青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』10月号・『オリスタ』9/16号


本日発売された三誌、『POTATO』以外に『Wink up』と『duet』もチラッと見てきたけれど購入せずに立ち読みで済ませました。


D誌は相葉ちゃんのグラビアが2ページあり、ここではアラフェスグッズ監修について一品ずつ語られていました。
近況では、おばあちゃんからモロヘイヤが送られてくる、なんて話も。
また、謎ディ初日舞台挨拶のページが一枚。


W誌もまず相葉ちゃんのグラビアが2ページ。
24HTVの特集が2ページ。
潤くんの『陽だまりの彼女』試写会と謎ディ初日舞台挨拶が1ページずつ。


ざっとこんな感じでした。



※『POTATO』編集部 公式ツイアカ


《【9月6日(金)発売★POTATO10月号】嵐が5人でバックナンバーを見ている時。「見て、このリーダー、超顔キマってる!」と松潤。すると「ほんとだ!」と4人が爆笑(ちなみに2008年12月号)。撮影中も「リーダー、ほんと顔キメてくるよな〜」と総ツッコみを入れられるリーダーでした》


《【9月6日(金)発売★POTATO10月号「おはようございまーす」といつもの穏やかスタイルでやって来た大ちゃん。「イスがあるところでインタビューしますか?」と聞くと、「うーん、いいよ、ここで」と部屋の隅にちょこんと座りインタビューがスタート。このナチュラルさがいいんですよね》


《【9月6日(金)発売★POTATO10月号】超特大ピンナップは表裏ともに嵐! 表は密着してほしくて無理やり(?)ベンチに5人一列に座ってもらったのだけど、大ちゃんと相葉ちゃんは若干空気イス状態に…。それでも見せてくれたナイススマイルをチェックしてね。裏面はベッドに座り、しっとり☆》



〜POTATO 10月号〜


『POTATO』創刊30周年記念特大号の表紙を飾るのは嵐さん!!
智くんは二列後方左でJと肩を並べています。
イケメてます♡


ピンナップ、大きい〜!
おお、これが噂の翔潤の距離感によりできた天然の空気イス(笑)
裏側の智くんのビジュがさらに高め///


まずは嵐さんを始めとしたジャニーズの皆さんから『POTATO』30周年を記念してメッセージが寄せられています。
雑誌に最初に出たのがPOTATOだった、と智くん。
(´・∀・`)「社長に『POTATOあるから来ちゃって』って言われて、何を言ってるのかさっぱりわからないまま、『ポテト食うのかなー?』って呼ばれた場所に行ったら、取材だった(笑)」(←かわいいですよね〜♡)
さらに、30年間の表紙一覧もあり。


嵐さんの特集は12ページ。
まずはテラスでのホームパーティー風のグラビアで、智くんは白いシャツにベージュのパンツ、デニムのベスト。
髪の毛フワフワだけど、ちょっと左側に流し過ぎ(笑)
モグモグ智くんはやっぱかわいいね///
でも五人で花火はあまり盛り上がっていなさそう?w(天然のツーショットは楽しそう)


【30クエスチョン回答ピックアップ!】


〔智編〕


・自分の目は?「好きじゃない。視力が悪いから」
・今日のヘアスタイルは?「ボサボサ。『24時間テレビ』のドラマがあったから伸ばしっぱで、今日切ってくる」
・いい男とは?「あきらめない」
・感激した食べた物は?「夕べ食べたお菓子」(ドラマの収録で山田くんと一緒に食べた例のお菓子。スタッフさんから「フィナンシェ」だと明かされました^^)
・自分を文房具に例えると?「ステープラー。理由は好きだから。芯の繊細さがいい」


次のグラビアは家の中の嵐さんって感じかな?
全員スリッパ(笑)
智くんはグレーのパーカーにTシャツに青いハーフパンツ。
一つのベッドを五人がソファー代わりにして座ってる構図、いいですね^^


