青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「クロスワードとミュージカルは似ている。難解なほど楽しい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
櫻葉の新CMが各WSで紹介されていますね!
(えっ、相葉ちゃんの乗ってる船が嵐じゃなくって「そよかぜ」!? 笑)


でも、釣りと言ったら相葉ちゃんよりも絶対に智くんだと思うんだけどな〜(ひょっとしてドラマ撮影で忙しかったからとか?)
そういえば日立CMも日産CMも山だけのってまだない気がする。


日立新CM、冷蔵庫「真空チルドFS 新鮮いただき」編は9月7日(土)より全国放送だそうです。
公式サイトに動画がアップされた際にはまたこちらのブログでもお知らせさせていただきます。


また、ローソンおにぎり屋シリーズでは「長崎のうまい!とろりほろり卓袱豚角煮」が好評につき今日から再販となっています。


――今朝はラジオで智のイケボが聴けたよ♡



〔追記〕


  • 大野智くん「アレグラFX」HPが秋バージョンにリニューアルされました!


クイズに正解すると期間限定で大野智くんの壁紙とスクリーンセーバーがもらえます。


花粉症などによる鼻炎に「アレグラFX」|アレルギー専用鼻炎薬


  • 二宮和也くんポッキーHPにCM動画「デビル・ニノ初めての友達編」がアップされました!


ニノの壁紙とスクリーンセーバーがもらえる他、アイコンに使える「デビル顔アイコンジェネレーター」などのコテンツも用意されています。


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト


  • 日立オリジナル嵐QUOカードプレゼント!キャンペーン第2弾


"対象商品を買って応募キャンペーン"の応募スタートです。
また、日立HPもいつの間にかリニューアルされていました。


日立はエコにたし算



【日立CM広告情報】


・雑誌新聞広告
NHKステラ』9/11発売号(ジャー炊飯器広告カラー1ページ)
ESSE』9/6発売号(ジャー炊飯器広告カラー2ページ表2見開き)



ARASHI DISCOVERY(2013.9.3)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「クロスワードと、女は似ている。難解なほど、楽しい」
(低音のイケメンボイスでした〜。ちょっとキャラ入ってるけどw)


「……朝からすいませんね。え〜、そういう風に、言わなきゃこれダメだなと思ったんで。ええ(スッ)」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「これは1990年のフランス映画『髪結いの亭主』に出てくるセリフです。おお、なるほど」


「これ、舘ひろしさんしか似合わないね。言えないね。日本人では。ふふふっ☆彡」


「もっかい言ってみようか。ぅ、クロスワードとぉ……。ちょっとダメだな。もうね、ギャグになっちゃう、どうしても。うん。舘さんに言ってもらいたいね、これね。ふふっ☆彡 大人だねえ、こんなこと言えるようになったら」


「最近ねえ、何だろうねえ、大人、だなあと思うこと、ないね! もうガキだなあと思う。何〜もしないで、寝て起きて、ふっ☆彡 食って、飲んで寝て。ね?」


「まあね、でもね、あっ、そうだよ! 最近ね、映画観たね! DVDで、あの、『RENT』! ミュージカル映画、あれ大人だったね。俺は、あの〜、『RENT』って知ってたのよ。あ〜、何かミュージカルの、何か、あれだなあとか思って(スー)、ほんで何か見たのよ」(←『RENT』ってもともと舞台だったものを映画化したらしいです)


「最初正直、ああ、歌い出したあ、とか、思って。最初やっぱおもしろいんだよ、笑っちゃって。歌がセリフなの。だからずっと歌ってんだよね。やっぱミュージカルってそうじゃん。感情が高ぶって踊り出すとか、高ぶって歌い出すっていう」(←櫻井翔も言ってましたねwww)


「で、何か、あっけらかんと観てたんだけどぉ、でもやっぱり……最後、泣いたから」


「やっぱねえ、すごいなあと思った。その、セリフが歌になってるってえ、ちゃんと聞け、聞けるんだよね。うん。ちゃんと耳に入ってくんのね。うん、だからね、全然、気になんなくなったね。慣れてくると。ちょっとおもしろかったですよ。何か、生で観たいなあと思った。うん」


「(チッ!!)よしっ、い、いつかや、やってやろうか! ねえ?」(効果音で拍手喝采)


(´・∀・`)エコー「クロスワードと、ミュージカルは似ている。難解なほど楽しい」(←イケボ♡)


(´・∀・`)最後の挨拶「以上っ、大野智でしたあ!(笑)」


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでした〜。でも、ガキですよって言ってたけど、大人っぽいと思いますけどねえ。だって、絵の作品が一人歩きをして、例えばTシャツのデザインになったりとか、え、24時間テレビ紅白歌合戦で、え、司会をする一大グループのリーダーなわけですから、ちょっとあの、がんばってる話も今度聞いてみたいなあと思いましった」(←クリちゃん、賛成〜!!)


――今日は冒頭から甘いささやきが聴けて何て幸せな一日の始まりだろうと思いましたっ♪
クリちゃんの言う通り、たまには陰でがんばっている大人な話も聴かせてもらいたいですね^^
さっそく『RENT』をレンタルして観なくっちゃ!


BGMはらぶれ、リクエスト曲は『5×10』でした。
(5×10は聴くたびに胸熱……)


    


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/4(水)

「TVガイド」9/13号(東京ニュース通信社
24時間テレビ追っかけリポート!

    • 9/4(水)

ザテレビジョン」36号(角川マガジンズ
嵐 アラフェス記念!何でもランキング&MC全記録+24時間テレビ完全リポほか

    • 9/5(木)

「TVnavi SMILE vol.9」10月号(日本工業新聞社
嵐の夏!24時間テレビ36 愛は地球を救う 密着ドキュメント
(表紙 堂本剛


パソコン>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号

    • 9/6(金)

「Winkup」10月号(ワニブックス
相葉雅紀 グラビア&インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 10月号 [雑誌]

    • 9/7(土)(Amazonでは9/6発売)

「POTATO」10月号(学研マーケティング
嵐 表紙グラビア&インタビュー&ピンナップ


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号

    • 9/7(土)(Amazonでは9/6発売)

「duet」10月(ホーム社
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 10月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。