(`・3・´)「我々が『マジか!』か、」
(´・∀・`)「相手が」
(´・∀・`)「ガッチャマンチームが『マジか!』か」
(`・3・´)「見逃せませんねえ〜」
(.゚ー゚)「見逃せないよ〜」
ノノ`∀´ル「見逃せないっす」
(泣き虫さんも微妙な表情w)


翔くんが番組放送時間を説明している間。
(´・∀・`)っ「見ろよっ!! 見ろよ、ちゃんと!」(←カメラを指さしてw)
(.゚ー゚)「アハハハハ」(←天井を仰いで大笑い)


(`・3・´)「以上」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(.゚ー゚)「嵐でした〜!」(智だけ無言でお辞儀)


(.゚ー゚)「言っちゃってる」(と首をひねる)
(´・∀・`)「言ってね〜ぞ」(体動かして落ち着かないw)



VS嵐(2013.9.5)〜


今週から『VS嵐』ではデータ放送クイズがスタートするとのことで、勝利チームを予想し正解するとプレゼントのあることが嵐さんから番組冒頭で告知されました。


さて、番組が始まると、サッカー日本代表ユニフォームに身を包んだ嵐さんは胸に手を当てたままで整列。


(.゚ー゚)「もうこれあの、(ソックスを)上げんのか下げんのか、どっちがかっこいいのかすらわかんないです俺もう」
(`・3・´)「ま、試合んときはそれは上げたほうがやっぱり……」
(´・∀・`)「俺ちょっと、上げるとかゆくなるからいいかな?」
(`・3・´)「(うんうん)全然いいよ! 着こなしは自由だと思うから」(←すぐ了承w)
(.゚ー゚)「ちょっとかゆいな、やっぱり」
(´・∀・`)「かゆいでしょ?」
(さとちゃんとニノの足が並ぶと肌の黒さと白さの対比が……)


(`・3・´)「誰かふれてくんねえかな! この番組だけよ、俺のキーパー感大切にしてくれんの」(←自称・港区のシジマールだけキーパー用のユニフォーム)
(あっ、智のキャプテンマークを磁石がいじるくだりはカットされちゃいましたね〜)


対戦チームは映画『ガッチャマン』チーム。
あ、そっか。
智くんと共演した人が半分占めてるんだ。
龍臣くんの他にも、鍵部屋で中村獅童さんと鈴木亮平さんがいるから。
プラスワンゲストは松木安太郎さん。


【バウンドホッケー】


先攻はガッチャマンチーム。
(`・3・´)「ちょっとさ、龍臣くんさあ、声もちょっと変わった?」
「ちょっと、怪物さん、怪物さん!? ヒロシ、ヒロシ兄やと……」
(´・∀・`)「君ぃ、誰だぁ!?」
(`・3・´)「並んで、並んで」
(´・∀・`)小声「いやぁ、マジで……」


お二人が並ぶと観覧席からはエ〜ッの声w
背中合わせになって背比べした結果……。
三代目「判定は、濱田龍臣!」
うなだれるさとちゃん。
(´・∀・`)「もう怪物くんできないな」
(`・3・´)「いや、そんなことはないわ! また大人になったヒロシとのコンビ見してくださいよ」
(´・∀・`)「え? はいはいはい……」


おしまいには龍臣くんの目を見て、
(´・∀・`)「あの、がんばってください」
龍臣くん「はい(ペコリ)」
席に戻り、ちょっと落ち込んでいる(?)智くんを慰めるように肩を叩く末ズww(でも何を言っているかは不明)
笑いながらその手を振り払う智(笑)
(背比べする智くんも席に戻ってからの智くんもめちゃかわいかった〜!!♡)


後攻の嵐さんチーム、ゴール前のゲッターはキャプテンマークを腕につけた智くん。
嵐さんから久々キャプテン呼び!!^^


(`・3・´)「チームの作戦教えてください」
(´・∀・`)「ま、ここ(ゲッターの直前)で松木さんが入ってるのがポイントですね」
(`・3・´)「作戦名は?」
(´・∀・`)「松木」


松木さん「うちの実家に鰻食べに来ましたからね」(←しやがれの未知で「近三」に)
(´・∀・`)「あの鰻はね、今まで食った中でいっちばん美味かったんですよ」
松木「これ終わったら行きますか?」
(´・∀・`)「行きますか。終わったら行きます!」
(`・3・´)「わかりました。聞こえてました!」


(あ、天然の日立掃除機CM流れた〜)


おおっ、智くん、すごい!!
ぎりぎり届いた松木さんからのパックを、片手で反動つけるようにバーにコンって当ててゴール!
やっぱ上手いな〜♪
(´・∀・`)「いや、松木さんがさ、すごいのよ(笑)」
(`・3・´)「何が?」
(´・∀・`)「うあああああって(ゴールしたあと喜んで)」
「ここまですごんだけど、ボール、サー……」


嵐さんの早いパス回しを毎回松木さんが殺していたと三代目(笑)
ノノ`∀´ル「良くそんな殺せますね(笑)」
素直にずっと嵐を応援していたと嵐好きな綾野剛さん^^


【ショットガンディスク】


(´・∀・`)「続いての対決は〜、ショットガンディスクぅ〜!!」


先攻はガッチャマンチーム。
レシーバーの綾野剛さんに三代目が「キャッチする自信は?」と聞くと。
綾野さん「もう今、僕ん中で『truth』が流れてるんで」
(あ、そういえばムロさんの『スパカン!』で綾野さんがつるーす好きって言ってたんだっけ? 忘れた……)


うわ〜、VSスタッフさんがテロップに"大野智主演ドラマ「魔王」主題歌♪truth"って入れてくれた〜!!
しかもワイプにイケメてる成瀬さんからのPVまでつけてくれてありがとー!