POTATOのバックナンバーを見だして、座談会どころじゃなくなるメンバー。
ニノを筆頭に、風間くんの変化のなさに食いついてます(笑)
翔くんいわく、ZEROをやる前までは自分はギャル男ww
(`・3・´)「だから本当は今も根はギャル男だよ、俺は(笑) そこは何とかスーツで隠してるけど」
バックナンバーに見入り過ぎて会話に参加しなくなったことをニノに突っ込まれる智くん^^


また、30周年記念として、これまたジャニーズのお宝ショット公開!
嵐さんは3ページにわたって紹介されていて、結成の年、革のパンツに上半身裸で決めているゴコイチも(私も好きな写真です^^)
その下にはJr.の頃の写真が、現在のコメントつきで載ってます♪
(;´・∀・`)「なんちゅー顔と髪型をしてるんだ(笑)」(←え〜、かわいいのにねえ♡ この髪型、今してみたら? 笑)


その他にも表紙やメンバーの10年以上前の写真が紹介されています。
プレイバックインタビューでは、2005年に「もっともっと歌と踊りが上手くなりたい」、「あと趣味では絵。この三つが自分の中で大きな存在」と言っていた智くんですが、現在では!?
(´・∀・`)「練習というか、家でも踊ってたし、歌ってた」
「今、向上させたいことは、特にない(笑) 当時語ってたときに、ある程度できたと思うから」
(とか言って、家でコソ練してたりするんじゃない? 智くん・笑)


24時間テレビ』の嵐さんが2ページ。
「はみだしポテト」に撮影裏話は智くん要素多め。
撮影中、ひたすらチキンをモグモグしていた智くん^^
グラビアの最後でドアノブを持つ人として指名されると、
(`^3^´)「やっぱりみんなの憧れ! そうなるよね!」
(何だか智くんがドヤ顔で返すのが目に浮かぶよう・笑)


裏表紙には相葉ちゃんのラスホDVD広告あり。



パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号



〜オリ・スタ 9/16号〜


もうオリスタ定期購読しようかな。
ほんとサトシックに雑誌買わせるの上手いよね、オリスタは(笑)


立ち読みで十分だろうと思ってパッとページ開いたら、「エンタメニュース」のボーイ・ジョージな智の全身ショットが目に飛び込んできて自動的にオリスタ持ってレジへ……。
お口をムスッとさせてますね〜ww
9/7OAしやがれが1ページ。
どうやら智くんの笑顔がたくさん見られそうな回です。
高嶋アニキの妙技、「アゴに何でも乗せられる」に智くんも挑戦するようなので、これも楽しみにしたいと思います♪


そのすぐ隣がデビルニノ新CM「初めての友達」編1ページ。


少しページ飛んでから、9/12OAのVSレポが2ページ。
ヒリヒリ感を求めるJにまたも智くんが「マジおまえ、変なこと言うなよ!」と激高したり(笑)、ニノの提案にむくれる相葉ちゃんが見られるようです。
ところで智くんは結局、相葉ちゃんの分の座布団まで自分のお尻の下に二枚ひいてたの?


その次が潤くんの『陽だまりの彼女』試写会紹介が2ページ。
「先輩にしたい男性アーティストランキング」では、総合1位は翔くん、3位は潤くん、4位智くん、7位ニノ、10位相葉ちゃんと、嵐さん全員ランクイン。
10代女子では智くんが3位に浮上しています^^
(その他、嵐さんのランキングはオリスタ誌面にてお確かめを〜)


p74のTVコーナーに、クマのイラストで嵐さんが描かれているようなんだけど、これは誰が誰だろう(笑)
真ん中は眉毛の感じが潤くん?
智くんは左端のたれ目クマかな?


最後らへんの「オリトピ」に潤くんの『陽だまりの彼女』完成披露イベントのトークが1ページありました(テキストは既出でしょうか)



パソコン>>オリ☆スタ 2013年 9/16号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 9/16号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/7土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ
 相葉雅紀

    • 9/7(土) 22:00-22:54

嵐にしやがれ日本テレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。