青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

フィルフェス・「俺と一緒に甘い酒を飲もうぜ」・五日間お風呂に入んなかったことがある〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はドル誌の発売日について、雑誌社のHPやJ-netやAmazonでの発表がまちまちだったのですが、どうやら本日ということで良いようです。
POTATO編集部から裏話がツイートされていたので、あとで雑誌レポと一緒にお届けしますね!


ZIP!』の「川柳女子」、今朝の投稿は嵐さんについて(笑)
嵐ってかっこいい、翔くんが好き、相葉ちゃんが好き、全員好きときて一句。
「ロケとかで 会社に嵐 来ないかな」(わかる〜ww)



ARASHI DISCOVERY(2013.9.6)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・先日「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013」を観に行ったというリスナーさん。大野くんのシーンすごくおもしろくて一番印象に残っています。途中で大野くんの作品の写真が映ると会場のあちこちから「お〜」という声が上がっていました。共演された安田くんとは絵の話をすることもあるそうなので、ぜひ今度二人でコラボしてください。


(´・∀・`)「なるほど。へ?☆彡 あれが一番、印象的でしたか? 一番印象に残っちゃいけないと思うんだよね」


「や、正直ね、あれ話聞いたときね? 他の人たちは司会だったり、俳優、役者とは何かみたいのを、まじめに、語る、系なんですよ」


「で、僕のだけね? "絵"って言われたの。何かあの、Hey! Say! JUMPのね? メンバーに、絵を教えるっていうか」


「で……、で、そう、ヤスともぉ、お、教えるったって、うちら好きで描いてるだけだもんなあ? とか言いながら。ふふっふ☆彡」


「でもまあ、普通にやったら、たぶん、難しいと思うからあ、オカマ、オネエキャラ乗っけちゃってもいいんだよね、いいと思うんだよ。と、そっちのほうがやりやすいでしょう? とか言われて。何かもう意味不明なままねえ、撮影したんだよ。ふふふっ☆彡」


「ほんで何かもう、げ、現場行ったらもう、衣装も派手なのでぇ、しかなくて。うん。しかも何か、スタッフさんも、い、『うん、こっちのほうがいいかなあ』とか言いながら。正直どれでもいいよ! と思いながら。ふふふっ☆彡」


「ほんでメイクもぉ口紅塗って、で、絵ぇ描いて、くれたのを見てえ。うん。『これは、これはいいわねえ』とか言うのよ……」


(´・∀・`)「まあでも(笑)、おもしろかったですよ。ふふふっ☆彡」


「正直怖くて見てないっす! え、ま、だから、こういうね? 感想いただいたのでね? あっ、そういう感じなんだ、と思って(笑) でも一番印象に残っちゃまずかったな」


(´・∀・`)「さあ、続いて……(笑)」


・智くんのことが大好きな友達のツムギさんがこの金曜日でラストティーンを迎えるというリスナーさん。サプライズでメールを送ったそう。十代最後の素敵な一年になるよう智くんからツム呼びでメッセージをお願いします。


(´・∀・`)「マジか……」


(´・∀・`)エコー「ツム! ちゃんとつんでるか? まあ、十九歳か。まあ二十歳になれば、色々、十代ではできなかったことだったり、色々増えるかもしれない。ま〜、最後の縛りだな。満喫してくれ。二十歳になったら、俺と一緒に甘い酒を飲もうぜ」(←大人ボイスw)


「すいません(さ〜せん)」


・お風呂が大嫌いで、学校があるときは三日に一回、夏休みには五日間ぐらい入らないときもあるというリスナーさん。やっぱり引きますか?(by カナエさん)


(´・∀・`)「ふははっ!☆彡 キタキタキタ! こういう人、待ってましたよ!(笑)」


「……引くっていうかねえ、笑っちゃうんだよな、俺は」


「でもね、おいらもそういう時期あった、ここだけの話。いつだったかなあ。小学校六年、とき。髪の毛がすごいサラサラだったの。で、どうしてもぺっちゃんこになっちゃう。ボリュームが出ない。それがやでえ、一日入んないとお、髪の毛が、油出てきててえ、ちょっとボリューム出んのよ。セットしやすくなる。で、ちょっと満足すんの」


「で、あのカナエちゃん! 俺も五日間入んなことある。ふふっ☆彡 五日間、でもね、五日間で俺限界だったね。頭かゆくて。うーん」


「や、でもねえ、憶えてんだよ。五日間風呂入ってないとき、遊園地の遠足か何かだったの。だから写真が残ってるんだけどお、何か、く、黒いんだよ。ふはははは、はっはっはっ、ふっ!☆彡」


「何かドス黒かったの憶えてる。それでおいらちゃんと風呂入ろうと思った。だから自分のね? あの、友達とねえ、ツーショットでも何でもいいから友達と写真撮って比べてみたらわかる。顔だけは洗ってんのかかわんないけどお、もし顔洗ってないで、風呂も入ってないんだったらあ、ちょっと違う人と写真撮ってみたら? 風呂入ろう、と思うかもわかんない」


(´・∀・`)「ちょっと色々試してみてくれ(笑) 」


「わざわざね、え〜、こういう、メールをありがとうございました(笑) まだまだね、え〜、ドン引きメール、待ってますので。ふっ☆彡 何でも、え〜、待ってまあす」


(終わりの挨拶)


――智くんのサミー最高ですよね!
フィルフェス2013は繰り返し見たいから、できればDVDにしてもっとたくさんのファンの方に知っていただきたいなあ。
智くん、怖くて見てないんだ……。
会場すっごいウケてましたよ!!
一番盛り上がってました!!


メッセージ系の投稿は智くんの甘い言葉と声が聴けるのがいいですよね〜///


お風呂に入らなかった話、以前も言ってましたよね?^^
髪の毛サラサラでボリュームが出ないのって、私からすればちょっと羨ましいけれど、ご本人にとっては悩みごとの一つなんだろうなあ。
ほんとに柔らかそうな髪の毛……♡


BGMはサマスプと『Oh Yeah!』、リクエスト曲は『スパイラル』でした。


   




    • 9/6(金)

ダ・ヴィンチ」10月号(メディアファクトリー
松本潤 表紙&インタビュー

パソコン>>ダ・ヴィンチ 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ダ・ヴィンチ 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/27(金)

「+act.」11月号(ワニブックス

松本潤 表紙巻頭
パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 11月号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/6(金)

「Winkup」10月号(ワニブックス
相葉雅紀 グラビア&インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/6(金)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙グラビア&インタビュー&ピンナップ


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号

    • 9/6(金)

「duet」10月(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/6(金)

「オリ☆スタ」9/16号(オリコン・エンタテインメント
嵐「VS嵐
松本潤陽だまりの彼女」試写会
(表紙巻頭 堂本剛


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 9/16号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 9/16号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。