と、そんな智くんと相葉ちゃんがバズーカ担当。
(‘◇‘)「あんまりここやったことなんだけど、これぎりぎりまで前に行くとすごいやりやすいのかもしんない」
相葉ちゃんいわく、前に出ることで撃てる範囲が広くなるそうで。
(‘◇‘)「前に出ることによって、綾野さんを撃てるかもしれない」
(`・3・´)「やめて! それだけはやめて!」
「番組のファンを一人つぶさないで」


ゲーム終了後にも、綾野さんの中ではまだ『truth』が流れていたらしいです(笑)
(つるーすが流れた後、智くん映してくれてありがと、カメラさん♪)


後攻の嵐さんチーム、パサーはニノ、シューターは翔潤、レシーバーは松木さん。
(`・3・´)「今、松木さん、ちなみにどんな曲が頭ん中で流れて……」
松木さん「truthかなあ」
(レシーバーのイメージソングとして使われ始めるtruth・笑)


ゲーム終了後には、綾野さん「嵐かっこいいわ〜」って^^


【キッキングスナイパー】


ここで先攻のガッチャマンチーム、綾野さんからニノと食事に行ったときのエピソードが。
某駅で「そろそろ着くよ」と電話があり、綾野さんがどの車だろうと見ていると、普通に改札から「あ〜、お疲れ〜」とニノが出てきたと。


でも自分のときはニノと中目黒で待ち合わせしても来なかったと言い出す中村獅童さん。
ニノは何か悩み事があるようだったのに、4時間経っても来なかったという話を。
獅童さん「ほんとに忘れてたんでしょ? この人」(と、ニノのほうを振り返る)
(.゚ー゚)「何かやっぱ、人間として大事なものが欠落してんのよ。ウハハハハ」


後攻の嵐さんチームのキッカーは松木さんと大宮(智くんのガッツポーズが相変わらずおもろいな〜w)
あっ、ほんとだ!
お三人の並びの背番号が3104!!


(´・∀・`)「もうだって、全部ここ(松木さん)で確実にやってくれるっていう安心感が、うん」
「じゃなきゃあれだけ(ガッチャマンチームにアドバイス)言わないもんね?」


ゲームではニノも智くんもパーフェクト出しましたね^^
喜びまくる松木さんを定位置に押し戻す智くんww


【クリフクライム】


えっ、鈴木亮平さんって映画『変態仮面』の主演やってたのかあ。
(`・3・´)「僕ら言ったら『変態仮面』ジェネレーションですから」


後攻の嵐さんチーム、クライマーは櫻葉。
今回は最初にお台場のアゴに挑んだファーストアゴマン相葉ちゃんではなく、翔くんがアゴにチャレンジ。
(`・3・´)「俺もだって、ヤッターマンとしてのプライドもあるからさ」
(.゚ー゚)「アバチャンがんばれ! アイバチャン行けるよ!」
ノノ`∀´ル「上から降りるときアイバチャンで降りてきて」


ということで(笑)、ゲーム中に壁の頂上からアイバチャンのポーズ(?)で降りてくる相葉さんw
翔くんのアゴへのチャレンジ、智くんと同じキック作戦だったんだけど、だいぶ見当はずれなところ蹴ってましたね〜。
サポーターの智くんは爆笑。
力なく「ヤッター」と降りてくる翔くん。
(あれっ、ここかな? テレビ誌で智くんが涙出るほど笑ってたのってw ヘタレなときの翔くんがほんとツボなんだろうなあ^^)


【コロコロバイキング】


ここでガッチャマンチームが大量得点し、後攻の嵐さんチームがピンチ!
オレンジゾーンは松木さんと潤くん。
透明アクリル板に手をぶつける松木さん。
(`・3・´)「だいじょうぶですか!?」
(.゚ー゚)「松木さん、ふざけてる場合じゃないですよ!」


嵐さんチーム、50ポイント狙ったんですけどなかなか入らず、ゲーム終了後に得点を聞いて全員がっかり(笑)
今週は嵐さんチームの敗北でした〜。


【10秒チャレンジ(吹き飛ばせ)】


テーブルの上の紙ふぶきを全て吹き飛ばせば成功。
おおっ、智くんの目の前にある紙ふぶきは一息で綺麗になくなったよ!
智くんとその両側のモデルズのところは全部なくなったけど、主に翔くんの前の紙ふぶきが残っています……(翔くん吸うのも吐くのもだめなのね〜)


――次回の対戦ゲストは『ショムニ2013』チーム。
(´・∀・`)「僕と中学が一緒の本田翼ちゃんがまさかのミラクル!さすが、俺の後輩だ」(←最後、何キャラ? 怪物くん!?ww)




    • 9/6(金)

ダ・ヴィンチ」10月号(メディアファクトリー
松本潤 表紙&インタビュー

パソコン>>ダ・ヴィンチ 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ダ・ヴィンチ 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/27(金)

「+act.」11月号(ワニブックス

松本潤 表紙巻頭
パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 11月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/6(金)

「Winkup」10月号(ワニブックス
相葉雅紀 グラビア&インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/6(金)(POTATOホームページの情報では9/7発売)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙グラビア&インタビュー&ピンナップ


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号

    • 9/6(金)

「duet」10月(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/6(金)

「オリ☆スタ」9/16号(オリコン・エンタテインメント
嵐「VS嵐
松本潤陽だまりの彼女」試写会
(表紙巻頭 堂本剛


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 9/16号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 9/16号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。