青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』こういう日ってこういう日


【お知らせ 1】(日テレ番組表)


6月25日(火)に『ドラばらっ!24時間テレビ36 緊急発表&生放送スペシャル』(15:58〜16:53)が放送されます。
(※嵐さんが出演するかどうかは不明。また地域によっては放送がなかったり、日が異なったりするかもしれません)


【お知らせ 2】(TV LIFE)


・7/5(金) 19:56-20:54
 ネプ&イモトの世界番付
《ゲスト:櫻井翔



アゲるテレビ


(‘◇‘)「今までにない強さじゃないですか。ん〜ん。それはちょっと印象的でしたね」
(.゚ー゚)「でもね、大親友も来られてて、すごい楽しんでしょうね?(楽しんでましたよね?)」
(‘◇‘)「狩野くんですか?(笑) そうですね。狩野くんとは仲良くさせてもらってます」


(.゚ー゚)「一番は難しいですけど……ですね」
と、ニノが今週の見どころを教えてくれたんですが、
(`・3・´)「まさかのジェスチャークイズですよ、視聴者の皆さん!」
ローリングコインタワーとキッキングスナイパー、コロコロバイキングが見どころのようです。


(`・3・´)「コロコロね、こんな展開あるんだね、大野さん」
(´・∀・`)「コロコロは今までで一番ヤバイっす!(ニカッ)」(←カメラ目線w)
(‘◇‘)「ヤバイよヤバイよね?」



〜(2013.6.20)〜


VSでは、日産DAYZ新CMが捕獲できました♪
今週も智くんは安定の美ビジュです♪


ただゲームのほうは嵐さん、4月から1勝9敗とのことで……。
(.゚ー゚)「でも今日はたぶんイケると思います」
(`・3・´)「勝てる相手という話なんですよ」
(.゚ー゚)「だからほんとにこれ勝たないとまずいんでしょ?」
(´・∀・`)「まずいってこと」
スタッフさんからは「今日勝たないともう勝てない」との声がw
(.゚ー゚)「それはないだろ(笑) それはないよ(笑)」


ということで、今週の対戦ゲストはマセキ芸能社チーム。
プラスワンのV6坂本くんは舞台の宣伝パネルを持って登場(笑)
持ってあげようとする後輩さんたちに「さわるな!」ってw


(.゚ー゚)「そう考えるとジャニーズ事務所マセキ芸能社ってことでしょ?」
出川さんいわく、芸能事務所の頂上決戦だそうです(笑)


【ローリングコインタワー】


開始直後、何やら真剣に話し込んでいる坂本くんと山。
(.゚ー゚)「あ、勝ちます。だいじょぶで〜す」
と言っていたニノなんですが……。


坂本くんは1年ぶりの出演か〜。
(´・∀・`)「前回、全部やりましたよね? ほぼ」
坂本くん「超楽しかった♪」
ちょうど鍵部屋やってる頃だったよね^^
共演嬉しかったなあ。


あれ〜、あんなに自信満々だった二宮さんがあっけなく倒しちゃったけど、いったいどうしちゃったの……!?


(;`・3・´)「え?」
ノノ`∀´ル「いやいや、あの、二宮さん、早くね?」
坂本くん「俺、全然まだドキドキしてないんだけど」
(´・∀・`)「最初っからダメだったよね」
(`・3・´)「うん、グラグラしてた」


【クリフクライム】


相葉ちゃんから狩野さんへ、オーバーハング攻略のアドバイスが。
(‘◇‘)「あのっ、3つの物干しあるじゃないですか。自分がどこにいるかわからなくなるのでえ、自分を見失わないように気をつけてください」www


嵐チームのクライマーは翔潤で、オーバーハングを担当するのは松潤
(.゚ー゚)「ってことは翔ちゃんが最初?」
(´・∀・`)「結構早く行かないと時間なくなっちゃうよ」
坂本くん「普通のこと言ってんだよ、今(笑)」
(いや、智くんの言いたいことわかるよ。リニューアルの壁、ほんと時間の余裕ないもん)


(`・3・´)「改めて問いかけよう。俺でいいか!?」(←がんばれ!w)


嵐さんチーム、あとわずかでパーフェクトならず。
ノノ`∀´ル「いやっ、激ムズ!」
(`・3・´)「いや〜、智くんの言う通りだ。あと3秒ぐらいあったら違ったね」(←"智くん"いただきました^^)
(´・∀・`)「うん、行けたよね」


