青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』リリース!!&「こないだのアラフェス、こないだの僕ら」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
『アラフェス'13』DVD&Blu-rayが本日発売となりました!!
待ち遠しかったですねえ。


一足先に昨日フラゲさせてもらいましたが、感想は今日の夕方頃に更新したいと思います。
その前にお昼過ぎには雑誌レポをアップする予定ですので、できればコメントはそのときにいただけますと嬉しいです(^^♪



ARASHI DISCOVERY(2014.5.21)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「時というものはそれぞれに人間によって、それぞれの速さで走るものなんだよぉ」


(´・∀・`)「ねっ、さあ行きます」(←BGMの音が大きく、定かではないですが、こう言ったかな?)


("今日の一言"の説明)これは、『ハムレット』、『ロミオとジュリエット』などの傑作で知られるイギリスの劇作家ウィリアム・シェイクスピアの言葉。


(´・∀・`)「ほ〜。え〜、リスナーのヨッチャンさんから、え〜、教えていただきました。え〜、読みますとぉ……」


(メッセージ)大ちゃんは朝起きてから出かけるまで何分かかりますか? 私は「ARASHI DISCOVERY」のコーナーを聴く時間を含めて30分です。お風呂の時間は15分。短いですか? 私にとってはゆっくりですが(ヨッチャンさん)


(´・∀・`)「なるほど」


(メッセージ続き)ちなみにずーっと前から聞きたかったのですが、大ちゃんの「この間」っていつまで前ですか? 私は1週間ぐらい前までですけど、ラジオを聴いていて大ちゃんにとっての「こないだ」は半年前でもイケる感じですよね。
(ところどころかすかに笑いながらメッセージを読み上げる大野さんw)


(´・∀・`)「確かに。2〜3年前もあるからね。僕にとっちゃ『こないだ』なんですよ(笑)」(←あるあるww)


「言ってる? 俺そんなに『こないだ』なんて。ゆってるの!? 『ちょっと前にねえ』とかもゆってんのかな。んふふっ☆彡 ほんとわけわかんないよね(笑)」


「ってこと考えたら『こないだ』つったらあ、2〜3年前ぐらいの話になるかな。(スッ)どうだろう、1週間、も、『こないだねえ』って言っちゃうねえ」


「確かにこれってさあ、辞書に載ってんのかね。"『こないだ』はだいたい1週間ぐらいのことを意味する"とか。んふふふっ☆彡」


「すごい言葉だと思わない? そう考えたら。3日前より過ぎたら『こないだ』になりそうだなあ、僕は。ック、ふっふ☆彡」


「嵐の仕事で言ったらそうだよね。アラフェスとか『こないだ』になるかもしれない。『こないだのアラフェスがねえ』みたいな」


「そう! 『こないだのアラフェスがねえ』じゃないや。アラフェスが、発売しますよ! ブルーレイとDVD。こないだの、アラフェス。ええ、2013の(笑) え〜、DVDになります。ブルーレイと、こないだのやつ。ふふっ☆彡 ちなみに去年の9月ですけどねっ」


「ええ、そのこないだのライブ映像が収録されてますので、ぜひとも皆さん(笑)、こないだの僕らを見てください。ふふふっ☆彡」


「やっぱちょっと使い方違うかな。うん、ちょっとがんばって考えます。ちゃんと、言いますね。すいませんね」


(´・∀・`)「これから気をつけま〜す(笑)」


(終わりの挨拶)


――ちょこっと辞書を調べてみたら「この間」という言葉には、「以前」や「ちょっと前に」との意味で、数字として何日前という定義は特にないみたい。
ということは、その人にとって「ちょっと前」だと思ったら、智くんのように2〜3年前でも「この間」と言っていいのかもしれません(笑)


智くんは超多忙な毎日を送っていて、きっとほかの人よりも時間の進み方が速いんでしょうねえ。
「今日の一言」の通りだと思います。
シェイクスピアは偉大なり!


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『誰も知らない』でした。


  


  • 嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013』5月21日(水)発売!!



パソコン>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分
モバイル>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013【DVD】初回プレス分



パソコン>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】通常仕様(発売日以降出荷)
モバイル>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【DVD】通常仕様(発売日以降出荷)



パソコン>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】
モバイル>>ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】


  • 嵐さん雑誌情報



    • 5/21(水)

「anan」5/28号(マガジンハウス)
大野智 短期集中連載「おむかえ新聞」
二宮和也 短期集中連載「アオニノ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2014年 5/28号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2014年 5/28号 [雑誌]

    • 5/21(水)

「TV LIFE」12号(学研パブリッシング
大野智 表紙「死神くん」撮り下ろしグラビアインタビュー
二宮和也 ドラマ「弱くても勝てます」グラビア座談会
松本潤 「アラフェス’13」「誰も知らない」発売!Wリリースグラビア
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 5/21(水)

「TVぴあ」6/4号(ぴあ)
二宮和也×麻生久美子×福士蒼汰×有村架純×中島裕翔 表紙「弱くても勝てます」
大野智×桐谷美玲「死神くん」
大野智×二宮和也「TVぴあVS嵐

    • 5/21(水)

「TVstation」12号(ダイヤモンド社
相葉雅紀 巻頭グラビア

    • 5/21(水)

ザテレビジョン」21号(KADOKAWA
松本潤 表紙しっとり“濡れ潤”グラビア
二宮和也 連載「二宮和也のトーク部屋 いらっしゃいませ〜!!」

    • 5/21(水)

「TVガイド」5/30号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙グラビア
大野智 連載「おねがい!智神くん」


  • 嵐さんテレビ情報

 ・5/21(水) 10:05-11:00
 魔王 第11話(TBS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。