青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ももクロのリーダー夏菜子ちゃんと対談する嵐のリーダー〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
月9は噂通り、松田翔太さん主演。
そしてガルネクが解散、千紗さん引退されましたね。


月9が埋まったことで、10月期の目ぼしいドラマは全て主演など発表された形です。
ニノの次の連ドラはいったいいつでしょう。
24hTVドラマが終わったばかりですが、自担のほうも演技ごとが気になりますね。


ガルネク千紗さん、テレビでお見かけしたのは私の場合、歌おに以来のご結婚報道のときでした。
どうぞ末永くお幸せに^^


――ZIP!を見ていたら、竜巻の被害に遭われたお母さんが去年のチャリT着ていました。
一刻も早い復旧を祈っています。



9月6日・7日(金or土曜)第622放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


暑い中でマスクはたいへんだよね、きっと(´・ω・`)



ARASHI DISCOVERY


今朝の"今日の一言"は「ハープを演奏することでハープ奏者になる。それと同じで私たちは正しい行いをすることで正しい人間になり、自らを律することで自制心が身につき、勇気ある行動を取ることで勇敢になる」でした。
これは古代ギリシャの哲学者アリストテレスの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いい言葉ですね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜。まあね? そうですよね。歌を歌うから歌手になるんです。そりゃそうだ。演技をするから、え〜、俳優になるとかね? アイドル、アイドルは、え〜、アイドルという自覚を持ってればアイドルである。ってことだね? え〜……ないね? アイドル、自覚精神が」(←ないんかいww らしくていいよ・笑)


「いや〜、アイドルねえ、もうアイドルじゃないのかなあ。何なの。ふふふっ☆彡 ねえ? アイドルってどこまでアイドルなの? わかんないよねえ」


「でもね、こないだね、対談したの! あの〜、ももいろクローバーのぉ(笑)、リーダーの夏菜子ちゃんか。夏菜子ちゃんとねえ、何か雑誌の取材でね、対談つってぇ。で、マネージャーに『あの、ももクロの、リーダーとちょっと対談、雑誌の取材で対談があるんです』って。初めてだったもん。そんなの。女性と対談ってあんまりないしぃ、増してや、アイドルじゃん」


「俺まず、思わず『えぇっ?』つって(笑) 何話せばいいかわかんないじゃん(笑) ま、あの、ちょうど、そのももいろクローバーのリーダーの夏菜子ちゃんの特集のときの、本だったのかな?(スッ)」


「ほんでリーダー論? みたいのを聞きたいって来たんだよね。俺、何もねえしと思って。でもまあ、やりましたよ(笑)」


「でもね、夏菜子ちゃんも、リーダー、って言われんのもいやだしい、仕切るとかまとめるとかできない、って言ってた。『だから、リーダー替えて欲しいんですよぉ』って言ってて。『いやあ、わかるよ』って、何かもう、先輩みたいな感じでさ(笑) 『やあ、俺もそうだよ?』つって。『まあでも、それでいんだよ、別に。気にしなくて』みたいな。何かもう励まし合いみたいになっちゃって、途中。ふはっはっは☆彡」


「やあでも、非常に新鮮でしたね。歳だってもう、ん? 十個以上違うのかな? でもやっぱそうやって考えてるってことやっぱ、すごい、し、しっかりしてんなあと思って」


「まあでもねえ、非常に、貴重なお仕事でしたねえ。ええ〜。もしね? 今出てるんじゃないすか? え〜、もし、え〜、その雑誌見たら、読んでみてくださいっ(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、今日はレアなトークだったんではないでしょうかっ。えー、嵐という一枚看板がですね、のリーダーがですね、他のアイドル、しかも性別も越えたアイドルの人と対談をしていたなんて。なかなか昔では考えられないことが、ええ、枠組みが。何かそれ出るんだそうですね。今聞くと。ぜひ見てみてはいかがでしょうかっ」
(クリちゃん、もう発売されてるよ〜。私も買ったよ〜!^^)


――『クイック・ジャパン』109でのリーダー対談はほんとに新鮮でしたよね!!
智くんのお人柄がしっかりうかがえるような内容でした。
アイドルの自覚がないという智くんだけど、実は無意識に自覚して……はいないのかな!?(笑)


BGMは『夏の終わり』、リクエスト曲はファイソンでした。
(智担の電話リスナーさん、受験がんばってくださいね!!)


   


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/4(水)

「TVガイド」9/13号(東京ニュース通信社
24時間テレビ追っかけリポート!

    • 9/4(水)

ザテレビジョン」36号(角川マガジンズ
嵐 アラフェス記念!何でもランキング&MC全記録+24時間テレビ完全リポほか

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。