【キッキングスナイパー】


キッカーは坂本くんと大宮〜。
(.゚ー゚)「さっき倒したんでね。でも逆にここでも倒してやろうと思ってますよ!」
(`・3・´)「倒シスト!」


坂本くん、泳げないんだね(私と同じだ〜)
(.゚ー゚)「あ〜、聞きたくなかった!」
坂本くん「俺も言いたくなかった」


坂本くん「でも一番不安なのがこの順番でいいのかなっていうのが……」
智くんが3番目のキッカーです。
(.゚ー゚)「やっぱりね、不安なんですよ、革靴で、しかも、あんなサイズ合ってないんですよ」
靴がブカブカの智、かわええ///


(´・∀・`)「こっちへ来ます?」
坂本くん「いや?」
(´・∀・`)「じゃあ、そんなこと言わないでくださいよお」
何やら不穏な空気!?(笑)


おお、さすが倒シスト!
ニノがパーフェクトを二つゲット。
一方の智くんはターゲットにボール当たらず0ポイント……。
(´・∀・`)「こういう日ってこういう日なんだよね〜」
残シストって呼ばれちゃいました。


【ポップコーンヒッター】


(´・∀・`)「続いての対決はあ、ポップコーンヒッタ〜!」


嵐さんチームはテニスとスカッシュの経験がある坂本くんと櫻葉が参戦。
台の中なら全部一歩で動ける坂本くん。
(`・3・´)「あの一歩何? ピボット、ピボット?」


(‘◇‘)「あのね、一つ、ラケットを握って思い出したことがあるんですよ。俺ね、中二のときね、テニスクラブだった」(←今、思い出すというw クラブと部活のバスケは別々だったそうです)
相葉ちゃんの素振りを見て、
坂本くん「おまえ、これがゴルフになってるぞ!」


さすがにラケットの扱いが上手い坂本くんの活躍で嵐さんチーム一歩リード。


【コロコロバイキング】


マセキ芸能社チーム総出のの土下座によって(笑)、リードしている嵐さんチームの-30ポイントゴールが一つ増えることに。


ノノ`∀´ル「出川さん、あんまり調子に乗ると、俺ら全部穴に落としますよ」
嵐さんチーム、得点がマイナスにならなければ勝利です。


おっ、三代目が説明している間の待ってるポーズとか表情とかがかっこいいなあ、智くん///


あ〜、オレンジゾーンの坂本くんとニノ、マイナスゾーンに入れてしまって大ピンチ!
最後の一球が思っていたルートから外れ、ジタバタあわてまくる二宮さん……。
何と嵐さんチーム敗戦〜。


【10秒チャレンジ「くっつくマイネーム」】


MDAはニノだろうな〜と思っていたら、今週も勝敗に関係なく10秒チャレンジです。
ホワイトボードに全員がネームプレートをくっつければクリア!


ニノは一発クリア、続いて翔くん、最後に智くんがギリギリセーフでくっつけて、ゲームクリアでした^^
(´・∀・`)「あぶね〜」
三代目「ではリーダー、最後に一言」
(´・∀・`)っ))「ありがとございま〜す」
智くん、出川さんのまねして手首グルグル(笑)


――次回は7月11日の放送かあ!
しばらくVSお休みみたいで寂しいですね(´・ω・`)
(‘◇‘)出川さんモノマネ「ヤバイよ、ヤバイよ」(←似てないよ〜w)


あっ!
今度は智くんがオーバーハングに挑戦かあ!!
何か、すごい動きしてますけど……。
そしてニノが爆笑してますけど、どうなるの〜!?




パソコン>>家族ゲーム DVD-BOX
モバイル>>家族ゲーム DVD-BOX



家族ゲーム Blu-ray BOX
家族ゲーム Blu-ray BOX




    • 6/29(土)

「TVガイドPLUS VOL.11」8/12号(東京ニュース通信社
大野智 表紙 綴込:お風呂ポスター(※7net情報)

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]




    • 6/21(金)

「FLIX」8月号
櫻井翔 表紙インタビュー「謎解きはディナーのあとで


パソコン>>FLIX(フリックス)2013年8月号
モバイル>>FLIX(フリックス)2013年8月号

    • 6/27(木)

「MOVIEZ Vol.2」8/10号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/21(金)

 「オリ☆スタ」7/1号
 大野智 チャリTシャツ
 櫻井翔「今、この顔がスゴイ!」
 二宮和也&松本潤 新CM


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 7/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 7/1号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。